「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほっっ

今日はしんどかった



でも、明日からはやっとオフがある



狩るぞー



勢いで275くらいにしますわ



むりか



とか限界作ったらあかんねんで



明日からの3日間で、どこまで上げれるかやな。



1日Lv13上げんと275いかんわ



いけるかもな



とか調子乗っとったらあかんねんで



何が一番辛いって、デスペナが辛い



ってこのブログに書いたら、多分500ポイントで経験値が0%に戻るやつ販売されるな



だからあえて書いてみた



来週のメンテが楽しみです



よーし



目標は1日Lv15な



鬼狩るわ



じゃ

| トリックスター | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ww

まあ言うと…




じゃけん神やなwwwwww




最高や



ありがとうございやした



wwwwwwwwww



まぁみさん言い方きついwwwwww



やばいわ



明日も頼むわ



ほんま最高wwwwwwwwww



録音したやつiPod入れるわwwwwwww



この記事はじゃけんとまぁみさんと僕しかわからんねww




はい!じゃあおやすみ

| 未分類 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー

最近、雨多いですね



みたです



おはようございます



早速ですが、今日は何の日か知ってますか?



7月14日は…








そう!!



僕の誕生日の一週間前!!!



あと1週間ですよ



17になるんです



あと1年と1週間前で車の免許!!



酒だって、がぶ飲みっすよ!



うー、わくわく



皆さん、誕プレ待ってます



プロダクション小木で待ってます^^



ばしばし待ってます



あと、小野恵令奈は卒業しないで…(泣)

| 未分類 | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強中



えっと、



まず



ここ数日間、



朝方の5時に寝てます。



みたです。



なんか、全然眠くならない



夜遅くても、朝起きれることがわかった。



今はテスト中です



てか、



レジェンドオブサッカークラブ



ってオンゲおもろい



ハマった



それをしつつ、勉強



9割ゲームすまそん



課金しようか迷うくらい良ゲ



まあやってみ




明日は数学と地理と保健



数学の先生嫌いやから



数学頑張るんば




あ、



このブログの愛読者の、



じゃけんさ、



はよブログ更新して

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!?

あーーーーーーーーーーーーーー




今日は千里セルシーってゆう、


家の近くの場所で



渡り廊下走り隊 のミニライブみたいなのありました!!



やびゃあ(^ω^;)








でも、目悪いから、誰が誰かわかんなかった・・・



眼鏡持って行きたかったけど、学校や・・・



持って帰れば・・・



真ん中はきっとまゆゆ・・・



アッー!!




でも、初めてライブ見に行ったけど、ばりばり良かった



生で見れるってすごい



CGアイドルって呼ばれてる理由がなんかわかった気がする!



声やびゃあ



あと、ほんとに、なんてゆうか知らないけど



オタクダンスみたいなのも見れた。



体揺らしすぎ!ってゆうぐらい揺れてた。



ぶんぶん



写メ撮ったけど、一般人だし載せるのはやめとく・・



あー、なんというか、たまらんね



あれが同い年とは思えんな・・



声やびゃあ



あー、今日寝れんわ



うおおおおおおおおおおおおおお



| トリックスター | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title



やびゃあやびゃあ



今日、まゆゆ率いる

渡り廊下走り隊が


家の近くでイベントするって!



やびゃあやびゃあ



行きたい



誰か一緒に行こーーー

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

