「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ



Gv復帰


イタリアンマジック!!!!!


イタリアンマジック!!!!!!!!!!!!1

| トリックスター | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けないで。

負けないで、もう少し


最後まで走り抜けて


どんなに離れてても


心はそばにいるわ


感じてね見つめる瞳



・・・・・・・・・・・・・


えーっと、うーん・・・


相沢さんが前の記事見て



どうしても更新し続けてほしいと仰ってましたんで


続けます。


ネタ探しの日々が始まります^^


で、今日見つけました


ですが、携帯で撮って、


PCに送ってそこから加工するの面倒なんで


明日載せますきっと



気になる?うん、気にして^^





あと、僕Gv出ます^^


年内に出したい^^



ハンゲのアバ売った金うめーwww


RMTじゃないですよ^^;;


いつかRGGの最強光龍を倒します


そして、グルミ放ちまくります



グルミ&アウェイでいこうかと^^



僕とおかんと時々おとん のノリでいけば


グルミと逃走と時々死亡 ですね



しょうじき、狐は補助でいいんです


0ヒット0ダウンでいいんです


誰もが攻撃するGvは終わりました。



これからは攻撃ありーの補助ありーのトツギーノ



です・・・。



狐はLv200越えたら、どこがうまいの・・・?


ゆきんこらしいのですが、


あれって期間限定?で、それ終わると入れないとか?


今のうちに上げろってことですね・・・



あ、明後日は文化祭ですね


うちのクラスはバンドするそうです

まぁ頑張れ・・・(

| トリックスター | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー、

もう更新しないかも。


気が向いたらします。


とか言って毎日しそうだけど・・・

| トリックスター | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9番「運命」

んー、

今はベートーヴェンって感じです。


この土日、

正直5だけしか上がってません


だだだだーん



状態。。





獅子箱が明日に来るってのに・・


まぁ190でしょうし、いっか^^



なんか270出るとか耳にしたこと


あったようなorないような



だけど・・・




もし270でたら


僕どうすればいいの・・




僕のプラン的には



200までソロ関門2の後、


Gvロボットで行ける、



あの、ゆきりんこを倒します。



うー・・・




明後日か明々後日までには200なってるし?




200なったら


カランペットあるんで、



それ使います


回避44いいね!



感知すんごく低いけど↓↓



感知29だよ・・・  ペットと思える・・・?


ペットとはおもえますよね・・・



まぁ所持、HPもベースボールフェアリーより上なんで


いいってことにしましょ!



確できなかったらって考えるの辛いけど・・




けふの一句


けふ=今日 ですよ!



学校で習いましたよ!




けふの一句



木村君 それは私の ペンですよ









滑ったwwwwwwwwwwwww


かなり滑った感あるwwwwwww




いいんです・・・





あ、宿題やってなかった\(^o^)/



けふの二句目


まじですか 数学国語 理科社会




二十世紀少年見たいですなー。

まぁ1話から見てないんすけど・・・

| トリックスター | 03:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもー!

昨日、


8時くらいから寝て、


10時に起きようと


思ったけど、


そのまま


朝の7時まで寝た


やつでーす^^




11時間寝ました


今日の授業は気分爽快でした!


数学寝たけど(




明日は昼まで部活です!



その後は暇です多分!


マクドの誘いは断ります!

帰って狐のLv上げしたいから!


課金してからまともに上げてないし・・・


あ、日曜日も部活ない!


ってことは・・




土曜は徹夜狩りですねっ!!!!


日曜日もぶっ通しで狩りたいと思います


目標はLv200です!!♪



あ、でも目標は高くと言いますし、


Lv230目指します!!



はい!!!


無理っぽいとか言わないで!!



あ、でもまだ夏休みの宿題終わってねーや・・・


まだ分厚い冊子が3冊残ってます


これはもう・・・


よし!TSの休憩に宿題しよう!


解答丸写しじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!11

| トリックスター | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちぇー!

僕の嫌いな食べ物は、


甘すぎるやつです。



例えば、ようかん



嫌いとわかっていても、食べました。


ようかん


みずようかん1


冷蔵庫に入っていましたこの魔物


僕をなぜか、、  呼んでたんです・・・


そのとき、みずようかんはこう言いました。





「よんだ?」


よんでねーよwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ一人ぼっちで、寂しそうにしてたんで


食べてあげました^^v



案の定、甘すぎですこれwwwww



てか、食べたあとに気づいたんですけど、


みずようかん2


おいwwwwwwwwww


ようかん変わったなーおいwwwwwwwww


僕もいつか、


このようかんのように輝きたいです。


ゎゎゎ




あと、僕の嫌いな食べ物は、


レトルトカレー

なんで嫌いなの?って聞かれたら

何とも答えられないっす・・・


あとはー、、


生クリーム

ショートケーキ嫌いですなー

これは何か、食べてて飽きる




逆に好きなものは、


カップラーメン

特に、

コンビニで売ってる、300円台のやつ



まぁ、、


はい・・・   うん・・



ここで一句



食べたいな あぁ食べたいな 食べたいな


反復法です



お疲れ様です。
アリナミン

| トリックスター | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これだけは譲れない

私にとって、誰にも譲れないもの

それは・・・






超面白くない




わっはっは。






・・・





今日のテストはマークシートでした。

分からないところは全部 3 にしました。

すると、1限目の国語の解答用紙がほぼ 3 で埋まってしまいました。

2限目、3限目の英語、数学もそう。

まったく、、 誰だよこんなになるまで夏休み勉強しなかったやつ・・・


ここで一句




廃人が そろって集う メガロかな


wwwwwwwwwwwwwwwwww


3文字の場所メガロしか思い浮かびませんでしたwwwwwwww



はい、


今日は寝ないで宿題して、

明日先生に「お前宿題やってきたのか!! えらい!!!」

と言わせたいのですが、

終わる見込みがないので

学校休みますね


ここでまた一句

高校の 先生みんな 来なかった


明日こうなることを祈ります。

| トリックスター | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

