「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力とは何だろう

僕には・・・
弟子
弟子がいました~・・・

塔実施から3日目の今日。
あれは何なのだろうか・・・
強い、強すぐる。
混乱?混沌?
これが塔の敵
えー恥ずかしい事に・・・

最初 混沌のヤム と 混乱のヤム の2種類がいることに気づかず、

「あ、敵倒してるのにカウントされてないwwバグ発見したしwwww」

と1人で興奮してました。


・・・サーセン。



塔は2階までしかいけなかったのでPKに
あの激強いタヌ
ktkr
HPの多さとか感動・・・

いぞげん&・・・
いぞげん & さらみ ならぬ tらみs


じゃ

| トリックスター | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う・・・

3匹の子豚
久々にSS撮った。

ダウン数を見せない僕


いや~、寒いっすね!
ビックリたまげた・・・


オフ会今度あるようですねぇ~・・・
僕は行きませんが。。

・・・

だって、集合場所知ってて ビクッ ってしたもん・・・
怖いね世界って・・・

でも日帰りらしいからどーしよw

・・・考えますワ。

| トリックスター | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰る。遅くなった。

わりわり^^;


宿泊学習でTS入れませんでした。
無言で行ってもうた・・・

無事戻ってこれたので良かったのかなーって。


やっぱ。
TS行くか・・・

| トリックスター | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう無理

m


今日は正直に思いました。
もう最近Gvが面白く感じなくなってきた・・・
バンバン倒されてヒットが取れない。

最悪じゃんコレ・・・


借りてる狐を育てて、それでその狐が思うまで育ったら引退する事にしました。
兎でのINは、もう少なくなると思います。
INしてても露店放置くらいになる。


再スタートはもう切れないでしょう・・・

この兎、誰かにあげよっかな・・・
どうせ4月になったらINしないわけだし。

来年の4月くらいには戻ってくるつもりだけど、
そこで250装備とか変な装備出てたら帰ってこないかも

兎じゃ上げるのが面倒なんだ。


まぁとにかく、3月からの約1ヶ月間は狐で頑張らせてもらいたいです。

| トリックスター | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウス購入

マウス、買いました~。
まだ慣れない・・・
何より動きが速い!!!

思うように操作できるまで時間かかりそうです・・・


今日もGvやります。
3時くらいまでかな。

明日はちゃんと更新しますんで。

| トリックスター | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ。

マウスぶっ壊れたしwwwwww

新しいの買うまでGvも控えておきましょう・・・

しっかし、この事で腹に立つことが・・・  それは



クーポン無駄になった!!!!

残り少ないクーポンが我が手元から離れてゆく~・・・

PC人生オワt

| トリックスター | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴよぴよ

いんげん
豆。

昨日と今日はINできませんでしたー。
頑張ったのですがね・・・

てことで火曜日のメンテ。
みんと
ミントs

感知と幸運とHPが上がる模様。
狐さんにはぜひほしいペットですね。

てかさ
かちゅーしゃ?
これかっこいいしw
見た目これにするんだったー・・・orz
でも相場高くなりそう。
僕が評価してるわけだし
ええなコレー・・・
あと6枚コイン残ってるから賭けてみるかな。

・・・やめとこ。
どうせ当たらないんだ・・・・・・・


今日もガンバろ

| トリックスター | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

rantan
見た目ランタンハット購入!
その次には、チェーンソーも購入!
合計35Mで購入!

Gv結果
m

mm

mmm

mmmm
・・・・・
今日もいい結果しか載せていません。
なんてやつだ・・・。


昨日は、政府の人の、銃狐を貸してもらいました。
何か強そう・・・
頑張ってからせて頂きあす!

つかねみ~・・・

| トリックスター | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GS

箱・・・?
GSと書いてごめんなさいと読む。
その心得は・・・


おはようございますー。
昨日もGvしてきましたー。
なかなか面白かったですー。

あ~・・・ 昨日は3時まで付き合わされたorz
起きたのが今、11時・・・  眠たい。

Gv結果
1

2

3

4

そしてこれ!
一位


いい結果しか載せてません^^



昨日は・・・
げっつ
とゆー事だったのでチムc収集。

アドレット剣
見事乙合成のアドレット剣(見た目)売れました。
130Mで買い取ってくれるそうで・・・  ありがたい。

PTクエ
スノーヒル鉱山のPTクエ。
Gv終わってからつき合わされましたorz


今日は昼、お勉強の時間に当てたいと思います。
まぁ別に今回のは捨てていいんですがね・・・
いや、ダメダメ。


・・・僕はこの今持ってるクーポン切れたら引退を考えています。
次の装備は220とかアバソsが言ってましたが、それにも手をつけないでしょう。
第一、トリスタは金使うと止まらん・・・
そんなの皆も知っているよねorz
まぁ~、消えるとしてもあと2ヶ月あるけど。
今のTSを楽しみます・・・


あ、それと。
今日のGvは多分助っ人に行きます。
政府のメンバーとも戦ってみたいし・・・
他のGで息抜きもしてみたいですしね。

見つけたら拾って下さい。

| トリックスター | 12:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ

今朝、大雪でしたね。
大阪でも雪って降るんだ~ って思いました。

えーっと。
更新した理由はただ1つ!!
平日Gv復興委員会さんのブログ見て、
「・・・あ、動画貼ってあるし。
 しかも『良かったら紹介してね』って書いてるし・・・」

て事で、
THBさんが作ってくれた動画貼ります。


画面小さいから、動画クリックして見てください。

| トリックスター | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

abc

待機中
おはようございまーす

昨日は週末だったらしいので、政府でのGvでしたw
いや~、やはりGvだな と。

なんでしょうか、あの~・・・


では結果報告からいきます
1

2

3

4
最初の3試合はいいんですよ。
でも一番最後のやつはちょっとね・・・

※最後のSSについてですが、アバン師さんを晒しているのは自ら   
       「隠さないでいいよ」とおっしゃっていたからです。
   皆様に、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



昨日は結構やったんですが、SSの取り忘れでここまで。
今日もできるだけ晩くまでやっていたいです・・・・・


ピッキーン

僕らの楽園


攻撃極もなんかいいかなぁ~って感じがします。
でも攻撃極だと賭けに近い事にはなりそう・・・

まず言ってみると。
今の兎は回避を捨てている。
最大でも捨ててる人は200とかだろう。

その事を利用して・・・
回避を捨ててるなら命中も捨てる
どうかな・・・
獅子には当たるだろうし、牛にも回避高い人はいないだろう。
狸には変わらず運で当てるしか。

メテオのダメージは、(命中×8+攻撃力)×4,8×1/2(Gv時)
防御面は考えないとして・・・

こう考えると、命中は4レベに1あがる。
命中振りだと2レベに1だ。

攻撃は1レベに4あがり、
振ると1レベに8あがる事になる。


まず命中極のメテオから考える。(200Lv時)
(150×8+800)×2,4=4800

そして攻撃極。
(100×8+1600)×2,4=5760


そう、攻撃極の方が強いのである。
装備は抜いてあるけど、攻撃合成が1つでも加わればかなりの違いがあると思う。

命中の課金合成品は下限7に対し、攻撃のものは120であり、
仮に命中の方が17出たとし、攻撃が最低値の120だったとする。

そうすると、17×8=136である。

命中が神だとしても、そこに攻撃合成を加える事ができたらあまり変わらない。
攻撃が神であれば、300はいく。

スキル有りでもやはり攻撃極が勝つ。

僕の論文に、間違いはないはずだ!!!!!!


・・・・・あ、僕は何を語っていたのだろうか。

!!!

気づけばこんな長い文章に・・・  一体誰が・・・

| トリックスター | 10:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売却完了!

!
さく○○ル○さんと殴り対決しました。

なかなか手ごわく・・・
負け
参りました・・・
まぁ1/10の力だったし^^;

んだが僕の力をちょいと強めたら・・・
勝ち
デストロイして勝ちました!!
せこい・・・


で、タイトルなんですが・・・
200M

アドレット杖、無事売却完了致しましたw

うぃーさんありがとうございましたw

しかし、まだアドレット剣が売れてません・・・
早く売りたい・・・
新しい剣きたから仕方ないか



今日もオディニア倒しに行きました!
おでぃにあ
こえーw

かおすwwwww
これが今話題のテラカオスってやつでしょうか・・・・・・
首切られるのはヤダよ・・・・・・

今回も倒せずじまい (´・ω・)


Lv202にしました
変わったところは特になし!


うーしw
今日も平日Gvで頑張りたいと思います!
それまでお出かけ、すぃーゆー

| トリックスター | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参戦!

いのs&サラミステーキ
昨日は久しぶりのGv行ってきました!

平日Gv復興委員会s達は頑張っていて・・・
僕もできるだけ参加したいと思いましたねw

まぁ、成績はアレだったんすがw
やはり戦略でしょうか・・・

何が足らなかったのか・・・  考えますorz

アバソ&サラミステーキ
・・・・・・・・


今もINしてるけど誰一人PKにいない。

人いたらなぁ~・・・ テロできるし
うそです、僕はまだまだ・・・


今日もGvいくかもしれません。


誰か入ってきておくれ~

| トリックスター | 10:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・でた神。

Lvあっぷ
僕のLvアップじゃないです。
えあ君のです・・・・


僕、ついにやりました。
まさに・・・

神様は僕に微笑んだ。

とでも言っておきましょうか。

その品がこちら!
神・・・・・
・・・・・・2986

遊び感覚で白エリ使ってやっちまったwwwwww

ビックリ・・・・
まぁこれ以上ここでバレたらGvでサラミ対策されますんでやめときます。

おかげで・・・
多
+手持ちに8枚

大変だ・・・・・

ぴーす!!
なんとなく撮った・・・



装備の話に戻りますが・・・
アバソ君にこの装備見せたら褒められました。
スゥ君と同じらしい・・・  嬉しいz

てことで、今日からGv出ます。
落ちが変わりなく早いかもしれませんが簡便を・・・

| トリックスター | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ装備収集日の昨日・・・

お気に入り帽子
この帽子ええわ・・・

人ごみの中だったからうまく撮れませんでした、サーセン。

まぁね、昨日はネタ装備収集って事で、楽しみましたよ。

ハナビ
こんなんとかー

で、ある有名な羊さんからアドバイスを頂いて・・・
盾
と。
サッカーの盾か、フォルティスシールドってのがええと申しておりました。
ですんで・・・
サッカー盾200k フォルティスシールド1,5Mで購入ー
・・・と購入できたことを嬉しくメガロをブラブラ歩いていると、
なんと!フォルティスシールドが100kで売ってて・・
悲しいorz

まー結構な買い物でしたよw昨日はw
このパターンとかも作ってみたり・・・
とーもころし


・・・どれもええ。


で、今日課金しまーすw
クーポン足りるかな・・・  天外つけた方がいいよね・・・

とかwいろいろ考えながらコンビニ突っ込みますわw

もし資金足りなかったらアバソか、えあ君か、いのs、頼む!

| トリックスター | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校なっしんぐ~

僕は、

学校を

休みます。



サボりと思わないでくれ。

明日も明後日もかな(*ノ∀`)ノ゛))
TS三昧かも・・・・・
再起動するのは土曜日からかな。




それとー、コメント欄にも書いたとおり、課金するかもですw
今日か明日か明後日かそのまた次か・・・・

Gvが楽しみな僕でした!

| トリックスター | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

^^^
初めて6桁いったかも・・・

今日もSSだけ適当に・・・

倉庫の増設
倉庫が2つに増えました。
紫の箱開けたら出てきて・・・
正直に言うとですね、ショック!!!

商店サラミ
商売人ごっこをしてました。
商品出して5秒後にアバソによって買占めされました・・・

政府

まさか・・・
載ると信じてます・・・
まぁ僕が本気出せば2位は余裕みたいなb


でわ!

| トリックスター | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獅子と龍 の巻

アバソ


こっちもアバソ
変な獅子さん・・・


おはよーございまーす。

僕は昨日PTクエってのやってきて・・・
がーでぃあん
こいつバーサーク強いんだよ・・・
周りの熊も・・・
26kとか耐えれるわけねぇだろ。


その後はー。
えあ君部屋
えあ君部屋を訪問w
おじゃましましたー。

Pvも行って来て。
キモかわいい
・・・もうキモかわいいの時代は終わったよ^^;
でもこの人の地雷に結構な苦戦・・・・
FHと地雷は完璧なコンボだ。。


えーっと、それと・・・
オークでねずポ落としました!

本当はあの天才アバソテストカンニング常習犯えあ君に頼もうと思ったのだが・・・


今回はなんと僕が合成!
これが合成結果!

乙品!

8と4と4でしたwwwwwwww

最高僕wwww       ・・・・・・・orz


やっぱりするんじゃなかった・・・  と後悔するサラミステーキであった。。。。



そう言えば、今朝は雪降ってましたねー。

関西人にとって雪は珍しいもの・・・
だが僕は冬の休みに愛媛行ってて積もってたんだよ。
普通に合戦できた。
でも雪の固めたやつは痛いからやめた。
あんな冷たいもん、もう進んで触んねぇよww

・・・なんて大人っぽい発言。


来年はお受験。
今のうちにTS楽しまないとな・・・

| トリックスター | 11:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もする事が・・・

^^
白髪2人で始まる僕の今日の記事・・・

んー、もうねぇ。

正直、Lv200なったからする事ないんだよなぁ~・・・
どうするか・・・  やっぱ攻撃合成で埋めるk

暇だ・・・  暇だ・・・

ダメージ(小)
もっといけた・・・
僕の最高の攻撃力で8kらへん。


・・・

自慢になってないorz

18000
熊はちょーど18000
装備変えたかな・・・


8Mちょい
この前の露店。
商品高いとかは気にすな^^



さーて・・・

サブでも育てるか!!!


何にしよ・・・  キャラ。
あ、でも・・・

またそのキャラにハマッて僕は課金するんだろうな・・・
その無限ループに違いないz

2月5日のメンテでバレンタイン装備くるかな。
メンテ予定の報告にも書いてたし。


いいや・・・
今日もINして、暇して、お茶しよ

| トリックスター | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

