「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃま。

本日2度目ですね、こんばんは。

今日はね、いじげん様にお手伝いをしてもらいました。
鋭い歯集め。
いや~、苦労も何もしてなかったね、あの人。
なんせ僕は死んで、
死ぬ
死ヌーnです。
パタパタパタパタ・・・・・
いじげんsも大変だったでそう。
ありがとーさん。

何か良く考えてみたらヌーn使ったの久々だわww
最近言ってなかったなぁ。
今日ろっきーが言ってくれて思い出しました。
多分今日ろっきーがいなかったらヌーnはこの世から亡くなっていたでしょう


ハイー、今日したのはこんな感じ。
何だっけ、この前さぁ。
バトンか何かで見た質問にさ。
「Q,環境を壊さないためにはどうすればいいと思いますか?」
って問われた。
どう・・・  って言われてもw

いいや、ここはクイズヘキサ○ンみたいに珍回答してみるか。
となってしまって一人で寂しく考え込んだ。
ようやく考えて出来た回答が。

車乗らない、エアコン使わない、換気扇回さない。
窓開けない、頑張って呼吸の回数減らす。
てかまず家から出ない事。


でした。
いや、でもこれが一番良くないかwwww
地球に優しく(。-∀-)

おい、今ショーモネーwwwwww
って思ったやついるだろwwwwwww
確かにショーモナイg


んじゃー私からあなた達に質問だ。

Q,「環境を壊さないためにはどうすればいいと思いますか?」

立派な珍回答をコメント欄にどうぞ。

| サラミ' life | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

