「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なますて~

あー、



南国に行きたい



バナナいっぱい食べる



ねっむ~



明日も早いし



今日は寝るか



おやすみん


| トリックスター | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

さあさあ



いよいよGWですね



部活の日々ですわ



上海万博は行かんでええ



あー、



通学用のリュックほしい



連休中のどっかにHEP行こ



観覧車は乗らんよ



リュックブームやしね



どんなのにしよ



迷うわ



でもまあ



人と被るんは嫌いなんで



なかなか被らんようなん買いたい



TSでゆう



見た目装備が他人と同じなんと一緒



あー楽しみ



服もほしいけど



まずリュックやわ




アバン師はポケモンやってるらしい


(°Д°)



よーし、明日の学校は



連休前ってことで



気合い抜いてくか(照)

| トリックスター | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

風邪や風邪や



鼻詰まって、夜も寝れへん



あーあ



ショックトゥーザフューチャー



明日学校休みたいわ



雨で多分部活ないし、



部活なかったらおもろないわ



まあ休も、



な~にしよっかな~



最近はPC熱暴走やばいし



落ち着いてオンゲできん



買い換えたいけど金ない



だからと言ってバイトしたいわけでもない



アラドでもCPU余裕で100%いく



おわってる(笑)



はぁ~…



プラレールで遊ぼかな



おやすみ

| トリックスター | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今日は午前中に買い物行った



めっちゃ買った



店員さんなんかボケてて



10000円の会計4000円くらいで済んだ



まじラッキーwww



なんでやろな



ちょー得したわ



スニーカーと



Gジャンと



ポケモン青版と



ベルト買ったよ



これで完璧に松潤になれそうや



あ、顔面が違うかった(泣)





帰ってる途中で



おっさんが



八百屋とかによくある



あの閉店してるときに閉めてる



銀色のすだれ?みたいなんに



頭ぶつけて



痛いわ、いった~



って連呼しとった



一人で面白いことし過ぎやろ



飼い犬もびっくりしとったわ



でもだいじょぶかな



あのおっさん



頭割れてへんやろか



ほんまに痛そうやった



老いたらあんな頭のぶつけ方すんのかな



年取るって怖い





まあ今日はこんなとこ



んなね


寝よ、おやすみ

| トリックスター | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイアク

今日も部活



まあ昨日楽しかったし



いっか



てか遠足京都らしい



楽しみ楽しみ



宇治抹茶飲んできます。



清水寺サイコー!!!

| トリックスター | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

ねむ~


学校頑張ろう



今日補習や

| トリックスター | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

ここで一句。




ランドセル



使って破れ



あはははは





頭痛いとかよく聞くけど



頭痛いってっゆこと?



頭痛って何?



わたしなったことないわ

| トリックスター | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエ

あー、ねむ



学校行こっと

| トリックスター | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい



がちで宿題しますね。



とある科学の超電磁砲に続き、



とある魔術の禁書目録を観たんです。



いやー、2つとも良作だったと思いますがね。



でも、観る順番みすったから、なんかあれかな・・・



まあ楽しめたことには違いないんで、いいんですけどね。



いやー、おもしろかった。



で、次は けいおん! 観ます。



アニオタですんません・・・。



いやいや、これくらいじゃオタクさんの仲間入りできんわ。



なんでも、今は けいおん!! がやってるそうで。



けいおん! 観たら けいおん!! 観ます。



てか、あれだなー。



けいおん! で出てくる声優さんは



とある科学の超電磁砲 の声優さんが多い。



4人ともレールガンに出てますしねw



よーし、明日と明後日でけいおん制覇しよ。



けいおん観終わったら、次何観よっかなー。



大きく振りかぶって とか良さそう。



名前しか聞いたことないんだけど・・・。



いや、でも、まじで



レールガンだけは観たほうがいいわ。



最近アニメだけや~



最高やなこんな日々



さて、寝よ・・・  あ



先週の土曜はGv久々に観に行こって思ったのに



すっかりアニメ三昧だった。



たぶん行くし!



誰も引退してませんように^-^



あ、Right-on行かなあかんねや



明日ひまやったら行こ



おやす~み!

| トリックスター | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

んー、



なかなか暇でんな~



春休み終わったらなんかあれ



つまらんくなってきたな



まあ学校あるけど



書きたいとこないわ



てかまじで宿題しなあかん



進まんし



びっくりするぐらいに



ミスド100円やね



近くにないんだけど



甘いもん嫌いや



いけてポンデリングや



あれうまい



今日は課題テストやた



乙ったやろなあれはww



宿題やってへんかったらできひんやろ



国語とか、文章読んでない



全部記号問題やったから



適当に埋めたった



あひ



おしまい

| トリックスター | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウを中心に体操の隊形にひらけ。



昨日のこと。



京都の嵐山行った。



桜めっちゃきれいやった。



めっちゃいいとこ。



外国人いっぱいいっぱい。



なぜか写真撮られた(笑)



メイン京都観光やったな~



試合行ってんけどな・・・



また行きたい。



今日の予定。



朝は とある魔術の禁書目録 観てた。



こっちから先観るべきだったのかな~と後悔。



なんでも、2期が出るそうで。楽しみ。



で、これからはね~



まず昼飯食ってから、Right-on行くつもり。



でも正直外出るのめんど・・・。



明日始業式だし、学校の帰りでいいや。



どんだけ~やわ自分・・・。



ってことで宿題しよっかな。



いっこも手つけてないし。



おわたwwwwwwwww



こうやって後悔するのがオチなんだよなー



まだ本当には危機感ないけど・・・(



全部やらないつもり。ちょっとだけやろ。



課題テストってのもあるな~めんど。



30点台取れたらいいな・・・ うん。



まあ昼からは宿題やって、



飽きたらアニメ三昧といきますか。



部活休みの日くらいいいではないか。



宿題1 アニメ9 の割合でいきます。



ワンピースもこの前まで見てたけど、



あれ終わる気しないし、



次の回観るのに1週間またなあかんから、観なくなりました・・・。



もう完結してるアニメは大好き。



こーゆー性格なんですよん(^ω^)



でも超電磁砲は最高のアニメだった!



僕も学園都市に行きたくなりました!



能力使えるなら!!



あ、またアニメの世界に入ってしまた。



てか明日からホントに学校か~。



春休みの部活まじしんどかった。



春休み終わって、なんか良かったかも。



よし、この年の目標は



満足する



で。



いや、



常にポジティブシンキング



で。



よし!! かんぺきじゃないか!!



新学期ってことで、よろしく(^ω^)



ラーメンつくってこよ~っと。

| トリックスター | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むだい



今日はカーゴパンツ買った。



で?っていう



レールガン最終話まで観た。



すっごく感動した。



先生大好き が特に。



木山先生いい人すぎる。



このアニメ見てない人は人生絶対損する。



まあ11話と24話だけでも観たら泣けるやろ(笑)



いやー、でも最後は涙ちょちょぎれた。



もっかい最初から観よーっと。




部活ばっかでつまらん。




今日、公園で花見してる人おった。



もう?って思ったけど、結構咲いてた。



ちょっぴり羨ましかった。



でも暑かったなー今日は。



今年の夏は去年より暑いのかな、地球温暖化とかで。



熱中症とか怖いなー。



なったことないけどー。



まあまだ考えるのは早いね・・・。




明後日はオフやし、久々TSにINしよっかな。



Gv観てくる。



てか宿題忘れてた。



始業式が8日だと・・・!?



アッー!!

| トリックスター | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんだ!?



今日、三田学園という学校があることを知りました。



地名で三田があるのは知ってたけど、学校あるなんて知りませんでした。



三田学園wwwwwww



あ、みたがくえん じゃなくて さんだがくえん らしいんで



ちょっとショックです。



今日もこれといって特になし。



春休み遊べへんなー。



ていうか早く学校が始まってほしい。



部活の日々やだわ。飽きた。



授業が恋しい。勉強したい。




言ってみたいなーこんなセリフw





常盤台中学だと! あのお嬢様学校のか!?



あいつ、常盤台のレールガンじゃねえか・・・!?




今日も、とある科学の超電磁砲 見た。



明日最終話まで見よーっと。



僕も能力使えたらなー。



テレポートいいよねー、黒子の。



レールガンは、攻撃専門みたいな。



でも御坂さんは強いなー。



中2であれは半端ないw



まあ僕もいつか黒子か美琴さんみたいになります。



レールガン使う



でも、めっちゃ気になるんが、



あの、頭つんつんしてる、青髪の人やねんなー



レールガンあいつ効かんかったしなー



やばいわー、あいつ最強。



LEVEL5涙目やな



僕も能力ほしい。



学園都市行こっかなー



能力使えるようになるかも



テレポートがいい



はい・・・




あ、春休みの宿題やらな。



まーいっか!

キモかわいい
あばんし

| トリックスター | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ohoooooooo!!!


ガリガリ君、ちょーうまし!!!




さーさーさー、



これはTSの日記じゃなくなってきてるぞー。



あー。



ねっむ・・・。



岡山の人たちと今日練習した。



ばり強そうでびびった。



体がっちりんこやった。



背低い人は1人しかおらんかったわー。



また明日もするみたい。がんばろ。



それで、岡山の人が、何か桃のクッキーみたいなん買って来てくれた。



めちゃくちゃうまかった。



岡山を少しなめてました。ごめんなさい。





んー。



今日は特に記事に残すこともない。



土曜だってのに



やだなーやだなー。



明日は、もう日曜日だ。



そして8日には、もう始業式だそうだ。



宿題ノータッチwwwwww



だいじょうぶ、どうにかなる。



ってことで、とある科学の超電磁砲 みよっと



おしまいケル

| トリックスター | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の速さで 駆け巡った



いやー、



僕、神アニメ見つけてしまった。



とある科学の超電磁砲



というアニメ



やばいこれw



今日で12話まで見たけど、ちょーおもろい



黒子いいキャラやわー



Veohとかで見れるんで見てくださいねー



明日と明後日で全部見るし^^



いや~、ここまでおもろいアニメも久々。



もしかして時代遅れ・・・?



とも思ったけど、気にしてないから・・・



もう最終回終わったみたいだけど^^;;



まーこのアニメは3回は見るかな!!





今日はクラス発表やってーん。



まあまあ



4組やった。



1年間よろしくおねがいしますーやなー



修学旅行とかもあるしなー



なんでも北海道に行くらしい。



僕は東京とか、横浜とか、そこら辺ぶらぶらしてるだけでよかった・・・。



新宿のヨドバシカメラとかどんなんやろー



本当に秋葉ってシャツINの人ばっかなんかなー



環状線でぐるぐるしときたーい



まあ北海道で、いろいろするらしいー。



10月の話やっけどねwww





明日は、はるばる岡山の高校が来るらしいです。



つよそー、まじビビる大木やわ



まあ頑張ろ



右膝が痛いけど。



んまあ、明日は明日の風が吹く。



眠いから寝ますーっ





あ、そう言えば



チョコレートあるじゃん?



チョコレートの名前の由来知ってる?































































僕も知らん。

| トリックスター | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとや~w


やっとできた~



トップ画と、ブログ名んとこの画像と、その他いろいろ変えた。



トップ画かわいいでしょ!!



頑張って1から作ったんだからね!!



お気に入りのハイジ使ったよ。



著作権?とかだいじょぶなのかな・・・  やばめだったら消そう



高校生だから知りませんでした~。 で通す



いやー、思ったより長かった・・・



なんかそういう設定するやつさ



英語ばっかでわからないの^^;



まあ今度ともよろすく



別にコメントなんて待ってないんだからね





えーっと



今日は特になにもなし~



てかさ、てかさ



明日からライトオンちょー安くなるね



50%OFFの商品ねらい目やわ~



カーゴパンツ買うつもり



1990円だったw



こりゃ安い!部活終わったら直行やし!



ジーンズの時代はもう終わったのさヽ(´∀`)ノ




あ、明日新入生歓迎会ってのがあるみたい。



部活の紹介するんだって



楽しみでもなんでもない。



んでー、クラス発表も明日やなー



うんー、



てか、エイプリールフール過ぎた・・・



特にこれと言ってネタはなかったけど・・・



まあ嘘はつきました。



メールで、



「なあ、ごめん。



今まで隠してたんやけど、転校すんねん。」



って。



そしたら、



エイプリールフール?笑



って返信きた。



この嘘は ★★☆☆☆ やな。 いわゆるレベル2



で、たまたまその時に家電芸人見てたから



「今日の家電芸人見てる?



あれにゲストで出たから見てみ



って送った。



そしたら、



はいはーい





全然おもろないブログですみませんでした・・・



まあ更新してないあばそよりマシかw





そう言えば今日、何かSキーが取れてたww



あせったから、何を思ったか知らんけど



接着剤でつけちゃった。



よかれよかれ






もうこんな時間かー



よし、明日の予定は




部活いきーの



ライトオンで買い物しーの



寝るーの



まあ忘れてなかったらブログ更新しーの



てか最近更新してるなー



楽しくなってきたよ!ブログ!



おっけい!! おっけい牧場や!!



じゃー寝よーっと




あ、おもろい話あったんや



僕も聞いてびっくりしたわw























































うそ、ない。(笑)

| トリックスター | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

