「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神曲へぁ!!

ダンシング☆サムライ

ちゃんとこれも更新です。

勉強します・・・。テストある。

今日英語死んだ。

おめでとう僕^^

| トリックスター | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wwwwww

あーあ、

最近腹痛い夜続いてますwww

やばいハンゲおもしろすぎwwwwwwwwww

ハンゲがおもしろいんじゃないかw

すかいぷwwwwwwwwwwwwwww

僕マンション住んでます。

隣近所絶対笑い声で迷惑してそう^^;


てか

山田電気の店内BGMよすぎwwwwwwwwwwwwwwww

じゃけん神曲みつけすぎだろあれwwww

JOSHINのもはんぱないけどwwwwwwwwwww

山田電気wwwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいやばい・・・

wwwwwwwwwwwwww

| トリックスター | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも、。

、。
存在がわけわかりません^^

あーあ、

RGG

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネームチェンジしました。

ばかだろwwww とか言わないで。

もうネタで生きることにしました^^

たまに狩るけど^^

新しいバケツ
みたさん/RGGver"  が新しい仲間に加わりました。

えーっと、この度私が平日Gv、週末Gvの応援団長となりました。サラミです。

応援ハチマキ探してます。 良ければ譲ってください。

それともう1つ。

応援団結成にあたり、副団長を勤めさせて頂くのは、

この、一番上の画像の、モザイクかかってる兎です。

えっと、よろしくお願いします。

あ、団員常時募集中です。

現在団員は2名となっております。

一緒にタマホームな空気味わいましょう。

RGGの略はですね。

もう皆さんお気づきですね^^

言いませんよー^^

Gv出てる人ならわかってほしいな^^

でも、皆僕のことスルーするからわかんないか^^;;

返事下さい^^ 待ってます^^

返事くれなかったら平日Gv強制終了^^

某獅子さんが、

「名言だよね~」 って言ってくれました。

ありがとーえーてー^^^

これからも名言残します。

しかし、ワタスィオソスィ と ヌーn はどこへいったのでしょう。

!!!!!!!!
この頃は若かったのだよ、諸君。

絶対って言えるほど、

2次服より、1次服の方がいい。

どの職業も^^

あ、でも魔職だけは2次いいなー・・・

あと牛も2次の方がいいかも。

あれ、獅子も2次の方がいいや。

| トリックスター | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備晒し

関門2
うじゃうじゃ^^

エッヂの範囲うまいです。

PTないです。関門2

なんで^^;;

これPTあったら、

1回の補給で170%くらいあがる^^

1時間でPOT切れるし、

うめー^^

なのに・・・

この狩場から出られなくなります^^


でね、

今日ね、

頑張ってみたんよ。

成長合成^^

まだCP1週間あるけど、

メンテ直後っていいの出るんじゃね!?

みたいな^^

で、今持ってるRクリス(コラールハンマー)

を合成し直した^^

頑張った。加工だよww
悪くはないと思う^^

まぁ他の装備がダメダメだから、これだけでも^^

石膏集めて残飯さん^^

まぁこの剣あったら、ずっといけるっしょ^^

狩りには問題ないかと^^



久々の画像ありの記事だったね^^;

え?別に画像ありでも面白くないブログは面白くないって?

おいおい^^

まぁ暇つぶしにでも過去記事みてね^^

みてね^^

みてね^^

またね^^

| トリックスター | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたね。

インフルエンザきたわwwwwwwwww

学校休みとか^^^^^^^^^^^^^

それも一週間^^^^^^^^

ぱねーわ^^

外出禁止とか言ってる^^

この一週間は、、

睡眠だの、グラファンだの、TSだの、やりたいです^^

あとちょっとSFもやりたいかな^^

え、勉強^^?

スカイプおもろいです^^v

でも、4人とかで喋ると、ごちゃごちゃ^^

「え?今の誰?」ってのが何回あったか^^;

今日るちゃsマイク忘れないでね^^


けーこさん歌うらしいです^^

熱唱します^^

キセキ岐阜ver^^

あと、じゃけんも歌います^^

キセキ広島ver^^

あと、残飯さんも歌います^^

キセキ○○野ver^^

聴きたい人はスカIDよろ^^v

今日の夜はバブル時代です^^

バブルの時代生きてないんですけどね^^v

若さアピール入りました^^

平成生まれだよ^^v

若さアピール入りました^^

ちょっとJOSHIN行って来ます^^

| トリックスター | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何これ。

アバソ「この神ゲーやれ!!」

・・・神ではなかったですが、
なかなか面白かったです。

神ゲーは9ボールですよ^^

えっと、
グランドキャニオンだっけ?

そんな感じのゲーム名でした^^

ルーハーの進行形の進行形と聞いていたのですが、
まったくその通りだと思います。

ただ、ダブル進行形なのかどうか・・・

まぁ1ヶ月もないでしょうね

でもまぁ、当分(?)はこのゲームでいきたいですん。

あ、でも1週間後テストだ。

ごめんあばそ^^;

IN率とか気にしないでね^^

きまぐれ

皆もー・・・
Let's try! だよ^^

でも、9ボールを越えそうなゲームくるわ^^
空を自由に!神ゲーです。

| トリックスター | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第731回「早起きする方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「早起きする方法」です。 ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」

なるほど。

僕も朝弱いです、めっちゃ。

目覚ましの設定時間+20分で起きてます。

毎日が厳しいですん・・・


あーねむ。

最近、何してるかわかりませんー

毎日8時くらいに帰ってきて、そこから今まで記憶なし^^

飯、風呂、宿題・・・   だけ!?

という。

日々を無駄にしてる^^

何かしなくちゃ^^

TS^^

。。。

れべあげは、しません・

\(^o^)/

| トリックスター | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?

ぴーちくぱーちく言わないで^^

というけど、ぴーちくぱーちくって何

ハンゲに使った金、返してください。

嘆きました、あの店で。

ああああああああああああ

でも、何かもうオンゲに金使う気ないです。

使う気っていうか、使える気。

TSやったって、見た目装備くらいで終わりそうだし、

他ゲでも何あるよ?

貯めます。貯金

あ、ネームチェンジほしいんだ。

3000円か・・・

でも、いい名前ないです。

今のところ、第一候補は

○な○○○。 です。

でも、サラミステーキの面影残してたいってのも、ある。

あーどうしよ。。

いい名前募集します。

| トリックスター | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぁぃぅぇぉ

けーこさん歌うまwwww

です^^

岐阜はおもしろい言葉使いますねー^^

キセキ岐阜弁ver

二人寄り沿って歩いt・・・ てるねや?wwwwwwww

てるねや てちょwwwww

Gv中にチャットじゃなくて、

こっちで話しながらGvやってみたいなー^^ って

おもしろい考えです^^

メッセの楽しみ方を1つ学びました^^v

また歌ってください^^


残飯さんと9ボールしました。

久々の9ボールだったので、ちょっとなまってて・・・

でもそんなことは気がつかないくらい、残飯さんはすごかったです。

「テクります」という言葉を何回聞いたか。

あんまり^^; だった。

あんまり強○な○った。

残飯さんよ○かった。

あばそで鍛えましたしね僕^^

いいポイント稼ぎになりました。



あ、GWの課題やってない。

すごく・・・  残念です・・・

まぁ何とかなるっしょ^^

| トリックスター | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oh,yes.

nnn
最近、14Mの収入がありました。

かなりでかいです。

ごめんなさい、、、

この前まで所持金2Mとかでした。

残飯さんから金もらってます。

やさしい^^

でも、1周年ほしいです。

この前9Mで売ってるの見て、

めっちゃほしかったんですけど、金なくてね。

あー、今度8Mで募集してみます。

day after tomorrowいいですよ。

映画じゃないです。

アーティストです。

特に僕は Stay in my heart が好きです。

まぁどれもいいですがね^^


ごめんなさい、以上です。

| トリックスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぁw

今日MSみたら、3000Pくらいありました。

なので、

狐の見た目変えました。

やっぱり盾はクリスマス盾ですね。

じゃけんに、「どんな盾がいいかな?」って聴きました。

・・・聴く相手を間違えました。

剣はコラールハンマー、帽子はハイビスカス。

いいですねー、夏って感じ^^


てか181になったんで、夢の沼廃坑です。

多分もうずっとここから出れない。

でも、相方がいない。

る茶さんよろ^^

185キオスはまだ値あるようなので、

売ります、あげます。

でもやるんだったら身内がいいですねー。

できるだけ、ですけど。

まぁ最初の30回は経験値もあるだろうし、

全狩りですね。

あとは鮪なり、適当狩りなり、半分なり、全狩りなりでいきたいです。

毒のクール長い;

これ欠点。

でも、AA+AE+ATで狩ろうとしても、まだまだHPのこってて、

固くて狩れない。

毒だったら15sのクールで1発

明日毒マスターします。

ダンサーイザベルc出ません。

でもまぁもう狩る気ないんで、楽にいきます。


廃坑いったら、時給6Mほしいなー

日給6Mを目標に、頑張ります。

毎日続けると、1週間で42Mですね。

1ヶ月で180M、半年で900M、1年で1,8G、10年で18G、100年で180G、1000年で1800G

半端ないです。

でも今日下見にいったら、

やっぱり3組はいましたねー。

日鯖だけど。

虹はいませんでした。

あ、言ったら虹にも増えるじゃん・・・

ん? 読者いないから、大丈夫だ って?

ですね^^

ご利用は計画的に。です


寝ます。

| トリックスター | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

