「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るー



ちわですタイ。
エー・・・別に変わったことありませんg

世界政府のGMさん・・・  まぁここはイニシャルで。
YYさんですね。ハイ。
そのYYさん、今金がやばい事になってるそうで・・・。
2077mとか何とか。。。
あんた、ランスの次に惚れたよ(*´∀`)

ででで、そんなYYさんを見習い。
貯金ダー ダダー

現在27mの貧乏でございますが、
日々誠実に稼ぎます。

でもまず龍のLv上げだなぁ(Д`)
龍がLv170になたら金集めー。
長い・・・      かorz

| サラミ' life | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランスに感激!?

来ましたねぇ~。

ランスですよ、ランス

ヤッパカコエエスー・・・ チョイ惚
screenshot0009.jpg

screenshot0010.jpg
ええわこれ・・・
命中した時のなんとも言えない爽快感・・・ ウン!
次はDEだぜぇ。
待ってろー!Gvよ!

て感じ・・・ で。

| サラミ' life | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌー・・・

今日はネタ系なSSを。

あ

これネタじゃないですねハイ。
いやぁ、これ出たときメチャウレシス!!
その嬉しさを表すこの一枚。

あ

これはねぇー。
驚いた( ゚д゚)
PT掲示板が魔でイパーイ(Д`)




ヌー・・・

魔の状況をちょっと。
今、Baseが105でTMが94なんでして。
あとキリマンジャロクエやったらメデタイランス!!!
がんばって育てて、いつかGvで活躍しますから(*´∀`)

| サラミ' life | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー毎度。サラミステーキです。

今日はキャラクターチェンジのお知らせを。

最近はねぇ、兎でやってたんですけど・・・・
課金は切れ、クーポン買う金もなくなったってことで。

龍にチェンジ!!!!

しました。エピクエも順調です。
って事で・・・
ID皆知ってますよね?

最低でも世界政府メンバーの方々は覚えてほしいg

特徴から言うと・・・
必ずと言っていいほど青頭巾かぶってます。
あと、ウッドなんとかの杖。
ペットはユフィカ。

でございます。
最近は熊狩り・・・

さて!今日もお出かけに。
帰って来たら熊狩りダー

| サラミ' life | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホイホイ

掘って掘って掘って・・・  ねぇ。
毎日のように掘ってるサラミです。

今日、友と会いましてね。
その時「サラミ」を「ティラミス」て言われましたorz
どう間違ってもティラミスは・・・

まぁ、この話は置いておいて・・・
まだまだ猛暑日が続きますねぇ~。
最高気温とか例年と比べ物にならんがな(;´Д`)
どうです?皆様。
同感の方、挙手を ノ

・・・・・・・ ハイ、多分皆ですね。
「じゃあ聞くな」ってですかぁ・・・

ごめんなさいorz



まぁね、ハイ本題へ。
堀ですよ、掘り!
今日の収穫は・・・
・蓮種 3個
・オニバス 2個


ですねぇ。
その蓮種は使うんで残しておくんですが、
オニバスは使わない(´Д`A;)
だから売ろうかなぁ~・・・ て。
Gメンsに聞く。

サラミソ「ねぇねぇ、オニバスっていくら?」
Gメンs「オレは2,7Mで売れたし、相場2,8Mだから」
サラミソ「んじゃ2,7Mでいいや」

と何とも投げやりな値段の決め方。

・・・2時間経っても1つも売れないす。
もうそろそろ落ちって時。

自分の気持ち的には

もう売れなくてもええし(´∀`)

って事でオニバスが大好きなGメンsに
サラミソはGメンsに ポイッポイッポイッ とあげました。


今日は文字のみの記事にorz
頑張って読んでくれてありがと~。
んじゃここらで。



   ~番外編~
え~・・・ 母はこのブログ知らないんで暴露しますg

“ごめんなさい、あのシュークリーム食べたの。
あれ僕ですorz ホントスミマセンデシタ。”

| サラミ' life | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メ。

ちわです。

今日は・・・  そう、何もする事がなく、暇な日。
夜もGvだけど、人がいるかどうか。
明日平日だしねぇ。

あ

ごめんなさい、何も書くことがございませぬ。
あぁ、そう言えば・・・

ろっきー こと ロクサス sが復帰するそうですねぇ。
何でもTW飽きたみたいで・・・

ハイ、ごめんなさい。

今日は次課金するときの装備でも考えとこうかなぁ(。・ω・)ノ

| サラミ' life | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚めた・・・

どうもこんばんわー

タイトル通り、目覚めました・・・

“掘” に。

で、蓮種を狙うワケ。
ドドドドド・・・
あ

これ、一発目でキタ。
ヤホゥー
でねぇ、いろいろ優しいお友達が蓮種分けてくれるの。
正直9割は貰い物
今日は掘って掘って掘りまくろうか。ね。

| サラミ' life | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪だってのに・・・

TSへIN!!!

なんか、TSが呼んでたから。
僕の事を。

ハイ、失礼しました。
で、インしてもする事なし。
何もないんだよこれが・・・orz
   ・・・・やだったけど、仕方なかった。

狩りへフォーウ!
久々の狩り。
まぁ、何とか1Lv上げて上機嫌。

で、ここから。
何となくから始まるこのすとーりー。


何となくギルドページを開いてみた。
「へへぇ~・・・」
と何故か関心。
次の瞬間であったのだ。
「・・・・アラ、ギルド管理って出来るじゃん。

そう、自分だけかもしれないが、知らなかったのだ(´Д`A;)


て事は・・・・・・・・
称号が自由に変えられるのか!!」
正直に言うと、信じられなかった。
まずは遊んでみる。
!


やっぱり変えることに成功。
(;´Д`)

| サラミ' life | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴホゴホ・・・

お・・・お久しぶりです。サラミステーキです。

いや~・・・ 参ったことに風邪をひいてしまいました
熱もびみょーにあるし。
やだなぁー・・・・・・

ハイ

| サラミ' life | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pvにて。

ちわ、サラミステーキです。

昨日は久々のPvに!
皆さんと楽しい時間を。

掘ったぞ。


そして、ここにいるタヌと勝負。
・・・・・タヌにはやっぱり勝てませんorz


~どうでもいい事~
今日、友達から聞いた事ですg
「牛乳が嫌いな人にお勧め! なんと・・・」
「牛乳を飲むようのストロー!」

 へぇ~・・・

詳しく聞いてみると、ストローの中に粒状のチョコレートが入ってるらしい。
チョコが粒だから、その隙間から牛乳が出てきて、
少しずつ溶けるから、微チョコ味だって。


ハイ、本日のどうでもいい事でしたぁ~。

| サラミ' life | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金!

いやいや~。
念願の課金dayがやってきましたぞ。

相変わらず金を使わせてくれるオンラインゲームですのぉ
いや、でも課金した後って何か嬉しい。
「これで強くなろう・・・ ハハ」
みたいな。

昨日は蓮種を買いました。
400kで。

まぁ、いいお値段。
金欠な私をさらにドン底へorz

早速合成~(Д`)
よし、これで神出たらバンバンザイ。
          だが、現実はそうは行かなかった・・・・・・

ブコ、ボヘ、ヌハ・・・
サラミステーキ、50kのダメージ・・・

泣ける合成値、近日公開。

オワタ

| サラミ' life | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよーう。

ども、おはようございますー。

ついに、5000hit行きました。
ありがとうございます(*´∀`)

で・・・
何も書くことないんですがねぇ。
ハイ。

・・・・・・・(´Д`A;)

まぁ、記念(?)として、ブログデザインを変えてみました。

ろっきーさんはコメントのやり方がまたわからなくなったか・・・?

今日は夜インするんで。
課金計画も徐々に進行中!

| サラミ' life | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あぁ・・・

今日Gv行くつもりだったのに・・・

忘れてました

まぁ、行っても昨日みたいに爆竹投げて遊んでたろうけど(Д`)
そこで一言降りかかってきた言葉。
「範囲なんだからしっかり当ててくれよ」
って言ったの誰だっけ。

そう、コンピさn。
あの引退度MAXの。(MAXでもないか。
ヌーn


なんでだろ、ひっじょーに眠たい。
てことでお休みなさい(*´∀`)
明日は多分顔出すんで、ハイ。



今日の名言
「嵐より速く走るサラミステーキ」

※ネタ尽きたんでやめます、名言。早っ!

| サラミ' life | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想は出来た。

ちわー。サラミステーキです。

理想の装備完成しましたよ。
大体の感じはイメージできました。

でも・・・  リアマネーなす。

来月かなぁ・・・
どしよ。


そう言えば・・・
最近ろっきー見てないなぁ。

何この書く気のない記事。

(Д`)


  今日の名言
「鼻で笑える君の顔」

Q,これって名言なの?
A,はい

Q,・・・
A,次回も名言書こっかなぁ。

| サラミ' life | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、そうですね。

こんばんわ~。サラミステーキです。

近日、課金します!!

と言いたいが。
課金するのはいいがいい装備が作れなさそう・・・orz

まず達成したい事が。
1,回避を高めに。
 ろっきーさんが言うに、190~ ほしい。と言う事で。
 190辺りを取りたいですねぇ・・・

2,命中を 現在+20~30 取る!
 獅子は確実に当てれるようにがんばります。
 欲を言えばタヌも確当

3,4000円以下でこれを成す。
 所持金低いんですねぇ・・・
 貧乏なもんで(Д`)



まず成せない事が3番なんだと思う。
4000円で足りるかどうか・・・

あとは狩っていったボーナスポイントで何とかやる。
頑張ってLv180目指してみようかなぁ。
でもすぐ狩りに飽きるのが難点・・・orz
長続きしないですよねぇ・・・ ハイ。

こんなのでいいんですかね?

| サラミ' life | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いものみ~っけ♪

新しくブログパーツ付けました。
「トリックスター脳内イメージ」・・・
何か面白そうじゃないですかぁ。
早速っと・・・ サラミステーキと入力
サラミステーキの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
何とまぁ!
以外な結果に終わる自分・・・。

で、気になった人物が一人・・・
部長でおなじみ、「コンピ研部長」さん。
コンピ研部長の解析結果 - トリックスター脳内イメージ

正直吹いた(´゚ω゚):;*.':;
わ、私は信じてませんからね、引○なんて(´Д`A;)


さぁ、自分のイメージはどう判断されるか。
一度お試しあれ。

| サラミ' life | 17:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラミの課金について。

えー、本日無駄に2度目の登場、サラミステーキです。

今回は、サラミの課金のお話を少しさせて下さいな。

TSに復帰したサラミステーキは課金をどのタイミングですればいいかまったく分からないです・・・
今のHP15k、命中420、回避150でいいんでしょうか・・・
正直不安が残るすてーたす・・・
まぁ、アバンさんが言うに、「楽しめばいいんです」
の言葉を信じ、非課金でいくという手もありなわけであり・・・
課金をするにしても、財布の中が空に近い状態まで使うことになってしまって・・・

ヌー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんはどう思います?
特に 兎=ろっきー と呼ばれる程のろっきーさんはどう思いますかね? 
コメントの投稿のやり方が分かった所で一言どうぞ!!

| サラミ' life | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰!?

どーも。サラミです。

TS復帰です(*´∀`)祝

昨日ねぇ・・・ いろんな人と再会。
何より嬉しかった事が皆が私の事を忘れていなかったことです!
なんていい人達とお友達になったんだ・・・。

Gvも早速いきましたよー。
あまり活躍を見せなかったが・・・。
やっぱりイイネ、Gvって。



今日も参加できたら参加しま~す┏○

| トリックスター | 11:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┏○

ども。サラミステーキです。

TSに戻っておいで・・・  か。
いのさんありですorz
戻ったらねぇ・・・ 金がなくなっていく

金を使いたくなくても使ってしまうのゲーム = とりっくすたー

この方程式は解きたくても解けない・・・
↑地味にいい言葉!?

戻りたいなぁ・・・  非課金でもいっかなぁ。
ろっきー君から課金装備貰えるし(*´∀`)



私に考える時間を下さいな┏○

| サラミ' life | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

