「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の神合成!

神58%
どうどう?

僕の最高の値。
38と38と58
計134%

これはアバソを越えた・・・


次!
乙~
なかなかの乙り具合・・・

シリウスリング乙~
腐るほど余ってたのでホネでの合成。

これら合成した感想としては・・・

良かった!!!

次の装備作るまでにまだ時間はある・・・

再度考え直してみるか・・・・・orz

| トリックスター | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス狩り・・・ 何それ。

これがボス狩り
3体の強ボスに囲まれてやられました・・・

こんにちはー。

昨日は友龍と2人でボス狩りに行ってきましたー。
それはなんと・・・


クイーンオディニア


・・・アイスDがまだ攻略できない僕でしたが何とか。
1
しゃー。
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ・・・・・・・・・・

2
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ・・・・・・・・・・・・・・

orz
ポテッ


これを3回か4回繰り返しました。

結果を言うと・・・
恥ずかしい事に1回も倒してません!

まぁ装備なかったしー。
やる気あったけどなかなかうまくいかねぇーしー。


て事で次はソキ。
ソキ村
・・・これはですねー。
待ってるSSです。

・・・実はソキのSSは戦闘に夢中になりすぎて撮るの忘れてましたorz



まぁー何とかなるっしょ。

| トリックスター | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200達成おめでた!

フル200装備
さて、これは一体誰でしょうか・・・


僕ですwwwww



やっとです・・・
200まで長かった。



それまでの仮定を・・・
昨日。
199
だったのです。
そっから必死に狩りました。
もう少し
も、もう少しだ・・・

そしてここから20分後。
しゃー!!!
やったぁぁーーーー!!!!!!!

キタナ・・・ 僕の時代・・・


今日は201にして、そっからPvいきまそー!

| トリックスター | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

承知・・・

/
おはよーう。

昨日もがんばってました。
今は・・・
197
です。
本当は198いけたんだけど、エラー落ちしてもう入るのが嫌になた。

なぜでしょうね・・・  エラー落ち
やっぱりサポートに問い合わせしかないでしょうk
解決法orz

金


レレレー。

今日はいのsのコメントに感動しますた。
そうですよね・・・
あわてる必要はない!
そう、今日で200になってもうたら成長合成が乙る。

やっぱり200は明日にしよっかなー・・・

まぁ課金するのは来月だが。
Gv出れるのも来月・・・
Pvに顔出せるのも来月・・・

早くいじげんやろっきーと1戦したい!
金、金、金!

もう予想ステータスはできました。
秘密です。
Gvで対戦した時に僕の激強さを実感して下さい。

そして、

あなたは絶句するでしょう。 弱さにね。

| トリックスター | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍友撮ってましたw

龍友
龍友。

今から必死にあげます。
昼からが用あるから無理だけど・・・

~今日の予定~
 今から12時まで
 7時から10時半まで

これで200いけるか・・・?

まぁどっかでGvいくかもしれないけど。
チアガール役で^^

| トリックスター | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯金?何それ

僕は貯金派ではないです。
即使う派です。

こんにちは。

明日で200できたらいいのだが・・・
明後日にはしたい。

もう対人も目の前か。

昨日、久しぶりに龍友と会いました
SSはー・・・  撮り忘れorz

忙しいんで、Lvあげ。

その人に何かいっぱいあげてモタ。
30Mと180のアミュレット箱を4つ・・・

いいんです、復帰してくれたら。
復帰してくれたら・・・ ね。

復帰してくれたら

ごめん。


さーてと!
今からでも遅くない。
兎の装備を考えるか。

| トリックスター | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーし。

今日もLv上げ頑張るか。

対人できるのはもう目の前・・・

| トリックスター | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは好きだ。

このアニメ好きだた。

だから載せた。

| トリックスター | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着々と進む僕

緑の頭
こんにちはー。
手が冷たいです・・・

昨日も狩りしました。
頑張りました。
狩り中の汚物
こんな物を発見。
この人のまわりは悪臭が・・・

昨日で天外切れました。
9分前
アワアワ・・・

1分前・・・
ウヘー・・・

終了
天外オワt

Lv200はもう目の前!
気合で今週中に上げたい。

| トリックスター | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え・・・

エラーが最近多く出るから再DLした。

貯めてたSSが吹っ飛んだ^^




ガーンorz

| トリックスター | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んあー

赤皿バック
何となく撮ってみた。
別に何の意味もない。

てかなぜ更新したのかが分からない。

これ最大の謎。
ネタなんて無いのにさ。

この土曜日と日曜日でLv195ですか。
頑張ってみたいと思います。
こーやって大きく出るが失敗するのがサラミステーキorz
でも、もう少し!

ネタといえばアレだけど。
僕は4Gカード1を持ってます。

よって・・・

見た目アドレッド剣が作れる。
        ↓
       売れる
        ↓
    140Mはいくかな。
        ↓
 所持金が「うっほうっほ」くらいに。



所持金に困る心配は当分ないかな・・・
Lv200になったら皆に祝い金あげよっかな。
100kくらい


では明日も頑張ろう。

| トリックスター | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルノグラフィティがいい





僕はそう思うが・・・

今日の目標は189の70%です。
昨日は70%で終わっていたのでちょうど1ですね。
来週中に200いく予定。
2月にもっかい課金して、それで待ちに待ったGvですか。

えーと。
いのsのブログ見ました。
思ったのですが・・・

あの兎のステータスは弱いんですか

あれが弱かったら僕はゴミだ。
ゴミはゴミでもアルミ缶の方でb

ゴゼsは強いと思う僕。
200いったら多分いい辺り行くと思われ。
何て評価なんだ・・・ 完璧。

次の日曜日で天外が乙。
そっからは天外無し狩り。
実は恥ずかしいのだが、天外無しの狩りはした事がない。
チンタラ歩くのはやだ。
1週間耐えたらいいんだからな。
それくらいはしないと・・・
とかいいながら天外買いそうな自分。

それだけでしょうか、
明日も狩れたら狩ります。

| トリックスター | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスから城へ

アイスD攻略
この前アイスDからバンパイアキャッスルまで行きました。

こんにちはー。

PT3人で組んでたんですけどね。
僕といのsとアバソ。

どうにでもならない子がこう言う。
「シルクハットがほしい」
こいつは何者だ・・・

てな事でシルクハット取りへ。
どこで取れるか勉強不足だったため、最初は雪の階段に。
取れない。
普通は雪の階段で取れるもんだろ、コレ。

ハイ、で皆は携帯ADで城入り口まで行っているのに僕は徒歩




・・・・・・別にどうでもいい記事でした^^

最近、腹立つ事あったので載せときます。
00000000



000


明日も頑張ってLv上げしたいと思います。

| トリックスター | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔でサーセン

。
でかすぎたかな・・・

本日2度目の更新です。

最近ネタって言うか何て言うか。
レベ上げもだけどこっちの方にも手を加えてきたかな~ って。
感じ始めました。

今日は メガロ~魚龍 まで行きました。
行っただけです。
ちょっとオマケが付いてきたけど・・・
あー
き、きたっ!
放置中に“ついてくる”の機能を使って付きまとってました。
ちょこまかちょこまか、邪魔でした^^;

行く途中
^^;
撒きながら来てしまいました!!
ありゃりゃー・・・・
蛾を狩ってる方々、すみませんでしたー。


今日もチアガールになってきます。
今から言う事考えとかないと・・・

「ゴーゴー 世界!」
「ゴーゴー みんな!」
「ファイトー ・・・  オー!」

・・・・ダメだ。
このチアガール役、半端ない(´・ω・`)

| トリックスター | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・これって。

世界政府のチアガール、松本
現在のレベル:187
現在のTMレベル:187

こんにちはー。
今日の朝は3もあげました。
楽しかったです。

てかこの3連休で15Lv上げるってのはどうしちゃったんでしょうね・・・
ホント・・・

まぁ大丈夫です。
天外は来週で切れるけど、他の装備がまだあるし。
今月中にはどうかわかりませんが・・・
頑張ってみたいと思います。


昨日は魚龍狩りに。
あ

い
何とも言えないSS・・・
一緒にいる獅子さん、ありがと。アバソなんだけどね。

今晩も頑張ってみましょうかな、レベ上げ。

| トリックスター | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ僕だから・・・

無題
昨日、ボウリングに行ってきました。
1G目が90 2G目も90 でした。
アベレージ90です・・・

まぁ僕ですから

しょーがない (´・ω・)
ガータ無しだったらもう少しいけた
・・・・・

まぁ上のSSみてわかるように、
服を買いました。
気分転換みたいな。
ずっと同じ服だと飽きる・・・
だよね。
てきとー
何か変な感じがするな・・・

今からどっか行って来ます。
帰って来たら狩りかな・・・

あ、それと。

この3連休で15レベ上げるのは無理でした。
もう諦めてます・・・

今日の目標はLv185。
帰って来たら溶岩道PTがありますように・・・

| トリックスター | 13:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が面白い

今日はボウリングに行って来ます。

今は経験値を吸わせてもらって・・・
寝ててLvが上がるなんて・・・ ウシシ
ありがたいorz

じゃあ昨日撮ったSSでも編集して適当に載せます。
昨日はネイトの秘薬もらえるクエのクエ品を集めに言ってました。
でさ。
そこでなんと数え間違え発生。
5個でいいのに6個集めた・・・  みたいな。
。。
獅子さんにあげました。
その人も集めてたみたいだし。
優しい僕♪

で、地図2の募集をしてたらさっきの人が・・・
「今度は2が余ってるんであげます」
・・・ えwww
もらいました。
j
やっぱり何しても返ってくるもんだね。
いい事したらいい方に・・・
ありがとう、獅子さん。

でー、昨日は僕の弟子さんと会いました。
兎さん作ったみたいで・・・
早速僕のギルドに入れましたけどね。

でその方が金欠らしく、ゲルダをわけてあげることに。
ゲルダ交換
ゲルダ交換しました。
交換じゃあげてる事にならないね。
当たり前ですね。

・・・ バイバイ

| トリックスター | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標をたてる

今回、目標をたててみたいと思います。
今日はSS撮ったんだけど貼るのは面倒なのでやめます。

それでは発表させていただきます。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・


この3連休で15レベ上げる!!


頑張ってみたいと思います。
ゴゼsにもろっきーにも抜かれてたら言いたい事も言えませんし・・・

なので、ブログもLv上げに熱中しすぎて更新できないかも・・・
頑張ってみたいと思います。
積極的にPTを作って、
頑張って狩って・・・
友にもちょこちょこ手伝ってもらって。
ないです。

自分で200にしたいですから。

とか言いながら3レベあげてもらってるorz

まぁ明日からは頑張ります。
だからメモとかも返信遅くなりそう。

では!

| トリックスター | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クエスト?

クエ品
こんばんわー。
今回のクエストは何と!

これを5個集めるだけでネイトの秘薬が3つ!!!!

クエストは簡単な方です、ね。
やっぱり今もLv上げですよ。
大変でね・・・
きもかわ
何となく。

こっから本番~
昨日Gv行きました。
うさみみ × ミンゴ でです。
初GvのSS撮るの忘れたなんて言えない・・・orz
2戦目もなんか忘れてた・・・orz
助っ人に来てくれた皆様、どうもありがとう。
おかげで2戦1勝1敗で。
勝率50%です。まぁ何とか・・・
僕は獅子狙いだったのです。
いじげん君と2人で。
攻撃振りで命中300の兎がなんとなく良かった。
でもあれでメテオ23kてのは悔しいな・・・

昨日の装備・・・  いや、ステータスは。

攻撃7k 命中300 回避110 HP10k でした。

すごいでしょ?すごいよね

なんとなく
貼ってみる。

| トリックスター | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃきた。

と思ったのが昨日の朝。
ガチャを回して楽しんでました・・・
すると。
あ
が出ました。
3000Pでコイン買ったのに1回目で出ました。
・・・ まぁいいや。と。
2回目も回したわけですよ。
そしたら次も
あ
でした。
2つも出ました。
いやラッキー・・・・

でね。
これはいじげんにしか言ってないんだけど。
・・・・・あ、やっぱりやめます。
秘密にしておきたい事だってあるよね。

それとね。
ガチャフィールド1で回してました。
ルイスさんのやつです。
「本当は防具だけでよかったのに・・・」
と思ったのは本当だ。

見事に防具が出ない。

結局は出たんだけどね。
最後に出ました。防具。

・・・えぇ。

コンプしましたよwww

ルイスがダブッた。
ししおどし出すぎ・・・
てか防具出るの遅いよ、ウン。

で4Gカードもしっかり。
4Gカード
キラキラ・・・

こんだけ~

| トリックスター | 13:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩ろう。

a
ドカーンと一撃。
音楽室で撮りました。
狂乱の笛集めのときですね。
ダメージ9kとかは気にしないでね・・・

TS帰ってきて2日が経ちました。
ハイ。
昨日ですね、

うさみみ × ミンゴ



開催から2ヶ月が経ちました。

・・・・なんです。

メンバー募集してます。
強い兎さんでも弱い兎さんでも結構なんで。
よろしく。

神剣
神剣です。
得に貼った理由はないです。
拾い物

今日も行きました。
狩場変えました。
狩って・・・

ます
よ。

ダメージこんだけー。
攻撃力だれかチョーライ・・・

| トリックスター | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきましたー

まず始めにー

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますねー


と言うところです。
うわー、キーボード触ってないから鈍ってる・・・
そんな事はどうでもいいですね。

さて、記事はここら辺にして。
TSに飛び込みましょうか。
ではでは、また明日明後日。

| トリックスター | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

