「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

noteh

6月以下!?

今日もこんな写メから始まりますサラミステーキのブログ



てか、何か今課金アイテムセール?みたいなやつやってるんだ。

え?チャージクーポンも安くなる!?

これは課金すべきですね

宿題<TS

まぁ、僕は300いきますから・・・

誰かさん誰かさん誰かさんには全面否定されましたけど・・・

あと3年はいるかな・・・

うん・・

はい・・・


でもでも

課金したら、とうぶん狩りになるんで

テチF4入れてください!関門2なんかもっと入れてください!!

タバF4大歓迎です!!!



よし!

今5時だから、

明日、てか今日は9時半起きでしょ、

ということは睡眠4時間半!

・・・・・

時代きたわ・・・(泣)

| トリックスター | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



今日はこのテーマで書こうと思います。

まぁ回答から言うと・・・

僕も本田さんと一緒で炭酸飲料嫌いなんで無理です。



はい・・・

ペーパーマンむず・・・

最近クロスファイアってのやりました。

おもろいけど、何かあれ・・・

TS課金したいです・・ します・・。

この夏休み強敵やね!!!

宿題とか宿題とか宿題が!!!



まぁ、もう諦めましたよ・・・

・国語と社会しかしない

・もう国語だけでいいや

・ここまで来たら、もうしないでよし

3択なっちゃったーwwww

ごめんなさい・・・  笑ってる場合じゃありません・・・ (泣


とりま、やらない方向で進んでますが(

| トリックスター | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしらゲーム

どしらゲームきたかも

ペーパーマンwwwwwwww

でもさ、あれ

結構人気らしい^^

オンラインゲームランキングとか見ても、結構上位

なかなかいいの見つけたね^^

SFと比べたら、まじ軽い

まぁ安心してください。

3日後には常時TSにINしてるんで。


オフ会のことは・・・

話が長くなるんで、いのsのブログかなんかで^^v

でも、これだけは書かせてください。

僕の寝顔だけは載せないでください^^;;

いつ撮ったの・・・  まじ爆睡やったんや・・・

気づいてなかったの僕とわさびsだけて^^;

起こしてwww




えーっと・・・

ホント、面白いネタあるんだけど

画像載せるのめんどいから

また今度描きます・・・



今日短っ!!!

| トリックスター | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張った

昨日は宿題しました。

目標まで終わってないけど、頑張りましたぞ^^

残飯さんが勉強してるとのことで、

僕も「負けるか!!」とね^^

で、、 何か寝てました^^;;

何か2時に起きて、

この時間ならまだ皆起きてるじゃん!

って思ったけど、珍しく誰もいませんでした^^

悲しかったです^^

相沢さんは相変わらずいたけどね^^;


ってことで

僕も課金します^^ 暇です^^

夏の休みが終わったらしようと思いますよー^^

うざ狩りしにテチF4戻ってきますよー^^

関門2あんま見ないし、ね^^;

ってか昨日ちょっと計算したんだけど、

今狩り装備で、あの必勝ハチマキ以外に強く、

なんと650くらいあるんですねー^^

ってことは・・・


タバF4が全部確なんですねーwwwwwwwww


187でタバ4ってうまいかな・・^^

HP15kで死なないかな^^

幸運はまぁまぁあるからレムのMAとかは避けれそうだけど^^

あれ、魔法使ってきたっけか^^ わかんないけど^^

でもでも、チャージするのに、全部で6000円とかいるそうです^^

・・・・・・・

1万課金で正月までもたせるか^^

あ、でも狐箱来たときは別ね^^

僕の財布のひもが解けます^^

僕も頑張って早く皆と同じ、深淵で狩りたいと思います^^


僕のプランとしては、、

9月 課金します

9月上旬 Lv210

9月下旬 Lv240

10月上旬 Lv255

10月下旬 Lv270

11月上旬 Lv280

11月下旬 Lv290

12月上旬 Lv297

12月下旬 Lv301


うん、さすがに無謀ってことぐらいわかってるよ^^;;;;;


でもでも、最初の方が1日Lv2ぐらい

いきたいです^^

いけんのかな・・・・

まぁ兎みたいに、範囲ないわけじゃないし、

よゆーっしょ^^

まぁ僕は

意気込みだけは誰よりも激しいが、

それを実行できない確率も尋常じゃありません^^


RADWIMPS?

スカイプ画像^^

え?これもらい物じゃないよ?

描いたし^^  芸術センスwwwwwwwwwwww


| トリックスター | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は20日。ということは・・・?

そうですね。

今日は20日。

イオンの日です。

5%offです。


まぁ・・・

うーん。

携帯の待ち受けは、自分で作るもんですよね?

僕昨日、頑張って作ったんだ。

PCで作ったら、世界で1つだけの待ち受けじゃん。

いいねー^^

僕には芸術センスがあると思います。

みたい?みたいでしょ^^

あ、そうでもない・・・?

はい・・・・・・



うーん・・・・

何かハンゲのかんたんゲームで面白いのないですか。

じっくりゲームもいいけど。

SFは何か久々にやろうと思ったらできませんでした。

なんでだろ・・・  まぁいいんだけど。

宿題1つも手つけてないんだけどねwwwwwwwwww



TS課金したいです。

まぁしたところで、何?ってね・・・

装備復活させて、PKいきたいです。

剣が非課金っていいね^^


宿題やってきます・・・

あ、今日から1つずつ終わらせていくことにしました。

まだ10個も残ってます。

今日から1つずつ終わらせることができれば、

なんと始業式までに間に合うんですねー^^

ってことで、今日は1つやります^^

今日は漢字のやつ終わらせます^^v

11時までにできなかったら、

諦めてTS入ります^^


よし!

やってきますぞー^^

| トリックスター | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

無線LANでインターネットできるようになりました!!!

やば回線よくなった!!!!!!

今まで味わったことない感覚!!!!!!

これでスカイプ自由にできます^^v

誘ってね!!




この前まで愛媛いってました。

すごいです、向こう
くじらwwww


鯨売ってました!!!!

| トリックスター | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だ象

20090816162318

| トリックスター | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりです。

.

,

/

]

;

:

\

^



相沢さんのブログがランキング1位って何・・・

| トリックスター | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わはは

インターネット接続できた!!!!!!

何やかんやで

できた!!!!!

この1週間ちょっと、何やってたんだろ・・・


^^


でもね、

有線なんだ・・・

え・・・

いやいや。

無線じゃないと、スカイプできない。

リビングからLANケーブル伸ばして自分の部屋までなんか

さすがに

できない。

あれだね。。

まぁスカイプが全てじゃないし

TSあるし。

でもリビングだから

夜晩くまでできない・・・

えへ^^

あー・・・

無線に頑張って戻します・・・

| トリックスター | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド

昨日は

久々に

TSが面白かったです。

あ、

TSが面白かったんじゃないか。

またしましょう。

今日も1泊2日のお出かけです。

え、別にそんなんじゃないから・・・

多分、僕は今何もやってない暇人なので、

TSにちょくちょく行きたいです。

まぁ、

本当に来てほしいときは、

おにぎりさんから

テレパシーが飛んできますんで。

ビュビュッと行きます。

じゃー、また。

行って来ます。


>>おにぎりさんへ
  昨日の迷惑メールごめんなさい。
  多分明日も行きます(笑)

>>雅さんへ
  言い忘れてた。
  毎日見てるならコメントの1つや2つ残して^^##

>>じゃけんへ
  帰ってきて。

>>けーこさんへ
  w

| トリックスター | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

