「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

^^

別に帰ってこなくてもよかったのに的な^^

最近INできません。
めんどーじゃないんです、
皆強いんです。

猫箱の存在を最近知りました。
能力やばいですねあれ^^

最近話題のびっくりつよい^^

これを機会にお別れかな!!
みたいな・・・

ハンゲに○万と○千をこの1ヶ月で使ったなんて誰にも言えません。
多分ハンゲに使った金あれば「猫箱なんてwwwwww」
状態だったでしょう。

本当の理由は熱暴走。
これに悩まされ、早3ヶ月。
どうもおかしいです。

そのうち戻るっしょ、てか戻らない?
みたいな感じで思ってて下さい。

最後に一言。

ワタスィオソスィ^^

これはTS流行語大賞物ですので、永久保存お願いします^^
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。