「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのまご。

ヌー・・・

ジャウォーン。サラミステーキです。

早速ですがGvの話。
1月に課金するから・・・・
1月までに170Lvにします。

現在160Lv・・・
後10Lvなんだが。
これがまた長続きしない訳でなっかなか上がらない。
もう少しで赤青皿クエなくなるみたいで・・
いつか分からないけどネ。
んで、170Lvになったら・・・
まず良フラン作ってみたい。
どうせ最悪なのしか出来ないだろうけどね(Д`)

それと、早いうちに170Lvにしないと金集めが出来ない。
合成にオニバス大量に使うと思うからそれの堀りとか。
多分12月にはテンタ巣に篭りっ放し。
オニバス出たらそれでいいし、蓮種とかも使うであろう。
もういっぱいあるけどorz
あと掘るとしたらタバスコ火山かプレデター・・・   アレ?

ボスプレデターの所ってまだあるのかな?
ゴスブル消えたからもしかしてなくなったの?
違うとこから転送してくれるようになった?
それでsl3狙い。
霧sもバルキリー出たみたいだし・・・
いや、霧sのリアラックをナメチャいけないからなぁ。

それか・・・
ルタ?
回し集め・・・?
でもあれもう金にならないし・・・。
やっぱり金集めって掘りしかないのかっ!

ごめんね長々としててSSもなくて (´・ω・`)
明日と明後日は更新出来ませんorz
んでは。

| サラミ' life | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタコレ

ハーイこんばんわ。

今日はなぜか過去記事を見てました。
もちろんマイブログだよ^^
で、やっぱり変わったなぁ~って。

このブログ書き始めた頃は134Lv。
今は160Lv。
誰か絶対「あれ?あんま変わって無いじゃん」て思っただろww
まぁそれは置いといて。
昔のSSがこれ
2
若いっ!
チビマリンだよこれ・・・
まさに、どん○け~。

で、今はと言うと・・・(ゴメンナサイ、蓮種と一緒ですが。
あ
でったw
これが今の姿。
やっぱりベテランてオーラ出てるわぁ。


で、なぜ今日1日に2回以上も更新しない僕が
今日は更新したのでしょう。

正解は日に日にブログに来てくれる人が増えていて、
あまりの嬉しさに感動したからです (´・ω・`)

トリスタファンの皆さん。
ガンバッテいきましょう。
あ、あと誰でもいいからコメント残してねー(必死w

| サラミ' life | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりPvが最高っ

「Pvってやっぱいいね・・・」
と改めて思ったのはつい最近。

その前に!
Pvの時に龍でインしてたから未合成だった
4Gカードの杖を合成しました。
今ってイベントだしさぁ。
神が出て当たり前?て思た。
まず1回目。
!
ヌー・・・・
微妙な数値だけど。
まぁ最低値+3てことでまぁまぁ。

次、2回目!
ガンバルゾー
ん?どうしたネイト。
穴埋め問題!
やっぱりか(Д`)
でもまぁ仕方ない (´・ω・`)

んでPvへ。
ろ○きーと会いました。
さすが兎・・・ って力を見せ付けてくれましたねぇ。
4

サラミステーキもいつかこんな日が来ることを祈りますorz

さて、今日から兎で狩り狩り狩り狩りの毎日になるでしょう。
それかもう11月課金でGv復帰かも (´・ω・`)
ただガチャを回していいの出たらだけど。

5

ろっきー、いつか待ってろよっ!ろっきーて言ってもーたorz倒してやるから(Д`)

| サラミ' life | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌー・・・

ちわー。

えーと・・・・・
別に書く事なんて無いんですが。

昨日も普通にイン。
狩りをせずに遊んでましたorz
424.jpg
エダックスと格闘ごっこしたり・・・・・・・・・

11
マリデザの宮殿の中を覗いてみたり・・・・・・・・・・・・


言いたい事は今することがないって事 (´・ω・)
課金も切れてPvとか行っても相手にしてくれない (´・ω・)
誰かクーポン恵んd

| サラミ' life | 10:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ?

何で何ダー!!!

と叫びたくなるような事が火曜日に起きましたね。
ハイ・・・・・・・・・

なぜここで200Lv装備を出すのw

200Lvになってない人思いませんでしたか?
いや、別に200Lvになってる人に文句言いませんが。
強い人がもっと強くなってしまうorz
せめて170とかに抑えてほしかった・・

これからサラミステーキはどうすればいいんだ・・・orz




と同時にネイトキャンペーンが実施されましたねw
なかなか良い数字が出るとの噂・・・
この機会に帽子合成しときましょか(*´∀`)


でで。
ウヅキがもう少しでなくなります (´・ω;`)
当ててない方はお急ぎで。
明日なんで・・・ ハイ。
そのガチャに賭けます、私は。
予想をしてみると・・・

攻撃400 命中30 HP900 回避27

くらいで十分です。

当たってたら20Mもーらいっ

| サラミ' life | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー・・・ 再びなんですg

ヌー・・・

再びなんですが、CC(キャラクターチャンジ)致します。

ハイ・・・
皆様、知っておられるように。
兎です、兎(Д`)

| サラミ' life | 18:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

まだまだ寒くなりませんねぇ~・・・  (´・ω・`)

昨日は龍でのGv。
初めてやりました・・・。
まず出来からして言うと。
火力× 幸運×
でしたorz
ウン・・・ でも楽しかったんでw
u
(´Д`A;)
皆でがんばってます。

さぁ・・・ 結果は!
u
キタコレ
ゴメンナサイ皆orz

u
リバイブしたのは分かってるんで2回も言わないで下さい(Д`)

次の試合はガンバロ~・・・ と思っている時に。
d.jpg
スノーヒル爆発のお知らせg
こりゃ大変。
スノーヒル乙

で・・・ ラス試合がこの成績!
ウ
成長オメ。

これ編集してませんからね(´Д`A;)


ヌー・・・
アレアレ。

龍って幸運大切な事がよく分かった。
何でも最低300は必要だとかorz
今考えてる装備から言うと届かない・・・。
魔力も結構必要って事分かったなぁ。
理想:HP17k 幸運300 魔力450

これ超えたら満足です。
もしかして低い・・・? いや、気のせいだ。

| サラミ' life | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これいける。

どうもー。
週末に近づくにつれて元気が出てくるサラミです。

もう兎はやめましたねー・・・
うーん・・
兎はねぇw(まぁどの職もそうなんですがorz
Lvが上がらないのよw
だから・・・orz

龍はねぇ。
最近調子ヨス
l.jpg
いつもこんな称号付けながら歩いてます。。。
ハズカシs

| サラミ' life | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ。

何も書くことない!

| サラミ' life | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者てww

ちわー。

まぁ何と今日始めての事しました。
実は・・・・ !

このブログを毎日まぁ皆だと思いますが、
コメントには使いましたが、

タイトルと記事に “w” を使ったことなかったのです。
なぜ今日に限って使ったのか・・・  自分でも分かりませんorz


まぁ話はここから・・・
今日と昨日、友のお世話を。
screenshot0021.jpg
ちょwwww
カワユイこの装備www
(*´∀`)

あぁ、それと今日ルタした。
ホントはダメって知ってるけどついつい・・・
で、拾いすぎた件。
screenshot0022.jpg
ゴメンナサイ。
これで2Mとかイッタ(カモ

それと・・・・
screenshot0023.jpg

ベイベぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!

| サラミ' life | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホホエ

よーし。

「これからTSにインしたら
1Lv上げて落ちる」

作戦に出よう。ウン。
がんばっていきましょー。

あ、でねぇ・・・
自分、地味に1周年1周年1周年スキル!
狙ってますb
そう言っても200M・・・
いや、でもここで諦めちゃならん!
てことで貯金を。
現在の所持金:44M(*´∀`)
地道に稼ぎましょ、地道にね。

レン君へ。
早く12M(Д`)
連休過ぎちゃったよ(Д`)
出来るだけ早くね(Д`)
早く(Д`)

| サラミ' life | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタネ、

やりましたぞ、2次転職!

キタネコレ、ウン。
これで一息ついた (´・ω・)

まぁまぁその道のりを。


ずんずんと試練に立ち向かう我が龍。
・・・・・
・・・
(ショートカット)
そして最後のリバイアサン。
あ
ガクブルガクブル・・・

倒した。ヤター。


そしてついに!!!
screenshot0017.jpg
キター!
screenshot0018.jpg
カ、カコエエ・・・ (*´Д`)

で、無駄に闇盾を習得。
screenshot0019.jpg
いいじゃないのー。

次は170Lvに向けて、一直線。

| サラミ' life | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なこと!

ちわー。

今日は木曜日に言ってた「友の手伝い」について。

そう、あの世話のかかる方。
狐を作ってもう経ってますg

なんで60差で均等が出来る様になったんだ(´Д`A;)
と思うorz

テチで狩っていて、その狐sは放置orz
もちろん、手動設定の60:40の。
疲れた・・・・ 1Lvも上がらなかったorz

で、4時間くらいかな?ずっと狩ってた末・・・
1次転職Lvまでいってしまった。

ついに転職の時。
とここで狐sの爆笑発言。

あ


何だって・・・orz
貸してやった。

あ


どうしたどうした?

あ


あらあら・・・
screenshot0013.jpg


・・・ハイ。


てな感じでようやく転職!
screenshot0014.jpg


オメデタ。
早くGv出れるようになってLDで活躍してくれよー。
て言っても自分もそんなLvじゃないんですがねorz

| サラミ' life | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムタイ

雨ですねぇー。

大雨洪水警報だっけ、それ出された(;´Д`)

だから何か変わるってこと無いんだけd・・


今日は友のお世話。
明後日SSつきで載せるんで。

| サラミ' life | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝え祝え!!

今日やっと龍の課金しました~。

「シャー、成長合成で装備は決まるからなぁ!
しっかりしとくれよー。」

とネイトに。
買った物は、エー・・・

天外1つ
ランシュン(?)セット1つ
ちょいちょいクーポンとまぁ・・・

こんな感じ。
で、成長合成にいざ!

・・・・・・・・・乙

完全に乙た(Д`)

だが!
あれにゃ感動した・・・
シャワーでやっちまた(;´Д`)

祝!蛾一確!


キタコレ
次から蛾か雪の階段で狩ろうと考える、サラミなのであった。

| サラミ' life | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

