「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラミ語初公開!

早朝からの更新。

サラミ語初公開で・す・YO!

あ~いとぅいまてぇ~ん

ごめんなさい、朝早くからの自分のノリが間違っていたことを訂正します。
サラミ語って言っても盗んできたやつなんだけどね・・・

تعيين الإمبراطور الجديد. كان "أومادايو" (واヌーnلذي عرف لاحقا باسم "شوتوكو تائيشي") من أبناء الإمبراطور المتوفى. عرف عنه تعلقه الشديد بالبوذية وتطلعه إلى أن يجعل من بلاده الياヌーnبان أكثر تفتحاً على الثقافة الصينية. قام الأمير بالانحياز إلى زعيم ヌーnة

~質問コーナー~
1Q,訳をしてみろ
A,無理

ではこれで。

| サラミ' life | 08:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一言。

本当に一言で終わらせます。
今日思ったこと・・・ それは


なんでこんなに暑いんだ


現在のランキング 241位でござます。
今後ともよろしくですタイ。

| サラミ' life | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記。かも。ね。

んー。何しよっかなぁ。
TWもね~・・・ 

~今日の出費~
   685円
・・・だからなんだって話ですねハイ。

~夢の晩ご飯~
・・・
・・・orz

・・・
ドリアン。


・・・
キタ!

~最悪な晩ご飯~
・・・・・・・・・・
・・・ ォェ

| サラミ' life | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌー。

最近おもしろい事がない・・・ ウン。
暇で暇で仕方ないなぁ。
HBも飽きてないことはないんだけど飽きそうな空気・・・orz

ガァァァァァァァァァァァァァァァーーー


てことで決意をここでします。
1 HB飽きたらブログに復帰。
2 てかもう飽きたようなもんだから書く。
3 できるだけ閲覧数を増やす!
4 がんばる。

さぁ、あなたは今から一日一回見に来ないとダメ。
じゃなきゃ死すんでハイ



SMAPでオレンジ

| ヌーn | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌー・・・

ヌーn

皆様、お元気でしょうか。
こんにちは、サラミです。
最近の自分、新RPGにハマッてしまいましたねぇ・・・
「ホーリービースト」
トリックスターには及ばないけどね。
ハイ、ごめんなさいorz

閲覧してくれてる方はもういないと思いますが、
一度やってみて下さい。ハイ。

さぁ、皆もTWからHBへ!

Let's ホーリービースト!
                      サラミより。

| ヌーn | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

