「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無邪気な声で

えっと

QR_Code.jpg


携帯でこのQRコード読み取って登録して、ほんと



登録だけでいいんで(泣)



安心とかわからんけどよろ



登録してくれたら、僕に300G入るんよねー



携帯ゲーに必死、みたです。








君の知らない物語 はいい曲だ。



ともちん今のとこ4位じゃん!



まあ前のMステは正直に言わしてもらうと



ともちんよりまゆゆの方が可愛かった。



まゆゆ今3位やからヨロ



だが、大島優子が2位って言うのがなあ



前も2位やったけど、僕はあまり好きじゃないです。



あっちゃんも。



でもやっぱりともちんやな








あ、気づいたらAKBのことしか書いてない。




これではAKBオタクと思われてしまう。




ポニーテールとシュシュのPV最高!!!




てかこの前知ったけど、AKBって48人じゃないんだw



Mステに63人出てきたし、もっといるのかな??



まあ、ともちん最高ってことで



ブログの更新通知もしてます。



毎日更新するんでメールばんばんきます。



でもともちんなら許せます。



それで毎回ブログ見てます。



コメントはしません。



あっちゃんと大島優子のブログは更新通知してません。



あっちゃん更新しすぎ







あれ、またAKBのこと書いてもた。









やけど、これだけは言わして




























君の知らない物語 聴いてみ?


| トリックスター | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッスルパワー

今日でテスト終わり



10個は欠点あるな



11個中とかは言わんとこ



だいじょぶ



小島よしおはもう終わってるから



石川遼の地元埼玉やからヨロシク



ネヅッチの相方は何?



てか学校の話やねんけど



古典の先生まじ自分の娘大好きwwww



この前、娘とドラクエしたゆうてたwww



なに?wwwwwwww





てか、聞いて


ヘキサゴンにともちん出てるわ



今から録画する

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチョパワー



アドレス変えました。



みたみたみたにしなくて、本当にごめんなさい。



スカイプのQRコードがそれです。



ファンレターなどはそちらまで☆



まあスカイプ最近してないけど



IDが haruto.....  なんで、コンタクト?お願いしますね。



別にスカイプINしないけど



熱暴走怖くてスカイプもできない。



スカイプぐらいできるかって思ってたら



なんだっけ、ようつべ見るだけでCPU70%とかなったから焦る。



こりゃーTSどころじゃないっすよ/(^o^)\



新しいPC買って~



今は10万出したら全然いいの買えますね。



バイトしたいなー



部活引退したら何かしよっかなー



でも引退したら受験でPCどころちゃうやん



あははは





名言



なんのためにうまれて


なにをして生きるのか


答えられないなんて


そんなのはいやだ




| トリックスター | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわーわー



テスト期間や~



でもそんなの関係ねえ状態、みたです。



勉強頑張られへんわ~



気づいたら、今日えんぴつ握ってない。



wwwwwwwwwwwwwww



笑うしかないな(泣)



メアド変えたい。



そうだ、明日変えよう。



mita.mita_mita-@某社.ne.jpにしよう!



うそ、どんだけ自分好きやねん



なににしよっかな~



こーゆーのって、妙に気が入る。



まああれだよ、



ゲームのキャラ名決めるときぐらい気が入る。



んー、何にしよっかなー



ってかあれか~



変えるからドコモショップ行かなあかんやん



1回5人までしか送れんけん、めんどーやし



105円払って電話帳何とかに登録するのもな~



行くのめんど~ 明日雨やしな~



まあいいや。



あー、



メアド変えに行くついでに携帯まで変えたい。



じゃけんイケメンやろw



メンズノンノやんあれ





論理学とは何か

 「論理学ってのは何だよ」

「教えてやろう。君の家には芝刈機はあるか?」

 「ありますよ」

「ということは、広い庭があるわけだ?」

 「その通り!うちには広い庭があります」

「ということは、一戸建てだね?」

 「そうです!」

「ということは、家族がいるわけだね?」

 「はい!妻と娘と、3人家族です」

「ということは、ホモじゃないね?」

 「そうです!ホモじゃありません!」

「つまり、これが論理学なのだよ」

 「なるほど!」


深く感心し、翌日友人に言った。

「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機はあるか?

 「ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」

| トリックスター | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明るい選挙


神動画見つけたんで載せますね。





☆洗脳されましょう☆

| トリックスター | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあまあまあ



こんな面白い携帯ゲーム初めてだわ



ラグナロクオンラインの

携帯版です



さすがラグナロク



PC版は月額いるけど



これは無料やしね!



無料やからやってみ!

| トリックスター | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元ルール

ケイドロのことを


どろじとゆうとこがあるらしい



どろじてwww



まあまあまあ



昨日は遠足行った



京都にね



河原町行ってん



清水寺行った



八つ橋買ったった



めっちゃうまかた



試食し放題やったwww



甘くなく、ちょうどいい甘さ



宇治抹茶味が一番やな



お土産は黒ゴマにしたけど(笑)



まあたのしかた



京都ほんまいいとこやた



行きたい?



だったら、けいおん!!の



第4話見てみ



京都に行った気分なれる



あと、涙サプライズの


メイキングビデオ観て



5分24秒くらいの



板野友美最高



宿題せなあかん


んなら

| トリックスター | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title




たまには外に出て

森林浴でもしよう

三田です。



最近、毎日が同じです


三田です。



PC触りません。



ようつべぐらいや



あー、GWにリュック買った



とても気に入った



7000円もした



しかし、とても気に入った



学校でまたモテそう(泣)



ほんとすみません


調子乗りました


三田です。



ギー太に首ったけ



めっちゃいい曲



ようつべで観てみ



んなら

| トリックスター | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

