「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れたい でも忘れない

ELLEGARDENいいね




今日は部活オフ~。



んだからー、



某スーパーに行って、



アロンアルファと



昼飯のマクド買いました。



妹と弟の分も買いました。



何か、携帯クーポンで



ビッグマック一つ200円



ってのがあったので注文しよ思ったんですが



なんと、お一人様2個まで だと!?



3個買わなきゃいけんのに・・・



まあいいや~って思って、丁寧に僕が



「クーポンのビッグマックのを3つ・・・ あ、2個までか。



じゃあ2個はクーポンので、もう1個は普通に。」



ってゆったのに、レシート見たら200円で3個買えてた。



やさしいお姉さんでした。



僕もあんなやさしくなります。



あと、マックポークとポテトLを3つずつ。



なんて兄弟想いの兄なんだろってニヤケテタ。(笑)



てかポテト全サイズ150円はウレシス~やな~。



んでまあ家でそれ食って、SFして、寝て、今。



昨日までの遠征で膝やばい。



相手の膝がね、僕の膝に入った。



まじ激痛やったけど、今はマシ。



やば痛かつた~。



死ぬか思つた。





んで昨日の夜、元カノからメールもろた



まあ久々にメールした。



浮気じゃないからね・・・



メールしたら浮気なるの?



ってちょっと思ったけど・・・



楽しかった。



今の彼女さんよりメール楽しかったです。



だってね、聞いて聞いて。



今の彼女さんのメールは



うん とか 分かった とか ありがとう の返信。



意味不wwwwwwwwwww



一単語で返されても困るんですがwwwww



って感じやねんなー。



だからいつもこっちが返信に悩む。



メールぶちるのあんま好きちゃうし、



かと言っても、なんて返せば・・・? の日々。



もーわかーらんーーー。



でも嫌いにはなれない。



こころがピュアなの。









・・・


いっぺん死んできます。


| トリックスター | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わお、


明日から奈良に遠征です。



ゆっても2日間だけ。



もっと休みちょ~だい~。



まあこれもメンタルトレーニングといいますか、何というか・・・



メンタルトレーニングって何・・・?



てか1500円で1泊できるらしい。



どんなとこに泊まるんだろ・・・



ゾクゾクがする(泣)



明日は5時半起き。



8時間睡眠を守るとしたら・・・



9時半におやすみか



てかねてかね



人ってのは、90分の倍数の睡眠時間をとると



朝起きやすくなるらしい。



だから、7時間半寝ることにします。





えーっと、、




今日も




で?っていう。



こんな記事で



ごめんねごめんね~ (U字工事)






だだ滑り乙




両Gお疲れ様でした。




おしまい。

| トリックスター | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~


携帯でブログ作りたい~



fc2めんど~いわ~




携帯からでも更新できるけどめんど~いわ~




デコログにした~いわ~




まあめんどくなってやめるのがオチ




そのうち作ろ




最近あったこと書きますー。



いや~



ストレートパーマあてたいな~



って思ったわけ



でも思っただけで終わた



高いらしい。



金ないな~



遊び行ったり、服買ったり服買ったりで、もう財布空だ



ママの財布ほしい。



うそ、すんまそん・・・



まあストパー無理ってことに気づいたから



髪切った。なんでだろ。



バッサ切ったったわ。



髪切ってもらってた男の人、イケメソやった。



まあそんなこんなで今日は雨。



レインデイ



傘が嫌い。すぐ折れるけん。



はー。



あ、今日からライトオンが20%OFFらしい



行かなあかんなー。



あ、待て。お金がないや。




(^ω^;)




オシャレしたから何!?



自分変わるわけなの!?



内面だよ!性格ですから!!





あー、スニーカーもほしい。



おしまい

| トリックスター | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっや~



まぁ留年しなかったです。



一昨日と昨日と今日は部活休みですん。




一昨日のこと



お友達とボウリング行った。


ラウワンで、6ゲーム投げ放題とか。


ボウリングは6ゲームもするもんじゃないっすねww


まあ1400円だったからお得っちゃお得だけど・・・


スコアの方はあえて書きません。。


ボウリングなんて娯楽ですよ!!  本気は次出すし!!!



昨日のこと


昨日は暇でした~


何したっけな~


あ、SFやってました。


クソゲークソゲー言うけど、クソゲー違うし!


とか言ってみますわ・・・


TSの方がおもろい


で、何かSFって3戦したらもう十分なんですよね~


そっから寝たかな?


てか、気づいたら昨日メールが1件しか来なかった


レコチョクからwwwwwwwwwww


こーゆう日もあるんだって思った1日。




今日のこと


朝からSF


やっぱり何か飽きる


今日も暇な日やな~ って思ってたらメール来た


「パラノーマルアクティビティ見に行こ!」


・・・・・・・・


・・・・・


・・・



はい・・・・



5時くらいから見てきますよ!


あれすごいらしいですね~


これ以上の映画は作れないとか何とか。


すっっっっごく怖いらしい


ぞくぞくやな(笑)


しかもあの映画今日で終わるらしいです!


まだ見てない人はお早めに!




ってか、あれあれ


ELLEGARDEN いいね!


ようつべでPV見てみ!




という、この3日間のニート生活



いや、待て。


ニートってもっと自由なのか・・・・・?


とか最近思うよね~~~



うん

リア充でごめんね!



すんませんでした。


010.jpg

| トリックスター | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

