「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっていることをわざわざ載せる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月8日に200魔装備ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兎オワター
牛オワター
獅子も狐も全員オワター

コレをもって、華々しく引退させて頂きたいと思ったり^-^
クーポンないしー
回避装備ぎみ糞装備切れたー
つか魔のシャワー対策にHP装備作ろうと思うけど金銭面ー^^
魔シャワー確おもろないー^^

ワンペアs盾にして突っ込むしかなさそうだコレ
ハイゴメーン^^

うはオワターオワター

自分はこのままの装備で2年前に戻れよ・・・
最強じゃんwwwwwwwww(

・・・^^


ハイここから本題

いのs、オフ会は無しになったのですか。


小耳に挟んだから聞いてみる・・・

| トリックスター | 00:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の更新から一週間・・・

д

更新しませんでした、。、。

やばい、更新率これから悪くなるかも。


久々の更新ですがこれで終わr(ry

| トリックスター | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・^^

一昨日は3時、昨日も3時・・・
Gvしすぎたー。。

。。。


今日もやるかなーGv。
まぁやるとしたら結構晩くまでやるんだろうな・・・

明日も7時起きだって言うのにホント・・・

でも、今日で大体の装備が切れるし。
平日Gvも出たいw
課金してもいいけど誰かみたいに1日1万も稼げるわけじゃないしなぁ。。
誰かみたいに^w^

今後の楽しみを取るか、今を楽しむか・・・
ですの^。^

| トリックスター | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が~

ゴロゴロするz

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



明日は朝早いからGv晩くまでできんかも・・・
今日も助っ人行こうと思う・・・
できたら昨日と同じGがいいなーw
ハイサーセン・・・

今から出てきます。
帰宅は10時過ぎ。

・・・。

| トリックスター | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人としての活躍

頭いてー;
Gvやりすぎたがな・・・
10時半から今までずっとやってたー・・・

いたたたたた。
いたたたたたたたたたたたたたた。

今日は心○堂様に拾っていただきました。
本当にどうも、ありがとうございました・・・・

楽しいGでね、はいw
あっこのGMなろっかな・・・
いやぁぁ、僕には愛人アバンもいるし、師匠ティアナsもいるし・・・
政府いい。

だが、今日は獅子sが落ちまくって・・・
雨が降ってて、そのせいだったらしいです。
うわー・・・  僕も気をつけないといかん・・・

今日はSS撮ってません。
つかねみー。

明日・・・  いあ、今日8時起きれるかな・・・
じゃまた。

アバソへ
 リア顔見たかったらPCメアド教えて・・・
 写真添付して送る・・・

| トリックスター | 02:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわー

うわー


うわー、最近INできてねぇー。

SS撮ってないのでクイズ作ってみました。
正解にクリック。

Q,何がいい?
1
2
3


何も思いつかない・・・


平日Gvも楽しいんだけど、晩くまでやると朝がきつい・・・
眠たい眠たい。

今日は3分INして落ちます。。

| トリックスター | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、何だと・・・

笑え笑え
わっはっはっはっはっはっはっは~・・・

д

昨日はGv1戦しかできませんでした・・・
あれあれ、参加Gが少ないんだよ

だ か ら

あなたのGもGv参加しなさい (´・ω・)
今日は平日Gvだからそれに参加しなさい (´・ω・)
いのsが困ってるし、僕ら参加者も困る。
だから^^


えすたーて


昨日ガチャやったら2回目で。
「これ欲しかったんだよな~」

・・・どーでもいいっすか、


きもへる軍団
きた・・・
キモヘルってやっぱり底知れぬキモさ。
次見た目作るときにコレでやろ^^
うへうへ(


いじげん と あのGv出てる兎の中で最も強いと言われるハイブリ兎 と サラミステーキ
メテオ範囲と闇盾貫通こいよ
マジで思うわ・・・
なんで特化兎に範囲が来ないの?
爺早く出せって・・・
範囲じゃなくてもいいから闇盾貫通こいよ・・・
闇盾を敵にしたら兎は集団でしか戦えんからな^^;


つかうん・・・  マジ範囲・・・

あなたはど↓う思いますか・・・ 範囲・・・
早く特化兎に範囲こいよ
頑張って僕↑の心の中を。↑

よくあるよねーこーゆーの
あ、ない?ないっすか・・・


ごめんなさい独り言。

油性ペン

| トリックスター | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT

うへへへへへwwww

うへへへへへwwwwwwww

サーセン・・・

10000HIT喜びすぎっした・・・

でもこのブログ開設してから結構経つなぁ~・・・
うん・・・

Gvしてて思ったことがあるんですね。兎について。
?何かHP命中オンリー兎だけじゃなくなってきてる・・・
?回避がある兎が強い。
?対兎をして絶対勝てる。

うむ・・・
て事で僕も金あったら回避つけることにします。
ないけど^^
いや・・・ 理想としては

HP30kの命中600の回避300の攻撃が5k

理想低い・・・?
いや、僕はこのくらいで十分です・・・
まずここまでいきたい。
剣と盾を回避50ずつ付けたら完璧!無理!
・・・ー
アクセも回避にしちゃうとHP26kとかなるからなぁ;
それじゃ魔に確やからー・・・

TSって奥深い・・・・・・・・・・・・・

連続HIT


追記↓

≫ Read More

| トリックスター | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は僕でも僕ではなくその・・・

過疎化

いやぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!


・・・ごめんなさいでした。

あー・・・  最近暇です。

そう言えばこの前、
手紙
こんなの出てきました。
なんでしょうねコレ・・・・

今日はすみません、書けません。
いや別に一刻も早くTSにINしたいとかそう言うのではなくですね・・・

^^

| トリックスター | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト中だが更新する僕・・・

 
こいつ確しようと思ったらできるんじゃね?
って思ったサラミステーキ。
僕は2確っした・・・

倒した記念に一枚
ぴーす!!!!!


あー・・・
テスト中だってのに僕はPCを触る。
トリスタにINしたい・・・

ドリル君


・・・・・・・・

僕の自慢貼ります。
この前のGvのときのですわ。
9ひっと3だうん

9ひっと4だうん

やっぱり戦法っすね。

Gvしない とかこの前まで言ってたのに何だ・・・
普通にGvしてるじゃないか。


今日から平日Gv復活かな?
また木曜日から参加させてもらおうかしら・・・


・・・テスト勉強いやです

ろっきー
 コメントに書くの忘れてた。
 大阪の3月29日らしいですんで・・・

| トリックスター | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

