「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が主人公

今日は大変でした。

いろいろ、、

うそです。

大変な日なんて僕にはありません。

それもうそです。

最近眠いです。

TSはどうなってるかな?

って気になります。

今度見に行くので、

ちゃんとGv控え室掃除しといて下さいね。

土曜日の夜に僕がTSに帰ってきます。

サインほしい人は色紙とペンのご用意を。


~みたさんがGvプレイヤーへ贈る言葉~


僕の絵描きの才能がうずうずしてた。

結構自信あるよこれ^^v



・・・・・・そうだよ、、

こんなの描ける時間があるぐらい、暇なんです。

え?夏休みの宿題があるだろ?

そこは軽くスルーでお願いします。。

| トリックスター | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足を怪我

してません。

あの、

アラド戦記

はまりそうです。

なんか

前まで

はまってたんだけど

1週間で見事に飽きて

アンインストール。

でも

今日たまたまアラドのHP見て

「うわ何これ」

って思って

今DL中

てかDL何時間かかんだよ・・・

回線最近悪いから

ラグ死するのがオチだけど(笑

パンヤは何

おもしろいおもしろいって

聞くけど

ほんとに?

って思う。

だから

アラド

はまります。

てか

テスト

まじ悪かったから

アラドします。

はい。

勉強は

夏休みにすればいいとか

そういうの嫌いなんだよねー。

夏休みとか

まじ嬉しいけど嫌・・・

だから

アラド

しましょう。


変わってTS

早く狐箱こい。

この夏休みに

夏SPガチャ

が何回来るか

2,3回はくるかな

新作+再販(2回くらい)

こう来ます、チェックしましょう!

明日の火曜のメンテでまず一昨年のガチャ再来

そして次のメンテでそのガチャ終了

その次のメンテで去年の夏SPのやつ再来

その次のメンテで去年の夏SPのやつ終了

爺「あれ、新作どこ入れよ」

爺「まぁ今年の新作は別にいっかw」

爺「ちょい新しいキャラ考えるのめんどいしw」

きたなーこれ。

TSは終わりないね。

TS100周年イベントに僕が来ます。

うそです。

そして、

爺はめんどくなって

「もうこの夏にキャラ箱全部出そっか!」

となり、

8キャラの箱の販売

・・・なりませんね。


まぁというわけで

アラド戦記で待ってます。

| トリックスター | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほwwwwwwwwwwww

うはなんでだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

裏切んなwwwwwwwwwwwwww

裏切り者

まぁ

狐箱

きても

戻る気

ないですが☆


え?

戻って

来なくて

いい?


はい・・・


まだアンインストールしてないよ

でもねでもね

お金厳しいの。。

あと半年を月5000円の小遣いとお年玉の残りの15000円で耐えなきゃ。

5000円少ないんだよ・・・


今回のテストで成績が20番台以内/40人だったら小遣いUP!!

この前は30位だったの。


吟じます!!!


今回のテスト~~~~~~~~おおお↑~~~~おお↓

にじゅうばんだい~~~~~~~いいい↑~~~~いい↓

なんだか今日いけそうな気がするー!

あると思います!




TSに帰りたい。
             本音でした。

| トリックスター | 16:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

www

友達がTSUTAYAさんでCD借りてました。

5000円分くらい借りてて、

ちょいびびった(汗

それを僕が借りた。

ボロ儲け ありがとう。


今ちょっと聴いてる。

Greeeenの扉いいね

まぁ一番いいのはヤマダ電機なのは間違いない。

君が開くその目の前に 明日の自分は見えていますか??

新しい扉のその先に きっと出逢える

『次の自分に』



あ、もうちょいで期末考査じゃん。

もう明後日にテストくるじゃん・・・

\(^o^)/


誰か数学教えて(泣

てかもう全部教えて(笑

| トリックスター | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

