「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あべし!

1262246835-2009102512560000.jpg
大晦日、

今日で今年もおしまい


なんやかんや言ってたけど


やっぱりTS戻るんやろか



金ねーよー(泣)



ゴバッ(´Д`)



来年はどんな年になるかな


ワクワクo(^-^o)(o^-^)o




初詣は清水寺行くんだ(^-^)/


大吉出るかな

| トリックスター | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

1262108166-2009091616440000.jpg
今日はGVしました



やっぱりおもろい!


あの緊迫感?は他ゲでは味わえんなあ


最高です!


みんなにボコられましたが(__)


ただ、これだけ謝りたいのが


ぼくがいるGは負ける というねwwww


4回やって1回移動して


全敗でした、wwwwwwwwww


明日も参加するけど


参加拒否とかなしでお願いします(´Д`)



んな

| トリックスター | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまさ~

今、テレビ見てます。



ミスドにBGMあるんですねww


うぉ~うぉうぉ

君っとっだけっドーナツ?(笑



正直、ないな と思いました。




甘いもんは、あまり好きじゃない

ようかんとかね?



TSしたい~

≫ Read More

| トリックスター | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iya~

Gv見学行きました


とても楽しかったです


何も変わってなかったです


アクセが1つ増えてました


儲けるためだそうです



携帯でこれから更新したいです


ブログ最高ー!!



RGGが3位になってました


まぁG名で名前勝ち


Gマスターとしては、1位になってほしいもの


いいや、成績だけが大事じゃない


いい試合をしてこその勝利だ


内容がないよう という試合は負け



・・・




というわけで、ブログ最高ー!!

| トリックスター | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

