「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み出した僕の策

TSにINしましょう。
だができませんorz

そこで僕がとっておきの方法を伝授します。
皆も困ったらこれをすれば一発で解決しちゃいます^^

ちなみに、あえてヒントを出すなら漢字2文字


僕もしたいんですねーこれ。
まぁもうじきだとは思うが・・・

つかもう分かりますよねー^^

じゃあいきますよー
せーの!!

≫ Read More


| トリックスター | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう無理じゃ・・・

金曜日の感想

光龍が強くなりすぎて兎には出る幕がない

何か他のRPGやりたいわ

皆!今がTSから逃げる絶好のチャーーーーーーーーンス!!


・・・ハイサセン。

IN率下がってきてます。
まぁ今までが並じゃなかったから普通か(

アバン師ー、いの氏ー、それといじげん氏ー。
どっか行こーよー^^

| トリックスター | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワーヒ^^

新スキルきたがなー^^
ラッシュ何とか火力いいー^^

やばく光魔強くなるー^^

・・・。

 
あたりです、あたり。

よーし、明日のGvは頑張るぞ!!!

| トリックスター | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

1次職新スキル実施ー^^

わーいわい^^
兎のスキルはどんなだろーなー^^

楽しみで、寝ます。

| トリックスター | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

が、変わらぬまま。

んむ
課金やっぱりしてしまいましたー・・・

あーーーーーーーーー

ってことで昨日はキャストsがPKにやってきましたね。
てかあの人ら強すぎだろ・・・
牛でも獅子の銃避けるし、回避も半端ないw

あくぃら様
ハイ・・・

まぁね、新装備もできたので。
見た目も作ってみました
新
剣と盾はGv控え室で。

そして結果は・・・
1戦目だし

2戦目やけど・・・
ヌメきたー^^^

てかGv人口減りすぎ・・・
これじゃ困ったもんだわ^^;


そして。

愛用してる剣が精錬Lv9いきましたー^^
いやー・・・ 感動。

皆、精錬やるときは 神木のしゃもじ を装備していた方がいいですよ(~・ω・)~

役たったわこれwwww
Lv6とLv7ストレートやったしw
・・・・まぁリアラックと考えたほうがえっか

よし!次はLv10目指すどー<>

| トリックスター | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大空に~

懐かしい友の声~・・・・

なんという、僕の課金は少しずつ消えてゆき、最後には僕まで消え
ウソですハイ・・・

課金しようと思ってますがのう・・・^p^
財布との相談ですね。

まず今やりたいことは・・・
?装備のやり直し
 乙合成しかない僕にはこれが一番の改善法。
 強くなるためには必須^^

?天外
 誰かに「競歩にもなっとらんぞ^p^」
 と言われたので買う(

?クーポン
 これから装備切れまくるから補充。

?余裕あったらグラバ
 無理だと思うけど、できたら4123にして・・・!??

これは5kじゃ足りんな・・・
まぁ根性で何とか。


まず今目指してる兎は命中捨ての攻撃&HP
命中捨てって言っても550はほしいところ・・・

命中550 攻撃7k HP43k 回避200

これくらい・・・?
もっといけるかw
なんせアクセ1スロHP2900ちょい付いてるし
ハイ自慢ー。。

・・・ちょっと装備考え直してきます。
本気で強くなりたいと思ったサラミステーキでありますた^^

| トリックスター | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

^^^

所持金2Mに幸あれ状態っす今・・・

使いまくった・・・
いじげんから借りた金返せないかも

そして、物珍しい剣ができた・・・
紙剣
ひょ、ひょえー!!

剣は見事失敗。
僕の運命ってやっぱこうなのね・・・・・・

売る用に作ったのにこれじゃ損しただけに終わってしまう・・・

誰か金貸して・・・  ねぇアバソ・・・
キオス170取りに行きたいけどいけない現実・・・・・・

新キャラ作って行くかの (´・ω・)

| トリックスター | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきた^^

200魔来ましたねぇ。

あぁ・・・  やってきてしまうとは・・・orz

ちょっと疑問に思ったのがなぜ少し回避がついているのか・・・
わかりゃーせん。。

でも今回の、なぜマントきたの。
教えてくれよなぁ^^
来週のメンテで攻職限定200マント出せっつーの^^
あー、オワタ

このショックで平日にも出れそうにありません。。。
行ったら行ったでヒット取られまくり^^^
まるであの芸人のように数が増えていくという・・・

いち に さん しー ご ろく

これで僕は課金することを多分決め、剣の精錬に尽くす。
それと、天外は買わないで、鈍足べりーおk

・・・ア
精錬するのはええけどゲルダなかった^^^^^
誰か恵んで下さい。。
オリハルコンLOVEだったりーの^-^
・・・サーセン。。。。。。。

| トリックスター | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーテラ1つ。あ、ラテね。

友達
こ、今回こそ手抜きにはなりませんぞょ^^

メンテっすねー・・・
て事はですよ。。

オディニアくるわ。。。。。

こりゃいかん('A`)
今からTS本部行ってメンテ阻止してきま
魔の方々、誠に申し訳ございませんでした・・・

次の金と土のGvはどうなってるかなー・・・

多分カオスな事になっているのは間違えない。
これからは魔が重要視かなぁ。
わからんけども・・・

ふぉー
え?古いって?気にすな気にすな^^

アバソ君はいつ戻ってくるのかしら・・・
記憶をたどっていけば今日のはず。

つか今HP高い獅子が多すぐる。
普通に25kとかあるでしょあの人ら・・・
メテオじゃ落とせないわ^^

・・・そのうち課金しようと思います。
あー、あの時までは「絶対課金しねぇ」って思ってたのに・・・
クーポンに天外、それに秘薬と成長合成品・・・

ぐあー
つぶやき白ー
財布ペタんこになるわこりゃ^p^

| トリックスター | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠たいことはそっちのけ

いじげん君の会話で僕は更新を決意した。


いじげん「早くブログ更新しろよー」

サラミステーキ「えー」

いじげん「毎日見てんだぞー」


・・・あらやだ。そうだったのね。


はい更新完了(
次はしっかり更新します・A・

| トリックスター | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

