「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YABEEEEEE

ヤバイ・・・orz
家計に厳しく・・・1週間程来れないかもorz
いや、1週間じゃ済まないカモ。
1週間で帰ってきてなかったら4月頃に帰ってきます。
旅・・・です。orz
あぁそうだ・・・ ランキング投票を毎日忘れずにお願いします。
ではこれでorz



FC2ブログランキング

お願いしますorz

| ヌーn | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロ○○スさんへプレゼンツ

ロ○○スさんが気に入っていた動画。
ペン回しのやつ、気に入ってた。
ヌー・・・ 盗んできました!



どうぞ。



FC2ブログランキング

| ヌーn | 11:44 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

何だとー!

ちわー。
昨日、久々にGvしようと思い、TSへ入った。

ナヌーnとG内に人がいない。
助っ人に行こうと思っても権利持ってる人いない。
どうした事か・・・
次、権利持った人入ったら抜かしといて下さい。
皆やっぱりTWかorz
で、友を誘ってPvに行きました。
ロ○○スさんですハイ
u
不意打ちした。
その後、羊さんにやられた。
偶然にも並ぶ。そこで一枚。
そのロ○○スさんは毎日このブログを見てくれてるそうです。
どうもですタイorz

・・・1:1でやる事に。
テイ!ヤァ!トォ!    ・・・カツーン
u
フフーン
呼び名を決めてる時。
やはり・・・ 毎日見てくれてるからか・・・orz
最初に「ステーキでいい?」と。
ダメです。ダメです。ダメです!
ステーキは気に入りません。
その後「じゃあハンバーグでいっか」
ズガドーンorz
こんな事ならサラミチップスにすればよかった!
※次遭った時に「チップスでいいよね」とか聞いたら・・・
逝って下さい。
ヌー・・・
maesanにTWのSS保存場所も教えてもらった事だし・・・
次に載せてみるか (´・ω・`)
ではでは今日はこれで。
しーゆー (See you



FC2ブログランキング

| トリックスター | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーーイ

SS撮ったのはいいけどどこに保存されてるのか

わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

どこなんでしょうか・・・orz
誰かhelp・・・orz
・・・orz



FC2ブログランキング

| 未分類 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ワカンネ

TWをやります。
ネ!
まぁ・・・ 操作方法とかはあれとして・・・  ・・・orz


陣内 智則(;´Д`)



FC2ブログランキング

| 未分類 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナホーn

ペンが遊び道具になっております。

やっと動画載せれた(;´Д`)

FC2ブログランキング

| ヌーn | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンタンターン

やっぱり大都市ってのは凄い。
東京都で言う渋谷。
まず驚く事がねぇ。
タクシーの多さだ。
何あれ、すっごく感激しました。
4台並んで走ってるのよ。
手、挙げたら3秒で止まりそうですねハイ。
ビルってのも凄く多い。
あんなとこ行くと感動。
     フハーン
明日、明後日も来れないかもしれないんで・・・orz
忙しいのよ!全く(;´Д`)
あと、ブログランキング!クリック毎日よろしくです。



FC2ブログランキング

| サラミ' life | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬は蟹らしい。

昨日は結構TWをやった。
何となくだが、分かってきた。
と言っても、まだ攻撃とキャラクター移動しかしてないんだけどね (´・ω・`)
ヌー・・・
昨日は久君のGvでした。
さすがGv。オモシロい。
u
ヤッター、8ヒット0ダウン。
サラミ's戦法はねぇ。
皆が突っ込んでいく→後方で5秒待機→突っ込んでく。
だからダウン数が少ない。
後方で待機してることによって、敵が「この人を狙う!」って思う。
そして、狩りで言う横殴り。
成功したら結構楽しい。
猫とかにメテオが当たると嬉しい。
ではこれで。



FC2ブログランキング

| トリックスター | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWへ。

全然分からねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ
操作方法と、攻撃くらいしか分かりません。
何なんだこれ~~~~~~~~~。
SSの撮り方がTSと違うのよね・・・orz
一体、今は何をすればいいのかすら!分からない自分orz
誰かhelp!help!



FC2ブログランキング

| 未分類 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タララーン

Gvしたいなぁぁぁぁ~
したいなぁぁぁぁぁぁ~~~
ヌー・・・ 昼からGv・・・
してぇぇぇぇえええええええ

Lv上げも大変になってきたしなぁ・・・
まだ156だと言うのになんてこった(;´Д`)
TM・・・ ねぇ。
イベントってのも何かやってない・・・
やろうと思ってもヤル気が出ない (´・ω・`)
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに を やぁぁぁぁぁぁぁぁれば いいの?



FC2ブログランキング

| トリックスター | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10代来ました(*´∀`)

14時現在、19位(*´∀`)
ヤター
この調子で行きましょう、ハイ。

・・・orz
熱は下がったのだが、せきが止まらない日々。
辛いね、せきってorz
でも何たって辛い事はせきより・・・

しゃっくり っしょ!
せき・・・ (;´Д`)
いつになったら治るやら(;´Д`)
ヌヌーn
さぁて、TSへ行くとするかね (´・ω・`)



FC2ブログランキング

| ヌーn | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語のお勉強。

What time is it now?
これ。
ワット タイム イズ イットゥ ナウ
ですね。
これは、英語です。
このままワットタイム・・・ と言ったら英語使ってる人達には通じないそうですねぇ。
正確に伝えようと思ったら
ホッタイモイジルナ(掘った芋いじるな)と言うそうです。
ヘェー・・・・・・・
別に英国へ行く事はないですがね・・・orz

現在もランキング21位をキープ。
キープしててはならぬのです、皆さん。
突っ込みです、突っ込み。
目指せ10位、妥当10位(Д`)



FC2ブログランキング

| ヌーn | 20:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

TSへ。

お久しぶりにTSへ行きました。
いや~・・・2週間程いってなかっただけですごく変わってました。
まず、入る前にジュエリアとファンタジアの場所(?)が入れ替わってました。
やっぱりジュエリアの方が人多いからなのかねぇ・・・
最初、元あったジュエリアの場所をテレビ見ながらクリックしてねぇ。
「サラミステーキ消えてる(;´Д`)」
と思ってしまいましたorz      
・・・ごめんなさい。説明力が無いので意味が分からない方が多いと思いますorz
で、次に思ったことがNPCの名前の色が黄色になってたこと。
いや~・・・あれは驚いた。
「あれ・・・ 風邪ひいてるからかなぁ・・・ 字が黄色だぁ」
多分、あれはねぇ。
初心者の人達がNPCと一般人との区別が付かなかったからだと思ったねぇ。
うん・・・ ね。
u  u
間違いは3つ。どこでしょう。
正解は。↓
耳とふきだしの点とフレの文字を囲んでいる所でした~。
全くオモシロくNEEEEEEEEEEEEEE!!!
PVへ。
友兎さん。@の付く方です。@の。
で、その方と会いましてねぇ。
いろいろと面白い事を言ってくれましたorz
呼び名を決めておりまして・・・
それまでは多分サラミっちと呼ばれておりましたorz
自分「サラミっちって呼び方、ちょっと・・・」
友兎「え、じゃあ何て呼べばいい?」
自分「んー・・・どうしよっか」
友兎「ステーキ?
  初めてです、この様な方は。
  PCの前で爆笑してました。
  この方は面白いですねハイ。

でねぇ。
その人とPVで楽しんでいたのに!
OCHITAAAAAAAAAA。

おまけ。
あの・・・名前忘れたんだけど400Pの福袋系のやつやった。
もちろん、120Lvのやつぁ。
u
逝ってるねかなり^^乙。



FC2ブログランキング

| トリックスター | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パカラッっと。

えー・・・
2000ヒットです!
長かったねぇ・・・
そのプレゼントがこちら
ボーン

馬です、馬。



FC2ブログランキング

| トリックスター | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーンスープゲート!?

最近、10時間寝るようになったサラミです。

世界政府の中で話してた「何とかゲート」
あれ何。
一応登録してみようかねぇ。
ハマッたらそれで書いていこうと思います。
で、その何とかゲートが始まるまでTSやろうかな と思う。
2週間経ったかなぁ・・・
ヌー・・・
ランキングが下がってた。
ちょいショック(Д`)
トップTEN(10)入りを目指し、がんばっております。
||´・ω・)ノ ネ



FC2ブログランキング

| トリックスター | 09:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何しようorz

ここはPCゲームのブログです。
なのに!何もゲームをやっていないのです。
何をすれば・・・   ぁ。
TWって存在を忘れてました(;´Д`)
でも・・・ SSの撮り方知らないの。
orz



FC2ブログランキング

| ヌーn | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フフーn
です。
FC2ブログ内のPCゲームランキング、ナヌーnと50位!
これから上がるか下がるか・・・orz
それより何よりっ!
皆、「このブログすっげーおもろいじゃん!」
とか思った時、「FCブログランキング(Д`)」
っての押してくれてるかい?
どこにあるの?って思ったそこのあなた!
左のプロフィールとかの欄あるじゃん。
・・・orz 説明下手なんです、ハイ。

FC2ブログランキング

現物を見せた方がいいでしょう、あなた達には('A`)
そう!これこれ。
ここを「くりぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいっっっくぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!」
と叫びながらクリックするんです。
ハイ、嘘です。
ランキング1位になれますよう、お願いしますですorz

| ヌーn | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラ・・・

出たガナ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

| ヌーn | 12:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラミ、blog復活!?

ヌー・・・
TWってのをやってみた。
TSでもあるように、チュートリアル。
正直、飛ばしました('A`)
だから・・・ やり方みたいなの、よくわからん(Д`)
1時間やってみた。
・・・ビミョ。
どうやったらいいんでしょうorz

HELP!

| ヌーn | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退。

引退します。
急ですね・・・ハイorz
Gの皆さんへ。
楽しく毎日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたorz
弟子へ。
・・・もう言い残す事は無い。
ロ○○スさんへ。
PV、オモロカタb
今、見ている閲覧者様へ。
サラミステーキを見たこと無いって人!
時代に乗れてませんよ(Д`)
PVで一緒に戦った方も多いでしょう。
本当にありがとうございましたorz
んで~・・・
ん~。
次のRPGはどれかなぁ?
ハイ!TS引退→新RPG へ変更。
おススメは「テイルズウィーバー」・・・だっけ。
面白いのか・・・

今後の予定
そのテイルズウィーバーってのが面白く、サラミの心を動かしたらこのblogふかーつ。
だが、そのテイルズウィーバーってのがあまりにも面白くなかったらこのblog天昇。
さぁ、今後の行方は!
これが最後の記事になるかも ってなのに何これorz

| トリックスター | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

