「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強も終わり。

やっとですよ・・・・

ね、ホント。


で、今日はちょっと報告が。

えー、ゴホン。
ここ最近ですね、

ハンゲームのボウリングにハマッてしまいましたww

え?フィッシングはどうしたって?
やってねぇや (´・ω・)
で、またそれが面白い。

ごめん、TS帰れないですwwwwwwwww

ぁ、ダメダメ。
こんな事言ってしまうといのsに殴られらぁ。

って事で・・・
うん、ごめん。
後1週間待ってくれぇ。

明日は少し顔出せたら・・・ あ、無理だ。
明後日でお願いします。
いじげんsが集めてくれているそうなので・・・
操作方法忘れてたらどしよww

オマケ。
僕のボウリングのアベレージ256とかです( Д) ゜゜
リアでこんな事・・・ と思っていつもやってます(´・ω・)

| サラミ' life | 17:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がぁああああああ

北京へジャンプ!
頑張れ、日本!

頑張れ、日本!
枠書いた方が良かったな・・・


サーセン、、、、


何やかんや言ってテスト期間中すべて更新w
こんなでいいのか・・・

今からお勉強。
クィー

| トリックスター | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぇ・・・あ。

ややこしいタイトルサーセン。

もう日が暮れるのもすっかり早くなりましたねぇ。
(´・ω・)・・・・・


えぇ、正直なとこ書く事無いです。


ぐがぁぁぁぁああああああ


勉強します。
取り掛かるまでが遅いサラミステーキなのであった。  続

| トリックスター | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇなこりゃ・・・

ヘー・・・

ネタ無いでした。
テヘッ


うん、それとさ・・・

ハンゲのフィッシングにハマってTS帰れないかもwwwwwww

いや、やばいと思うんだけどw
あのゲーム正直TSの次にオモシロイw
放置してるだけで楽しめるゲームってここまでないぞ。
ウン・・・

って事で・・・
ろっきー & いじげん & ブログ観てる人に告ぐ。
明日からハンゲID作ってフィッシングを楽しもうっ!


ハイ、すみません。
ドタン、ズー。

| トリックスター | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り物って・・・

どうもー。

今日は残り物についてお話します。

えぇ、何とも変な所に逝くでしょ、僕。
残り物ってさ。
いいヤツがあるって言うけど。
「本当にそうなのか・・」
って考えた事ありません?

例えば・・・
福袋とかさ。
あと・・・ そうだなぁ・・・
ね。

僕は一応信じてますからね(Д`)
そう言って全然効果が分からない何て言えないorz


・・・ てか今日ネタないっすね。
ホント。

いや、今からでもネタ拾ってこよ・・・

んじゃ。ね。

| トリックスター | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の自転車?

ハイどもー。

今日は朝から世界の自転車が集まるね。
CYCLE MODE てのに行ってきましたw
いやぁ~・・・ なかなか面白く・・・
本当はこんな期間に行っちゃダメなんだけどorz
えぇ、テストですよハイ。
今回のテストはかなり乙るぞこれww
あ、いや別に何もないです。

でね、行くまでに電車を乗り継いで・・・
大変だ。
何だっけ、コスモスクエア?
そこにあるみたいで。

で、
着いてみると、驚いたことがね・・・
 行列ってこと。
ではなく・・・

おじさん、おばさんが多いのよこれwwwww

うん、びっくりしました。

で。
いざ中に入ってみると、人が多い多い。
人口密度が凄かった。
うん、でも普通に展示物とかも触れるし。
なかなか良かったんじゃないですか?
無料で配布してた物もGET!
貰えるだけ貰ってきましたから・・・
ステッカーとかカタログとか・・・
別に買う予定も無いのにカタログ貰ってどうするんだって今気づきましたg

何か試乗も出来るみたいで。
ロードバイクとかにも乗れてねぇ
なんせ速いのよw
ビューンビューンてw
しっかしタイヤが細いwwww
3cmとかだったよw

その後、一旦外出て・・・
近くにあったフリーマーケットみたいな所でつまみ食いww
ごめんなさい買ってもないのに(´・ω・)


これは明日もやってるみたいで・・・
「明日どーしよっかなー」
って考えてる人がいたら、行ってみたらどうです?w
今なら受付で「 サラミンの日々 のブログを見て来た」
って言ったら3割引です!

ほんの冗談です。

さってっと・・・
今から勉強です。
んじゃまた。

| トリックスター | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

.jp

ちわーっすw

昨日は釣ってましたねぇ。
なかなか大物が釣れて嬉しかったです。


で、リア話。
昨日、マンションの駐輪所争奪戦がありました。
殴りあって勝ち取りました^^
違います。
何かくじ引いて・・・
それで当たりシール引いたら勝ちw
私は一番くじ運良いらしいんで・・・
サラミ家代表として行って参りました ( ` ・ ω ・ ´ )

集会所着いたときw
「さすが・・・ 皆必死だなぁ・・・」
って思ったわw
皆オーラが出てたもんw

で、自分の番が回ってきました。
うちの家族は5人。

・・・て5回も引くのか!?

一瞬、不可能の文字が頭をよぎった・・・

「うん、でもまぁ何とかなるだろ・・・
そうだそうだ。」
と思いながらまず1回目。
ガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!

当たり・・・

で、おめでとうの言葉も貰わずに2回目

ウシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

3回目、4回目も・・・

うわ今日ラッキーdayだぜwwwwwwwwwwwww

で、運命の5回目・・・

ガサゴソガサゴソ・・・     これだぁぁ!

ちょwwこれ当たりしか入ってなくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげで全部当たりww


いやぁー・・・ これで小遣いUPにつながると嬉しいのだが・・
うん、まぁ良かったw


オマケ
この後、これの精算したんですが・・・
7500円払うのに4500円払って帰ろうとしましたwww
2,3歩歩いて「ちょ、ちょっと僕?」
って呼び止められて気づいたwwww

| サラミ' life | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンゲに出没!?

いやぁ、こんちわ。
今日は普段より早く帰宅です。
まぁもう皆分かってると思いますが・・・

てことでね。
長年お付き合いさせてもらっている、
ハンゲームにですね、久しぶりにいきました。
IDの公開はしませんが・・・
よくですね。
あの~・・・
フィッシングを楽しんでおります。
放置ゲームしか今出来ないんでorz


・・・えぇ。
もう年越しですね。
本屋さんとかにもう売ってますね。
年賀状作るソフトみたいなの。
ねずみのキャラクターが付いた、ね。
年賀状かぁ・・・・
誰に送ろっかなー 何て。

送ってくれるのは嬉しいんだけどさ。
送る方となるとメンドウ。
ポストに出しに行くのがダメ。
外寒いもんねー・・・ (;´Д`)

この前まで「暖冬だ」とか言ってたような気がするのに。
何だっけ?北陸の方か。
その辺りはもう豪雪だってね。
大変でしょうね・・
それに比べて我が大阪じゃ。
・・・ ね。
いや、別に雪が降ってほしいとかじゃないんですけどね(´Д`A;)
降ってもらったら困りますもんね。
早く北陸の方は上京を。
ごめんなさい、意味分からなくて。

ここで緊急企画。
抽選で5名様に私のサイン入り年賀状があなたの家に!

私の昨日(11月21日)の晩御飯を当てることができたあなたに!
先着2名様に限り、もれなくサイン入り年賀状
TSで使える、5Mをプレゼント!

↓必見↓(ドラッグして呼んでね^^
※注意※
これは当たりません。
なぜなら、証拠が出せないため、晩御飯なんてワーカリーマセーン。



ハイ、幼稚な事してサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


んてことで。

| サラミ' life | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌアダメダ

えー、連絡です。

今日から1週間TSインできないかも。

ブログは書けたら書きます。


です。
露店放置も出来たらやるけどそれだと面白くないしね・・・

12月に入ったらビシバシ頑張りますw
それまでいじげんさん悪い;
メンバー集めも暇だったらでいいんで・・・。


んじゃまTS、一旦休止しますorz

| トリックスター | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下記参照。

ネタ拾ってきましたww
これよ、これ。
http://www.livly.com/main.php
リヴリー。
まだやって10分だからどこが面白いか発見してませんが・・・
何かペットみたいなのをLv上げして?
それで何かする・・・  みたいなw

うん、でもこれメインゲームにはしません。
TSが私にはあるじゃないか(Д`)
うさみみ × ミンゴのGMも募集しないといけないし・・・
早くPvに復帰したいなぁ。
まぁまた更新します。

| トリックスター | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボマテン

何書こう・・・・・・。

やっぱりチョコミント?

次TSのキャラ作るときにチョコミント系にしよ。

で、何書こう。
ここまでネタなくなるとタマッたもんじゃない(´Д`A;)
何か面白いフラッシュゲームでも探してこようかな (´・ω・)
あ、ごめん掘りだったね。
オニバス掘れないからもうダメ。
水曜日からイン出来ないッポイしorz

・・・ 明日にはね、しっかりネタ拾ってきますんで。

| トリックスター | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、そっち(´Д`A;)

今日は、ボーリングに行って来ました。
5ポンドで投げました。
楽しかったですよハイ。
トコトコ・・・ ドン・・・ パカーン て。
 ↑   ↑    ↑
走る  投げた  ピンが倒れる

たまに・・・
トコトコ・・・ ドン・・・ カス・・・
もあったけど^^
伝説のガータです。
途中で何か友達が像の被り物して投げてました(´・ω・)
もちろん、皆大爆笑。
・・・ えぇ、私も被らされましたよ。
猫?みたいなのw
超リアルなのそれwww
(´Д`A;)

てかアイスってチョコミントだろwwwwwwwwwww


って思った。
アイスの自販機みたいなの。
あれでチョコミント買ったらチョーウメーのよwww
君たちも買ってみなよw
やばいョ。半端ねぇからww



で。
今日の掘れた物は・・・
オニバス2個、蓮種1個でした。
蓮種よりオニバスの方が良く掘れたなんて感激。
てかさ。
オニバスの相場やばくないですかw
4Mとかに跳ね上がってる。
この前まで2,8Mとかだったのにorz
オニバス諦めて赤バラにしよっかなぁー・・・・  て思い始める。

いやwwてかマジでチョコミントだからwwwwwww

アイスクリーム=チョコミント

の方程式は成り立つよwwwwwww
これ覚えとかないと人生、損するよね。

| トリックスター | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の晩ご飯。
あんこ缶に餅つっこんで食べてました(。-∀-)

ちわー。
今日も掘りに燃えますんで。
テンタ巣ですハイ。
でも今からお出かけ(´・ω・)

よーし、オニバスよ。
待ってろヨッー


掘りの結果報告は今晩にでも・・・・・

| トリックスター | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん、初日。目標達成!

今日掘れた大体の物。
a.jpg

鬼

鬼

蓮

どうこれ。
まぁこれは一部ですが。
取り忘れ等の関係で^^
今日は・・・
オニバス3個、蓮種7個でした!
どうでしょうかね?
このまま順調にいけばオニバス30個いけるんじゃね。
って話。
プリッカー2つで。

えー、話は変わりますが。
やっぱりですね。

うさみみ × ミンゴ


のGMを募集しております。
イン率高くて、TS経験豊富な方にはもれなく・・・
権限付きです!(多分。
あ、あと知ってはいると思いますが。
だけですからね、だけ。
Lv不問のGなんでよろしくー。
入りたい!って思う方はサラミステーキまで1:1を。
目指せ!楽しく、最高のギルドを!

あとろっきーも今入ってるG抜けたら加入してくれるそうで。
いやぁ~・・・ 兎の華が揃ってますよ、私のGは。
是非、あなたの参加を待ってます。

んでPv画像をちょいと。
Pvにて
Pv。
パンダ(´・ω・)

| トリックスター | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ。

神だこれ。
キタコレ。
自分の中では神合成だよこれww
あとの2スロは言えません・・・orz

えー。
別に書くことないです。
今日から掘り活動に入ります。
目標は1日にオニバス3個、蓮種5個です。
掘れるかなぁ~・・・(。-∀-)
頑張ってみますわw

| トリックスター | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金しよっかなー (´・ω・)

もう少しでネイトキャンペーンも終わり。

実はこの期間に何も合成してないんだ (´・ω・)
どしよ。

てな事で課金プロジェクト。
まず・・・

狩り<掘り なの。

だから・・・
プリッカーを2つ購入しようかなぁー。って。

で。

頭(シューネ)を合成するつもり。
Pvとかに行っても安心なやつを作りたい。

んでで。

狩りをしないわけだからクーポンはマント分のみ。

これで何とか3k以内。


・・・・・金集めしなきゃ!

| トリックスター | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドローン・・・

いやぁね。

今日は1人、GMさんが増えました!
いやぁ~・・・ ありがとですw

でやっぱりPvへ(Д`)
装備もないのになんてこった(。-∀-)

、

これPv行く途中。
いや、別に同じ告知出さなくても・・・
まぁまぁ。いいじゃないですかね。

装備無いから爆竹投げて遊んでましたよ(;´Д`)
んで激写。


離れてるっ

なんと!
頭のうさみみデビルホーンみたいなのが取れたっっっ!

だがこれは序の口であったぁ・・・
なんと!見つけてしまいました!
ドン・ジュバンニさんの若返った口調・・・
あの何とも言えない空気が立ち込めた。

ドンさん、いつものように廃棄物集め。

よー。

まぁまぁ普通。
いやこっからなのよw
これをさ、拒否ったら・・・



エルロイ風?

何とクールボーイになったwwww

いやぁ、凄かった。
見つけた時焦った。
ごめん、そこまで大げさじゃねぇや (´・ω・`)
これを笑い度で表すと・・・

★★☆☆☆:レベル2

と見た。
別に笑い度に表さなくても良かったと思った。

























↑これに同感だったやつ明日の14時Pvね^^

| トリックスター | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターンタンタターン

こんにちは。

どしよっかなぁー。
って考えてます。
何かって、狩れないことですよorz

ヌヘ。

この前ね、世界Gメンさんと会って・・・
「ギルド開催オメー」
って言われました。
んでその直後に。
「Gvであったらよろしくー」
って。
世界と会ったら倒してやるから (´・ω・)
まだGvやるって決まったわけじゃないけd

んじゃ何も書く事ないんで。

| トリックスター | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きました。

え、あ、こんにちは。

ついに6000hitしましたw

皆さん、どもありがとですw
いやぁ・・・  何か節目っていいですね。
ウン・・・・・

で。
来ましたねぇ、ルイス師匠w
火曜日の夜、飛んでPCに向かいましたよ。

ルイス
おぉ、カコエエ (´・ω・)
んで能力っと・・・・

攻撃力+416
命中+22
敏捷-2
幸運+10
HP+900
回避+14
HP回復量+5倍
MP回復量+4倍

んあ?
ウヅキより能力がちょっと・・・
あ・・・・・・・・ よく見たら・・・

幸運+10

ちょなぜ幸運入れたw
獅子にも使えるためってか。

うぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

でもあれあれ。
防具があるから許すよ。
今までサンフラワーベスト着けてたもんw


                     終

| トリックスター | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インする時間が・・・

タイトルより。

INする時間がなくなってきてるww

あ、いや、別に受験とかじゃないから。
受験とかだとTSやってる暇じゃねぇなウン(´・ω・)
ごめんなさい。

音だけでも最高じゃんw
でそ?そだよねw

| トリックスター | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに?って話

えー、こちらサラミステーキ。

今回、また新たな事に挑戦 (´・ω・)
それは・・・・





































G作っちゃいましたwwwwwwww

いやこれマジで。
ごめんねいきなり(Д`)
んでG名は・・・
G
うさみみ × ミンゴ
てかさwww正直これG名間違えたのよww
いやぁ、@さんごめんねw
夜ね、晩かったからかなぁ・・・・・・・
いやマジごめんww
本当はうさみみバンド × ミンゴ
のはずだったのにさ。
3ヶ月だっけ?開催してからG名変えれる期間。
それまでに人気Gまで育ってたらG名変えるよ (´・ω・)

~~~んで、Gメン募集w~~~
基本的に兎のみ加入OK
Gvのみ助っ人可能(なのかな?
Pv好きな人とか大歓迎w
加入希望の方はサラミステーキに1:1orいじげん@までw
基本的にインしてたらメガロのGオフィス前にテント張ってますんでw
~~~以上です~~~

おまけ
a
キモイだろ・・・

| トリックスター | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PVへ前進。

もうやけに・・・・

残りのクーポン全部使っちまった('A`)

狩り用だったのにさ・・・   んでもよw
後悔はしてない。
PVって楽しいんだもんっ!
てね、ハイw

早速、漫画風にしてみたり。
あ、それと最近SS撮って貼るの好きになってきましたw
これからも期待せぇよw
。
ポ○モンきたwwwwwwwwwwww
野生のモンスター・・・ それは・・・  !!
.

ではなく兎さん。
でもただの兎じゃなかった・・・・
何とあの伝説の ろっきー ではなく・・
友兎!(あえて匿名。
。
カッコイイと思わないこのSS?ww
自信作ですっ。
この後、 友兎s×2 と サラミステーキ で獅子狩りしてましたw
良かったらコメントしてね、上のSSで「獅子いねぇwwwwwwwwwwwwwww」
って叫んでた人 (´・ω・)

| トリックスター | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな事に挑戦っ

ヤァドモw

昨日はいろいろな事にチャレンジしました。
いろいろって言ってもあれなんだけど・・・orz

まず初めにバナーを作ってみた。
ホラホラ、増えてるでしょ。
皆持ってってねぇー。

で、ここからがメインイベントだった・・・
何をしたかと言うと・・・   !!

ファビコン(favicon)を取り付けるのに挑戦!!

ファビコンてのはですね。
アドレスとかお気に入りとかにさ、
左横に絵あるじゃん。
あれを変えようかなぁー。て。
eマークじゃ気に入らん(Д`)
あぁダメダメ・・・ マーク作った人が襲ってくる(´Д`A;)
で、これを5時間かけて作業してたわけ・・・
・・・・・・・・・・ズントコ
・・・・・・・・・・ズントコ

だめだ、できないwww
挫折orz
惜しいとこまでいったのだが・・・
どうやって付けるの (´・ω・)
アバソー、教えて┏○


おまけ
da
これ、14時~22時まで放置した結果。
売れた額は3,9M (´・ω・)

| ヌーn | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラララー

20071101144054.jpg
描いてみる。

記事も書くことないし・・・。
課金切れて財布カラッポw
クーポンも微妙にしか残ってないから狩りが出来ないで何もしてないです(Д`)
いいや、まぁ。

| お絵かき。 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

