「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不況が・・・?」


携帯がまゆゆ仕様になってしまった、みたです。



携帯のメニュー画面はまゆゆ。



発着信の画像もまゆゆ。



もちろん待ち受けだってまゆゆ。



朝の目覚ましアラームはまゆゆの着ボイス。



「おはようございまーす。朝ですよー。早く起きてくださーい。」



アラームが鳴りおわるまで、止めません。



メールがきたときだって、



「メール着信。まゆゆがお知らせ。」



っていうまゆゆの着ボイス。



電話がかかってきたときも、



「電話が鳴ってるみたいですね! でたほうがいいですよっ」



というまゆゆの着ボイス。



常にマナーモードだったぼくではなくなりました。



メールと電話に使っている着ボイスは、昨日配信されました。



即効買いでしたね。






夏休みも、もう残すところ半分。



さーて、夏もここからが本番!



・・・・



課題です。



ひとつも終わってません。



今日のとくダネ見ましたか?



かしこい小学生が



「宿題はコツコツやるのが楽だから、いいですよ。」



そんなの知ってます。



「最近、不況が気になるんですよ・・・。」



意味がわかりません。



「やっぱり夏は遊びたいから、早めに宿題終わらせます!」



こういう考えが普通だ。と思いながら聞いていると



「ぼくは塾や習い事でスケジュールが過密だから、遊べるのは7月28日だけだったんです。」



意味がわかりません。遊べてませんよね?



最近の小学生はすごいと思いました。




あ、言っておきますが、



僕は課題なんかより、TSしますから。


僕は課題なんかより、TSしますから。



大事なことなんで2回言いました。



まあそんなこと言って、全然INしてないんですけどね。





あ、もうこんな時間ですね。



これから冷静に暴れてきます。



では

| トリックスター | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter


Twitter始めました!!




前から相沢さんに教えてもらってたんだけどね^^;






これがぼくのTwitter




フォロー(っていうのかな?)してね^^




おもしろくするんで、皆さん来て下さい。

| トリックスター | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今日は日本橋に行きました



さすがですな



秋葉原よりは全然やろけど



なんていうか



楽しかったでふ



同じところを2周したわ



アニメイトとか3回行った



けいおんのグッズありすぎw



何も買わんかったけど(涙)



特に欲しい物はなかった




いや~、でも高まったわ



渡辺麻友もアニメイト大好きやからな



池袋のアニメイト行きたいわ



上京したら毎日行ったる



うそ



そこまでアニメ知らん





まあまあまあ



で、あとは



ソフマップとか



ドスパラとか



パソコン工房とか



ゲーマーズとか



まあたくさん行ったわ



何回メイドさんに声掛けられたか



頭下げて、丁寧に断っといた



オタロードぱねぇわ



歩いてるだけで高まる



本物の痛車も見た



初音ミク?だった



はあ?写メ?

勝手に撮ったら?



ってステッカー貼ってたけど



芋って撮れんかった



てか、なんかもう日本橋最高



心斎橋なんかよりずっといいわ



結局何も買わんかったけど



今度行ったときは何か買おっと



何買おっかな~



高まってきた



やびゃあ(^ω^;)



いや、でも日本橋はほんまに、



行くだけで楽しめる



みた、お勧めの観光スポットやわ



特にアニメイトな



何をしたかは、覚えてない



ただ、ぶらぶら歩いてただけや



あ、あと韓国人多いから注意な



チェホンマン混ざってるかもやで



あー、なんで何も買わんかったんやろ



いいわ、また明後日行こ



買いたい物決めてな





…こんなぼくはオタクなんでしょうか…?

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

