「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっと、うーん

ブログ飽きました。

以上!!
残飯

| トリックスター | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに(前編)

スノーキッドたち
またきっど^^
ばいおなんとか^^
もうお分かりですね・・・・

転職しましたうおあああああああああああ!!!

ベースが160で転職です・・・

30overです・・・

でも転職は転職です^^

特化ですん><。

それまでの過程を
確です^^
ぞくぞく^^
最初の炎蛾確でした^^
やっぱり弱くなってますね^^

なぞの人
ひー^^

らくしょ~♪
からすも倒して、ずんずんと進んでいきますよー^^
1回死んだけど^^

春日さん
トゥースフラワー^^
とぅーすでおなじみの春日さんを思い出してしまいました^^
ごめんなさい^^

長いやつ
こいつの名前忘れた^^;
なが~~~~~い龍も確だったようなじゃなかったような感じで
楽に進めましたよ^^
1回死んだけど^^

よし!
この続きは夜に書くことにします!
多分言わなくてもなぜかわかると思います!
だから夜に!
であであ!
電気のデオデオ^^
残飯

| トリックスター | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわわ

ろてん
ほんと、まじ、ネタないです。

でも、頑張って今日転職しよっかなーって^^

まじ転職したらバニッシュ真っ先に覚えるし^^

あ、TM130からなのか^^;


できれば今日転職して、更新してです^^

少々お待ちを><。

ってえ?

待ってる人がいない?

そんなはずはない^^

米さんが楽しみに待ってるんだもん^^きっと
残飯

| トリックスター | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょ

hyaaaaaa
ふー。

今日は書くことありません^^

なんと7時から用事あったんですねー^^

昨日は6時頃までINしてました^^

しいたけさんとる茶さんとで僕のLv上げ手伝ってくれました^^

転職まだしてないけど^^

今日します^^きっと

でね、寝てません^^1時間しか

寝たやーん  ってね^^

今はもう150台です^^

でもまだ転職してません^^#

TMと離れすぎワロスww 状態です^^

でもでも、バニッシュ覚えます^^

毒のATも覚えたいです^^

TMPがあったら^^

でも殴りなんですよねー^^

でもあれないと、米さん倒せないし

一刻も早く習得して、米さん叩きのめします^^

でも、そろそろAA型に直したいです^^

殴り装備作ったのもったいねーけどさ^^

海さんが

「ATの範囲(何だっけ)覚えたら崖の上のポニョうめー^^」って^^

まじ、単体攻撃だめですん♪

兎でもやりましたが、あれはダメです^^

反則ですよあの単体狩りは^^

まぁ1確できて、攻撃もそれなりに食らわなければ片手狩りできるんすけどね^^

兎の溶岩道の時代はそうだったかな^^

あれは楽っちゃ楽だけど、1上げるのに1時間半とかなんよ^^;

まじめんどーやったし^^

200からは吸わせてもらいましたが^^

狐のAA型は楽でしょうねー^^

計算したんですが、感知400でどこでも狩れるような気がします^^

絶対計算ミスってる自信あるけどな^^

感知400くらいだったらすぐいきそうな気がするんだ^^

わかんないけど^^

今の殴り装備で65とかやから、きっといくはず^^

でもペット幸運合成しちゃったし、直すのもったいないから

180~でしょうね^^直すとしても^^

それからはもうキオスキオスキオスの日々でしょう^^

クエで190台いきたいです^^

その後はデスペナとかしたいです^^

199でデスペナします^^

200になりたいときにすぐなれるようにね^^

あ、でも200のペット装備できんのか^^

まぁアイス・レンとやらはキオス集めが終了したところで

じっくり味わいたいと思いますよ^^

まだレン当ててないけど^^

絶対ブローチで15以上はつけたいです^^

あと、神性能がいいな^^

ブリード2つあまってるし、

2つじゃ無理か^^

幸運27↑ 感知40↑

とかがいいです^^

しょーみ感知と幸運しかいいのないんで、2つくらいなら頑張ってみたいですね^^


え?結局何が言いたいかって?

だから、最初に言ったでしょ。

今日は書くことありません^^ ってね^^
残飯

| トリックスター | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー!?

吉報です。

おにぎりで・・・?
砂おにぎりで、グラタンができるそうです。
TSの世界も捨てたもんじゃなさそうですね。
石灰石を振りかけるようですし、めちゃめちゃです。
おにぎり評論家の米さんとしては、どうなのでしょうか。

今日、何か虹鯖にBOSSが出たそうじゃありませんか。
かけつけましたよ、
すぐに鯖変しました。
門番
・・・あれ?

門番
・・・・・・・・・・・・・・・・あれあれ??

門番
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えちょ@@

入れねーぜwwwww


断念しました。
何回やっても同じ、墓穴に穴を掘るですね
違いますね、ごめんなさい。

最近、日常茶飯事を言う字を見ました。
漢字が書けませんでした。
二地上鎖判事と書いてしまいました。
嘘だよwwwwwwwwwww


クリックに新メンバー(なのかな?)が入られました。
!?
狸さんです。
変な名前してますこの人^^;;
次から“方言さん”と呼びたいと思います。

早く狐箱きてほしいですねー
まだ感覚型がきてないですし。
僕の予想では次狐だと思うんですが、
GMさんは韓国では兎獅子羊がきてるそうです。
情報すごいです。

でもねだってね!
猫   牛   龍  きてるじゃないですか
魅力 攻撃  魔法 じゃないですか
女   男   男  じゃないですか

ほらね!!



あ、忘れてた。
NPC化されました。

ケルベロスさんは、NPC化されました。
本当にすごいと思います。
きっと次のガチャはケルベロスでしょう。

残飯

| トリックスター | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金持ちサラミ

露店。、
さっきまで出してた露店の結果。
カバリアンコーヒーがあと3つ売れたら完売だったのに!


今日は、ファッションショーやりました。
一人ぼっちで。
きもへる
兎は、どの装備しても似合います。たとえキモヘルでも。
キャンディーの棒は某羊さんからもらいました^^ありがとーです^^
兎の耳をつけていない人をたまに目にします。
なんでだろう・・・

しるくはっと
メガネ似合ってます。

TS界のブロガー
そうなんです。
今何かFCのPCゲームブログのランキングで、213位とかなってました!
このランキングおとといとかに入ったんですけど、
ここまでの上達は思いがけない結果です!
これもあれもそれも、読者の皆様のおかげです。
明日も頑張って30回は来ましょう!


しょうじき、このブログ復活させて、ここまで楽しんでもらえるとは思いませんでした!
よく、メガロで耳にします。

知らない人:サラミステーキさんのブログ最高!!
見知らぬ人:もっともっと更新してくだしあ(○´∀`)ノ

とかねとかねとかねとかね!

でもまぁ春休みって期間だからここまで更新できてるわけで、
明けたら1日2回できるかできないかでしょうね
もう明けおめ状態です。
意味わかりません、ごめんなさい。


いい感じ
兎の見た目。買いませんけど。
てか何でだろ、ずっと文字が太字のままだ。まぁいいや。

皆が思ってるように、僕は見た目装備が見せたいわけじゃありません。

アミュを見せたいんです!!!
自慢だよ。自慢だよwwwwwwwwwwww
まぁ昔のキャンペでもらったやつなんでどうかとは思えますが。
チャガン帽子もまだ残ってます(通称:サザエさん帽子)

米類
ちょっと面白くって、つい考えちゃいました。
全身、米関係。
しゃもじ、かがみ餅、兎が餅つきしてるやつ

どうだ!!今日から米さんはこの装備でGv出るそうです。
皆さん、狙ってあげてください。
そして、TS内で見かけたら、
「腐るよ?早くお食べ」
と一言お願いします。
残飯

| トリックスター | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金ほしす^^

完売
今日は、20Mも稼ぎました。

すごいです!!

もう売るものがありません。

寝ます。
寝ます、

おやすみなさい。


あ、新らしい残飯GETしました。なので古いのはやめます。
新残飯公開!
残飯

| トリックスター | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

やっぱり一番おもしろいお笑い芸人は

COWCOWですよね!




やっぱり二番目におもしろい芸人は

はんにゃですよね!




はんにゃが出てる番組はおもしろいです!
劇団ジョセフィーヌは最高なんです!



うん、どれもいい!!
米。

| 適当 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金虫うめー^^part2

斬!!
ようやく金虫狩れるようになりました^^
今はGMの獅子さんを吸わせてます^^
まったく、だらしない^^

でも、それに至るまではいろいろな苦労がありました。
雪だるまかりーの
熊かりーの
雪だるまかりーの!
とつぎーの
とかね。

そして、今があるわけでありまするする。

金虫を今日初めて狩りました。
なかなかうまくて、満足ですん♪
狩りの息抜きに、こんなの撮ってみました。
椎○。さんへ
残飯さんへ
いい出来栄えです^^

あ、そうだそうだ。
最近よく耳にするんですよねー、メガロとか歩いてると。

知らない人A:ねぇねぇ、知ってる?サラミステーキさんの狐
知らない人B:知ってるにきまってるよ。あのJ鯖最強狐だろ?
知らない人A:何であんなに強いんだろ、気になるよね~
知らない人B:うん、すごく気になる。


サラミステーキ:気になるんだったら・・・・・
サラミステーキ:ここを見ろ!!!


僕には、“愛”があるんです。
誰かさんとは違って、メインキャラ名を入れたら悪が88%だった人とはね。

[G]米さん:悪女
[G]サラミ:悪女
[G]悪女:^^*

状態でした。

あと、AさんBさんの会話を、今日だけで数十回は聞きました。
愛だけじゃないんですね、強さは。
そう、最も大事なのは気持ちだけど、装備も大事なのだ。

僕の装備を、皆さんが気になっておられるようなので、晒します。
装備というか、ステです。
晒し板です。

溶岩道狩るときは、こんな装備なんです。
溶岩道狩りステ
キャラクター名のところがうまく消せてます(注目)
まず、ここで最強なんです。
ここまでで最強さんなんですが、実はもう一種類持ってるんです。

てちF4で狩るときは、こんな装備。
テチF4狩りステ
HPは死んでます。
アボンのAA2確です。
でも、アボン1確できます。

なのにこの前テチF4♀個別PTに断られました。
レベルのこと、全然気にしてませんでした。
普通に1:1で
「君みたいなのがこのリッチ狩場で狩れるわけ?」
とくるかと思いました。怖いです。世の中。
米。

| トリックスター | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ終わりました。

メンテナンス終わりましたね。
無事終わって何よりです。

サラミステーキ「さ~て、今日中に狐143にするかー」
れんみれる
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!

レンさんとミレルさんがSPガチャで復活だと!?
くっそー^^ ミレル持ってるの僕しかいないのに^^#

あのときは感動でしたね^^

初めてのBOX
いくら買っても、当たらない。
サラミステーキ「くっそ~!もう金これだけしか使えないぜ。」
サラミステーキ「5箱買って、あたらなかったらどんまい!!!」

1箱目
ハズレ
2箱目
ハズレ
3箱目
ハズレ
4箱目
ミレル
5箱目
ハズレ


っしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11

だったんですね。

まぁ、ミレル持ってるし、狐幸運もほしいからこの機会にレンも当てておくか。
ペット2種類持てるなんて、リッチですよねー^^

今回も性能は変わってないのかな?
サラミステーキ「ミレルは変わってないな、レンもだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・????????

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


アイス・レン
命中率+20~30
最大MP+1120~1680
魔力+25~50
感知力+25~50
幸運+20~30
HP回復量4倍
MP回復量5倍
スロット数:2
成長合成:
命中率、最大MP
魔力、感知力、幸運


アイス・ミレル
攻撃力+400~800
命中率+20~30
最大HP+1400~2800
最大MP+1400~2800
回避力+25~50
HP回復量5倍
MP回復量4倍
スロット数:2
成長合成:
攻撃力、命中率
最大MP、最大HP
回避力

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

うぜぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

米。

| トリックスター | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないんで。

アバソの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
あいうえお順で^^
最近TSで見てないな^^;
仕事忙しいから仕方ないか、頑張ってください!
悪と露店があるってことは
買った値段の倍くらいの値段で転売してると予想^^


いのさんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
僕の予想通りあれが多いです^^
妥当ですなぁ^^lll
裏切りはよくありません><。
てかTS復帰お願いします^^


海さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
ネット恋愛多し^^*
禁断の恋ですよ^^
極悪とは思えないけどな^^
耳としっぽって海さん付けてましたっけ・・・?


米さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
塔結構登ってるから楽してるとは思えないけど^^
まぁ、僕の狐吸わせてくれないから極悪が少しあるんですね^^
一番当たってると思う^^極悪だけ^^
エロはだめです^^


サラミステーキの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
愛があるなんて正義しかいないですよね^^
やっぱりJ鯖最強狐だけある^^
強いし(アバソと違って)、優しいし(米さんと違って)、カッコイイし(椎○。さんとは違って)^^
ホントこの脳内イメージってやつ、当たるわ^^


椎○。さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ


とーさんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
計算好きやなー^^;
計算オタ^^^^^^^^
やっぱりこの人もエロ入ってます^^
当たってます^^


る茶さんの解析結果 - トリックスター脳内イメージ
耳としっぽ・・・  意味わかりません^^
猫 レベル上げ ゲルダ というと
猫を隠れて育ててますね^^ゲルダスローで^^
バレましたよ^^

頑張って今夜狐143にする^^
143にしたら椎○。さんが吸わせてくれる^^
嬉しいなぁ^^
お出掛けしてきます^^
いってきます^^
米。

| トリックスター | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の作文。

米さん
今日は、PKに行ってきました。
初めてのPKは、不安と恐怖でいっぱいでした。
案の定、怖い人ばかりいて、ビビりました。
でも、特に強いなぁと思った人はいませんでした。
だって僕が一番だから(笑)

僕はイベントガーデンセレモニアに行って、メイドの人と話しました。

マナーポーション(小)がいることを知りませんでした。
僕は本当に困りました。
しょうがなく、タバスコ火山まで戻って買って出直すことにしました。

間違えてヒールポーション(小)を買っていました。
しょうがなく、タバスコ火山まで戻って買って出直すことにしました。

入れました。

ローズマリーさんと話しました。
僕は、入場料に1000ゲルダいることを知りませんでした。
あいにく持ち合わせていなかったので、ルタして集めました。
「邪魔そこどけカス」といつ言われるか、とても怖かったです。

1000ゲルダ集めました。

入れました。

まず、残飯さんと会いました。
いきなりリングをとばしてきて、焦りました。
とてもじゃないけど、怖かったです。
次はバニッシュ覚えて、ゲリラ覚えて、倒します。
なので、回避は上げないでねと言っておきます。
私の知っている龍では、強い方だと思います。
尊敬はしてないけど。


椎○。さん
この人には、特に言うことはありません。


TS界1の狐
僕は、「対人って面白いんだなぁ」と思いました。
いつの日か、このPKに帰って来て、暗殺しまくりたいです。

僕は、「PKって楽しいんだなぁ」と思いました。
                           ○年 △組 名前 サラミステーキ
米。

| トリックスター | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

&ー夏

タゲ放置
こーゆーのは嫌いです。
狩りも、「ピンからキリまで」です。
注意しませんでした。怖いから。

[P]サラミステーキ:あの、白タゲ放置するのやめてもらえない?
[P]白タゲ放置大好きの人:PTタゲやねんからお前狩れるやろ。
[P]白タゲ放置大好きの人:気になるんやったらそれ狩れば?


とかなるのが嫌でした。

TUEEEEEEEE
Lv135でも、まだ熊狩ってます。
他行きたいんですが、行けないんです。

テチF4は、そのときPTがなくて断念。
PTは作る派じゃなくて、入る派です。

溶岩道も、今全部ノンアクティブだから行けるんだけど、これもまたPTがない。

で、最近できたマップ(?)に行きました。

崖の上の○ニョです。

崖の上の○ニョで狩り
行ってみたのですが、即死。
間違えてジョリーロジャー拾ってしまうんです。

狩る場所ないんで、「今は狩りストップ!!」と思い、
サラミステーキにccです。

Gv控え室へ向かっていたのですが、飼育係さんに声をかけられました。

飼育係:君もクエストやらないかい!!?
飼育係:ほーら、君の仲間たちもこんなに優秀な成績を出しているんだ。
チートはいけませんよ。
サラミステーキ:テラチートwwwwwwwwwwwwwww ※これは加工じゃないです

飼育係:だから君も・・・
挑戦状飼育係:レッツ クエスト!!

というわけで・・
いざ戦場へ!
チーズフォンデュとの戦い
狩りました。
  ↓
POTなくなりました。
  ↓
ごめんなさい。
失敗しました!\(。o。)/



これも最近知りました。
マリデザのPTクエがうまいこと^^
PTクエのやつ
金が頭から噴出していても狩れます。
キラでしたっけ、ちょー弱かったです^^

ヽ(´∀`)ノ

ピンチ!!
途中POTがなくなってしまいました。
どのクエで貰ったのかわからない、ルドルフクッキーを片手に、頑張りました。


以上!!
米。

| トリックスター | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが私。

赤ポスト。
僕の貯金箱です。いいでしょ^^
多分使ってちょうど1年経ちます^-^
これまで貯めてきたんだ^^

きっと100万円貯まってるに違いない^^

100万円あったら新しいPCほしいな^^
もう3,4年は使ってるし^^
TS最近フリーズ頻繁にするし^^
前までそんなことなかったのに^^#

だからこの貯金箱の貯まった金で新しいデスクトップPC買いますん。
100万円・・・?
\(^o^)/
281円でした^^
一日に1円も貯めてない^^

新しいデスクトップPCは諦めます・・・


ほんでね
ギルドホームページもうここでいいと思うんだ^^
ごめんなさい、嘘です。



~Gv偉そうに語ります^^~
でも、僕途中で飽きると思うんですよね、真面目に書くと。
だから画像つきで^^

僕の理想は

米。
さんが突っ込んで、突っ込んだ意味なく死んで。

海。
さんも狸にQSをぶちかましたんだけど確できなくて、その後を追うかのように死んで。

しいたけ。
さんも頑張って獅子にメテオしたんだけど、HP高杉さんで龍にシャワーされて死んで。

るちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















る茶。
さんも兎にもパララしたんだけど失敗して、狸のオーラやられたの気づかずに狸にシャワーしてもーて自滅。

っていうのが僕の理想なんだ。


米。
さんと

しいたけ。
さん。
どう思う?

| トリックスター | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶岩道個別か、テチ4で狩れます^^

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。だってTSの皆と会えなくなるもん!(いいこと言った、誰か泣いて
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 どっちかって言われたらCDやなぁ。本は途中で何言ってんのか分からんようになる。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ。漫画は文字読む、疲れる。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームと言ったら、テイルズオブシンフォニアだよね!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTubeの方が動画数たくさんあると思う。ニコニコ動画日本だけだし^^
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンかな。家であの緊迫感は味わえんよ^^
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 あんま甘いの好きじゃないし、どっちかと言えば洋服だけど、今は黄砂が絶対目に入らない薬がほしいんだ。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェは火事あるからいや。とか言って本気で聞かれるとわからんかも^^;
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 「大丈夫、最後の3日間で済ませれる」ってアバソが言ってた多分^^
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 「安いなおい店長しっかりしろ」と言って、バイトできんくなって、1ヶ月1万円生活が始まる。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外は飛行機怖いから、国内。岐阜いく^^^^^^^
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちもいや。代わりに米さんがどっちも失います^^
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 行ったところでwwwwwwwwwwwwww未来。てか1年も長いわ。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達って言うと、じゃあ私は?ってなって、1人の彼女って言うと、じゃあ俺らは?ってなって・・・  ややこし@@
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械。コンパクトサイズならこっちがいいな。
これってコメント欄でもできんのかな。

暇やったらコピペしてコメント欄に誰でもよろ^^^^^^^

するやついねーか^^

| トリックスター | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加工だよww

加工品
これが僕の本気。 もちろん加工だよwwwwwwww

screenshot0001.jpg
これは、今は亡き龍と撮ったもんです。
2年と3ヶ月前のがまだ残ってたなんてびっくりです^^


うちのギルドの変龍が、前の記事見てこう言ってました。
[G]米さん:長ったらしい文章やな

ごめんなさいwwwwwwwww


誰かまじ見てたらコメントして!!
これからもっと有名にしてやる^^^^^^^^^

↓TSとは全く関係ないものですが、良ければ^^

≫ Read More

| トリックスター | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金虫うめー^^

見つかりましたこのブログ^^
最近、またTS始めたんですが、ギルドメンバーがこのブログの存在を誰も知らなかったようです
上地さんみたいに有名なのにさ^^;

久々の更新ですね^^

多分誰も見てないかと思うけど@@

ブログってハマると面白いんだけど、画像とかめんどいんだよなー^^;
1、2年前はもっと盛んだったのにこのブログ^^
あなたが思うよりずっとね!!

そうですねー、最近あれなんです^^
狐育ててます。
そんな狐も、育てて5日目です^^
かわいいです^^ けーこさんと違って^^
最強狐
うん、うまくいった^^

最近は狩ってますよ~
狩って・・・トロビーでも狩れます。
狩って・・・!トトッチも狩れます。
狩って!!夜であろうが、ブルーペンギンも狩れます。

そんなサラミステーキさんは、今ギルド内でも人気がありますが、
モンスターにも人気が集中してるんですねーまた^^
わっはっはー

最近は、Gv出てません。見てます。
「装備強すぎるんだよ皆^^ もっと乙合成なれよ^^」
ってのは口に出さず、心に留めておきます。

心に留めておく と言ったら、ハルコンの留め金 ですね。

ハルコンの留め金 と言ったら、ハルコン ですね。

そう、転職なんですねーもう^^

5日目にして、もう2次なんです、はやいー^^
これが廃狩りっていうのかな、違うか^^
でも転職しませーん^^ クエめんどい

この狐、Gvに出さずに、キオス集め用になるかもです

GMの人がうるさいので作ってあげました^^
感謝して下さいけーこさんとおにぎり君^^



ということで、久々の更新+書く気がじゅーぶんにあるので、装備公開^^^^^^^^
この神装備たちを見て驚くなよGvメンバーが!
10兆の木刀
すごいです!
精錬Lv1もしないうちに壊れ、攻撃力が10兆!
もちろん、これ加工だよ^^

神牛マント
成長合成みんなよ^^
やばくないですか素^^
攻撃だけ^^

もう2年以上も経つ防具
今ごろ遅いかもですが、殴り狐です^^
これサラミステーキの倉庫の中あってよかったー
もういらない剣とか装飾品とか、店売りしてたりする

まだまだいろいろあるけど、画像編集するのめんどいー^^

そしてそして、
・
罰ゲームみたいなもんですねこんなの^^;

でね
あのとき言えなかったけど
椎○。
なんで記事の内容より先に題名気にした^^#

まぁこの椎○。さんの希望でこの記事はこんな題名になってしまいました^^;
葉っぱ鳥について語れ とおっしゃっていましたが、無理です、あんなの^^

いやー、久々にTSの記事書いたけど、おもしろいねーブログ^^
どう?この最高の編集さ^^
過去には、ブログランキングみたいなので19位までいっただけの実力はあるな^^
それだけセンスあるってことだな、うん。
明日も書けたら加工(書こう)ーっと!加工だよwwww


PS.
アイス。
おいしく頂きました^^


まじこれでアクセス数がけーこさんとおにぎり君で2とかやったら困るから、
見に着てね!っていってもこれ見てたらみてるか!

Gv控え室で叫ぼーっと^^

「サラミステーキさんのブログ、おもしろいよ~」ってね!!

| トリックスター | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

