「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッケの奇跡

 
いやいや。
 
 
 
北海道満喫中、みたです。
 
 
 
今日は漁業体験しあした!
 
 
 
ぴゃー
 
 
 
今は帰りのバスの中
 
 
 
あ、今バスでRIVER流れてる。
 
 
 
あ、ノリノリで歌ってたらBaby!Baby!Baby!になった(笑)
 
 
 
ぴゃー
 
 
 
まずホッケ開いて…
 
 
 
てか更新すんのやめよ!
 
 
 
めんどなってきたwwww
 
 
 
また夜できたら更新しま(^ω^)
 
 
 
 
 
やびゃあwwwwwwwwww
 
 
 
あ、気付いたら君のことが好きだからになってた。
 
 
 

| AKB48 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道での奇跡

 
はあ…wwwww
 
 
 
生徒指導に怒られて萎え気味、みたです。
 
 
 
まぞったwwww
 
 
 
部屋移動wwwうわくっそwwwwwwwwww
 
 
 
今では後悔しかありません。
 
 
 
でも反省文までいかなくてよかった
 
 
 
奥田(通称;たみお)のばかやろうwww
 
 
 
 
あ、そういえば
 
 
 
秋元才加が
いいともの月曜レギュラーになるみたいです!
 
 
 
オカロもいいキャラしてるからなw
 
 
 
「筋肉質アイドルだぴょん」は名言wwwwwwwwww
 
 
 
気になる方は
YouTubeか何かで指原vs渡辺のショージキ将棋をチェック!!
 
 
 
あ、あとQ10の放送も近くなってきましたよ!
 
 
 
楽しみですねー楽しみですねー
 
 
 
 
かわよすぎな
 
 
 

| AKB48 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/48

 
いやいや。
 
 
 
現在地は北海道、みたです。
 
 
 
来ましたよ北海道!!
 
 
 
周りの皆は寝たんで午前4時の更新ww
 
 
 
(^ω^)
 
 
 
今はキロロというところに来ています。
 
 
 
キロロというのはアイヌ語で心という意味だそうです。
 
 
 
キロロには夜、熊が出るそうです。
 
 
 
だいじょぶなのか…?
 
 
 
まあ遭遇したら死んだふりですね!
 
 
 
てか隣のやつのいびきがうるさい件wwwwwwwwwwww
 
 
 
まあAKBの記事は大阪帰ったらってことで
 
 
 
眠たくなってきた…
 
 
 
 
あ、こっちに来て学んだこと。
 
 
 
1.北海道の地名の8割がアイヌ語
 
 
 
2.北海道犬というのがいる
 
 
 
3.千歳空港の国際線ができた日は、ちょうどまゆゆの16回目の誕生日
 
 

| AKB48 | 03:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ!夏休み

 
いやいや
 
 
 
明日から修学旅行、みたです。
 
 
 
あー、10月は楽しみがいっぱいですね!
 
 
 
神戸での握手会があり、
カレンダー発売もあり、
18thシングル、
渡り廊下走り隊のDVD
それに1stアルバムまで。
 
 
 
その中でもDVDが注目!
 
 
 
ユニットでは一番好きなので高まります!
 
 
 
写真集もいいけど、やっぱ動画ですよ
 
 
 
生には絶対勝てませんが(笑)
 
 
 
ワロタの魅力が詰まった作品になることを期待してます(^ω^)
 
 
 
それに全国握手会の握手券も付くではありませんか!
 
 
 
ヘビーローテーション握手会より長く話せるかも!w
 
 
 
近畿圏なら行けます(^ω^)
 
 
 
あー楽しみ楽しみ
 
 
 
高まる~\(^o^)/
 
 
 
あ、明日5時起きや
 
 
 
空港7時とかwwwwww
 
 
 
 
見てください。
 
 
 
まゆゆの写真立て
 
 
 
百均にしてはお洒落ww
 
 
 
部屋に飾ります。
 
 
 
よし、北海道行ってきます。
 
 
 
飛行機が落ちませんように。(泣)
 
 
 
 

| AKB48 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SKE48

 
いやいや。
 
 
 
アニョハシムニカみたです。
 
 
 
片足で立ったまま靴下が履けないのは
きっと僕だけではない。
 
 
 
アニョハシムニカ
 
 
 
この前、てかずっと前に
SKE48が千里セルシーにきたとき
初めて松井珠理奈をしっかり見た。
 
 
 
そのときから
「松井珠理奈は本当に中2なのか…?」
と疑問を持つようになった。
 
 
 
可愛かった
 
 
 
それからというもの、
ごめんね、SummerをiPodに入れ、
リピートするようになった
 
 
 
玲奈の、おでこの話はわかる
 
 
 
あ、そういや修学旅行の用意まだだった。
 
 
 
明後日出発なのにだいじょぶかなww
 
 
 
飛行機が墜落しませんように。
 
 
 
ただこれだけは言わして
 
 
 
 
 
まゆゆは整形じゃない
 
 
 
CGなんだからそんなの関係ない!
 
 
 
この頃も可愛いなあ
 
 
 
メガネ似合ってます。
 
 
 
 

| AKB48 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬師寺奉納公演

いやー。



今日は奈良で薬師寺公演がありましたね!



行った人は楽しめたでしょうか?^^



それより明日は・・・。



そう、えれぴょんの卒業の日です。



ああー、なんでなんだ



えれぴょん神推しだった人はもっと悲しいでしょうね・・・。



アメリカに行っても元気でいてくださいね。



そしてまたAKB48に帰ってきてください!



その日まで待ってます^^



絶対えれぴょんならうまくいくな



うん、



ってな感じの記事を明日も書くんだろうな。



明後日から修学旅行です。



北海道行きます。



どうでもいいか・・・。



あ、AKBのPSPソフト買います。



47人を振って1人と付き合うあのシビアなゲームwwwwww



最初はまゆゆと付き合いたいです。



もちのろん声も生でしょ?



まゆゆに、「好きだから付き合って」とか言われたら昇天



おおおおおおおーwwwwwwっをwwwwwwwww



クリスマスはこれで楽しめそうですはいwwwwwwwww



アイドルに恋したってこのことなんですよきっと



やびゃあ(^ω^;)



病気です



本当にすみませんでした。



あー。



修学旅行終わったらまたヘビロテのCD買いに行こ



まゆゆの生写真無限回収してーなーww



ゲーマーズにはもう売ってなかったし・・・



まあ次は違うゲーマーズ行ってみるか。



最終手段アニメイトで。



コリスの生写真がまだつくみたいだからね(^ω^)






SMARTで応募したポラ写真当たれ!!!



あれ当たったらもう他に何もいらない!!!!!

| AKB48 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48

 
さっきまでNMB48の合格者見てた。
 
 
 
知ってる人はいなかった。
 
 
 
当たり前か…
 
 
 
僕の高校からも受けた人はいなかったみたい。
 
 
 
もし受けて合格しても
推すのは気まずいけどwwwwww
 
 
 
会いに行けるアイドルが大阪にもきたか。
 
 
 
難波か
 
 
 
公演も行けるんか!!!
 
 
 
月1は行こうかな
 
 
 
初公演行きたいww
 
 
 
NMB48の1期生の皆さん、これから頑張って下さい
 
 
 
応援してます。
 
 
 
推し変はしないけど…(笑)
 
 
今日、ギュッのDVD観てて改めて思った。
 
 
 
 
 
みた「まゆゆが可愛い」
 
 

| AKB48 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君だけリクエスト中

 
おはようございます!
 
 
 
昨日はオールナイトニッポンまで仮眠をとるつもりだったのに
気づいたら朝でしたみたです。
 
 
 
今日寒い!
 
 
 
足がガクガクっすよ!
 
 
 
布団から出れない時期がもうきました。
 
 
 
Amazonみてたら、
AKB公式BOXってのが発売するみたいじゃないですか!
 
 
 
2700円!!!!くらい
 
 
 
12月7日発売だそうです
 
 
 
待ち遠しい(^ω^)
 
 
 
まあその前にワロタのDVDやけどね。
 
 
 
まゆゆ~(^ω^)
 
 
 
はるごん~(^ω^)
 
 
 
あー、またワロタの握手会行きたい
 
 
 
千里セルシーやったら勝ちやねんけどなww
 
 
 
 
かわゆす
 
 
 
部活行ってきま(^ω^)
 
 
 
寒いからいやだなー(^ω^;)
 
 
 
頑張りまゆゆ\(^o^)/
 
 

| AKB48 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった一度忘れられない恋ができたら満足さ

今日は渡り廊下走り隊の握手会でしたね!



池袋とか行けませんけど!



人のツイートみてニヤニヤしてました



今日の英語の授業中、先生がツイッターのことを話してたんです。



でも、先生がツイッターって言う度に笑ってしまいました。



先生「トゥイットゥアー」



発音よすぎなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕も英語の先生みたいに面白い人になれたらいいなと思います。



さっしーみたいな面白い人になれたらいいなと思います。



指原のブログ毎日見てるけど、なかなかおもろいw



この前のオールナイトニッポンでもおもろいゆうてた。



あと更新率高いから好きやわ。



まゆゆ2日に1回くらいのペースやからな。



まあ忙しいって証拠ですね!!




あー、握手会までちょうどあと1ヶ月ですよ。



楽しみだなー楽しみだなー



アニメイトにまだ初回盤のCD売ってたから
暇だったら行って買っておこう。



しかもコリスの生写真付のやつ。



ゲーマーズ行ってヘビロテのCD探したけど置いてなかった。



まあCDどんどん入ってくるわな。



まゆゆの生写真がほしかったっす。



今の待ち受けはその生写真なんだけどねww




はあー、代々木のDVDも買いたい。



16800円もお金がないです・・・。



こうなったらパチ行くしかないか!!



ハンゲームで腕上げたしな(笑)




今日金曜か。



撮ってる週刊AKB見て、オールナイトニッポン聴いて、寝よ。



てか週刊AKBの企画の球技大会ではるごんが怪我しただと!?!?!?!?



気をつけろよスピードワゴンwwwwww 特に井戸田wwwwwwwwwwww



ブログでは相変わらず元気そうな写メだったけど・・・



心配ですね(´・ω・`)







もうそろそろまゆゆの画像がなくなってきたんで(ry

| AKB48 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポップコーンがはじけるように好きという文字が躍る


いやー、雨で部活が午後からになってもうちょっと寝れますみたです!



こういうときの喜びはでかいっすね



まあ一晩明けて書くこともないわけですが
この嬉しさを皆さんに伝えるために。



それより、パチンコDX知ってます?



ハンゲのパチンコゲーム



あれかなりおもろいw



なんかねー、17の僕にもギャンブルの楽しさを教えてくれます。



いいですねーいいですねー



一晩放置した結果、まあ-3000



でも19連してた(^ω^)



連荘入ったら結構長いけど、初当りまでが長い^^;



まあそんなこんなで・・・。



はるきゃんがえれぴょんに似てると思うのは僕だけ?



はるきゃん可愛いっすね!





18thシングルです。ww



でも、これ、昨日聴いたときと今朝聴いたときの良さが違う。



何か好きかもこの曲



でもやっぱあっちゃんの叫び声はいるのか?と疑問www



PVが気になるww



それと、これミックス打てなくね?



まあ今までの曲全部に打てたわけじゃないけど。。



CD発売が楽しみです!!




さて、、 二度寝でもするか



P1000070.jpg

握手会で待ってろ!!

| AKB48 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18thシングルの感想

 
えっと、
YouTubeにアップあれてたので聴いてみました。
 
 
 
正直な感想申し上げますと……………
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃありゃwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
としか出てきません。
 
 
 
何がBeginnerだ
 
 
 
これだけです。
 
 
 
今日のこと。
 
 
 
特に何もなし
 
 
 
あ、あったわ
 
 
 
 
手に入れましたぞww
 
 
 
15000円が値切って12000円になりました。
 
 
 
うそ、割引券使いました。
 
 
 
いやー、なかなかいい!
 
 
 
これで渡り廊下走り隊(以下ワロタ)のDVDがきても
好きなときに好きなだけ観れますね!
 
 
 
まゆゆ~(^ω^)
 
 
 
明日は朝早いんで今日は寝ます!
 
 
 
おやすみ(^ω^)
 
 
 
 
白い!まぶしいぜ

| AKB48 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beginner

 
メールでツイートできなくなった\(^o^)/
 
 
 
教えてケロちゃんやわ
 
 
 
えーっと
 
 
 
今日は難波に行ってきました!
 
 
 
お目当ての物ありました!
 
 
 
 
よっしゃーーーー!
 
 
 
行きたい… 行きたい…
 
 
 
部活とかその日だけなくなれ
 
 
 
学校燃えて練習場所なくなれ
 
 
 
会場は神戸に参加します!
 
 
 
誰か一緒に行きましょう!
 
 
 
あー、こういうの楽しいんやろな
 
 
 
周りにAKBファンがほしい
 
 
 
切実な願い。
 
 
 
 
かわえーなーかわえーなー
 
 
 
かぐや姫みたい(笑)
 
 
 
あー、でもあっちゃんに負けるとは…
 
 
 
うん
 
 
 
眠くなってきた
 
 
 
寝よ
 
 
 
某CGアイドル
 
 

| AKB48 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB48 じゃんけん選抜


①内田眞由美


②石田晴香


③小嶋陽菜


④仲川遥香


⑤前田亜美


⑥佐藤すみれ


⑦佐藤夏希


⑧高城亜樹


⑨中塚智実


⑩倉持明日香


⑪小林香菜


⑫田名部生来


⑬河西智美


⑭松井咲子


⑮前田敦子


⑯近野莉菜




リアルな結果にちょっとびっくりwwwwwwwwww



まあとりあえず、うっちーおめでとう。



アンダーにも入ったことないってコメントしてた。



これから選抜入りできるようになったらいいね!



てか初期メン落ちすぎわろwwwwwww



もっと頑張ってくれや!!!!1



まあしゃーないけど。



でもまあ19thシングルで、確実に言えることは、
にわかファンは買わないってこと。



ぼくもまだまだにわかっすけど(泣)



絶対に推しメンが上位にいるにわかファンは、
知らない人のCDを買うようなもの。



ヘビロテやポニシュシュのようには売れないな。と予想



でも秋元さんの考えは悪くなかったと思う。



選抜メンバーだけがいつもTVなどで輝いていて、
アンダーやシアターのメンバーは公演のみの活動が中心。



チャンスがなかったからね。



売り上げが絶対落ちるってわかってながらも、
あえてギャンブルに出た。



選抜メンバーで固めれば安定だったのに。



この考えが吉と出るか凶と出るか。



とか何とか言っても僕は初回盤AもBも買いますよ!!!



カップリングに期待。




てかじゃんけん大会が終わった後、ミニライブあったらしい。



18thシングルの初披露あったって!!!!!!!!!



まじ聞きたかったwwwwwww



タイトルは、「Bigginer



あー待ち遠しいわほんま



10月27日まで頑張って生きていこ。





まあ今回はアンダーに選抜がごっそりいるんでカップリングがwwwwwww





あー、まだまだ書きたいことある。



これPCから更新だからめんどいんだよな^^;



まあ今日のことは、携帯で更新します!



携帯の方がなんかいい



今日は夜中に2回も更新してくれるんだってみたさんは^^



優しいなあ



このブログ面白いし、もっと更新してほしい!









って声がたくさんあったので・・・



てかもう自己満ブログですわはいww






また後ほど更新しまーす(^ω^)

| AKB48 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともちんの可愛さ

 
今日はずっと週刊AKBを第1回放送から見てました!
 
 
 
第1回はあっちゃん、麻里子様、こじはるが
原宿に一人で出たら、
街の人からどれだけ声をかけられるか?
というもの。
 
 
 
こじはるうけたわwwwwww
 
 
 
原宿には手相鑑定士さんがうろついてるんですね…
 
 
 
でも、結構気づいてくれないんですね。
 
 
 
僕ならオーラでわかります。(笑)
 
 
 
あ、もしかして
まだ週刊AKB観たことない?
 
 
 
金曜の17時30分にTVつけてみ
 
 
 
まあ続きは覚えてたら次回書こう
 
 
 
眠くなってきた^^;
 
 
 
 
このショット好き
 
 
 
ともちんは下からのアングルは
あまり好きではないみたいですよ。
(AKBINGO! ショージキ将棋より)
 
 
 
第何回放送までは覚えてない^^;
 
 
 
 
マジすか学園最高な
 
 
 
コリスの演技はAKBじゃ1番だね。
 
 
 
さすが子役上がり
 
 
 
まあとりあえず言いたいことは
 
 
 
マジすか学園はもうちょいまゆゆ出しても良かったと思う。
 
 
 
あ、これはたかみなの言葉かな
 
 
 

| AKB48 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小野恵令奈卒業


いよいよ明日ですね!



じゃんけん大会



生中継観に行くか迷ってます。



でも周りにAKBファンがいないから困る・・・。



一人で行くのも悪くないですけどね(^ω^)



2400円かー・・・。



うーん・・・。



今回は我慢しよ^^;



どうせ即ネットにも流れるんだし!



それ見て叫んどこっと



会場に行くとなると、また別だけどね




あー・・・



小野恵令奈卒業。



今日のえれぴょんのブログで発表がありましたね。



9月27日のチームK公演を最後に卒業です。



太田プロもこれでいいのか・・・。



あー悲しいばかりだ。



AKB48には欠かせない存在だったのに。



アメリカに行っても元気でいて下さい。



卒業記念にDVDが出るらしいです。



買います。




よし、明日は学校終わったら難波行くぜ!



ポスター&ヘビロテ初回盤とかもろもろ購入予定!



ソフマップやったらまだ初回盤売ってるかな・・・。



あー楽しみっす^^




てかもうこのブログ、AKB日記と化してきてるな






ヘビロテ衣装。

| AKB48 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルが嵐?SMAP?いやAKB48だろjk

 
今日のこと書きます。
 
 
 
昼に部活終わって
そこから祖父母家に行った。
 
 
 
久々に行ったからお金くれた。
 
 
 
3000円
 
 
 
その後に
『今度修学旅行行くんだ~。』
って話したら2000円追加。
 
 
 
5000円も頂きました。
 
 
 
修学旅行のお土産を
買ってこようと思います。
 
 
 
明日は部活オフ!
 
 
 
難波行きたい~
 
 
 
アイショでポスター買いたい。
 
 
 
ヘビロテの初回限定盤買わな
 
 
 
もう大きいCDSHOPしか
置いてないからな
 
 
 
でもAmazonでの予約がっ
 
 
 
1ヶ月後だから
足りなかったらその時考える。
 
 
 
ヤフオクで落としても
そんな値段変わらんしな。
 
 
 
アニメイトの匂いが好き
 
 
 
わかる人にはわかるはず。
 
 
 
 
麻里子様。
 
 
 
麻里子様は
『会いたかった』のPVが
一番可愛い。
 
 
 
今も可愛いです。
 
 
 
 
やっぱりまゆゆかな…
 
 
 
こんな彼女がほしいです。
 
 
 
みたでした。(^ω^)

| AKB48 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒った麻友

 
はあ
 
 
 
ここ最近、
ずっと3時就寝やから
まじ体だるしむ
 
 
 
ブログの書き方変えた。
 
 
 
一文で区切って改行にします。
 
 
 
前までは中途のとこでも
3行空けてたんだ。
 
 
 
こっちの方が読みやすい?
 
 
 
あ、そっかありがと^^
 
 
 
んで聞いて下さい
 
 
 
 
今年の目標決めた。
 
 
 
まゆゆと握手すること。
 
 
 
『勉強がんばりまゆゆ♪』って
言ってもらいたいわ~。
 
 
 
そしたら校内トップなれそうや
 
 
 
生まゆゆが見れたら、
それだけで幸福者やけど
 
 
 
んでな、来年の目標も決めた。
 
 
 
直筆のサインもらうこと。
 
 
 
ポスターでも
生写真でもトレカでも
直筆のサインもらう。
 
 
 
ペンだけでサインは書けるのに
どうしてこんなにも
遠い存在なのか…
 
 
 
誰もゆひらさんのサインはほしいとか言ってないよ…?
 
 
 
このブログをまゆゆが見てたら
連絡下さい。
 
 
 
 
T154 B71 W55 H82
ちなみに靴のサイズは22,5cm
渡辺麻友さんでした。
 
 

| AKB48 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った麻友

 
あー暇すぎて死にそう
 
 
 
低スペックでも余裕で動く神ゲーないの…?
 
 
 
お勉強…?
 
 
 
人生ゲームバトルオンラインより神ゲーないの…?
 
 
 
鉛筆握れ…?
 
 
 
今日の更新これで3回目だよ…?
 
 
 
エルソードっての気になってる…
 
 
 
それか、7並べの達人になるか…
 
 
 
はあ…
 
 
 
今ごろ仙台は盛り上がってるやろな
 
 
 
いいなーいいなー
 
 
 
とりあえずPCの前に座ってたら
何かおもろいゲーム見つかるやろ
 
 
 
って気でいます。
 
 
 
やっぱプレイヤースキル問われるやつがいい
 
 
 
ドリフトシティ面白かったな
 
 
 
SF目覚めさすか……?
 
 
 
まあそんなこんなです。
 
 
 
あと2回は更新しそう。(泣)
 
 
 
何これ超可愛い誰?
 
 
 
ってなった人
 
 
 
僕の嫁です。
 
 

| AKB48 | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

×ゲーム


今日公開の映画、×ゲーム



はるごん、あやりんが出演してますよ!



はるごんが映画なんて・・・  成長したもんだ



そんなところでありまして



今日は仙台で握手会ですねー



いいなーいいなー



今日でちょうどヘビーローテーション発売1ヶ月!



初の大島優子のセンターポジション



18thシングルではどうなるんだろう。



あの総選挙は17thシングルのポジションを決めるだけのものって書いてたから



あっちゃんに戻るのかな




そしてそして!!



9月21日(火)は皆さんお待ちかねの・・・



じゃんけん大会!!!!!!



いやー、選抜が気になりますねー。



誰が入ってもこんな大イベントのCDを買わないわけはないが。



これで今まで選抜に入ってなかった人にも目が向けられて



もし第3回総選挙があったらアンダーガールズ、シスターガールズがチャンスですね!



逆をとれば選抜メンバーはピンチですよ!



みゃおとか、亜美菜とか・・・



亜美菜は普通に可愛いと思うんですがね・・・



でも、さっしーは絶対に上がりそうww



さしこの改名や、ブログの人気急上昇など・・・



惜しくもメディア選抜を逃すってとこかな。13位、14位くらい。



らぶたんは選抜に戻ってきて、



はるきゃんもくるな~たぶん。



てか、メンバーの自己紹介で一番好きなのあきちゃだわw



「緑茶、むぎ茶、ウーロン茶。でもやっぱりあきちゃ!」




あーーーー



ポータブルDVDプレイヤーがほしい



このPCもう寿命でDVDも観れなくなった。。。



JOSHIN行かないと・・・



ここでテクニック教えとく



例えば、僕の今ほしいポータブルDVDプレイヤーの場合。



※店長などのお偉いさんに限って有効



わたし「へ~、今こんなんあるんですね。」



わたし「これちょっと高いな・・・  もうちょっと安くならない?」



店員「いやー、、 これはちょっと安くはなりませんね・・・」



と言ってきた場合



わたし「じゃあ違う店で買うわ」



店員「いやいや!ちょっと待ってください」



となる。



値下げ交渉とはこういうことだ!!!



ちなみに僕の大先輩はこの作戦で値下げ+任天堂DSまでついてきたそうだ!!



テレビ買ったとかいうとったけど!!



わたし「え、何これ。ああ~!今話題のDSってやつかあ」



わたし「これ、付けてもらえへんの・・・?」



店員「いやいやいや(汗) これはちょっと・・・」



わたし「あー、じゃあヤマダ電機で買います・・・」



店員「ちょっとちょっと!!」



となりますよええwwww





あー、難波行きたいわ



でもお金貯めとかんと、予約したやつがいっぺんに来るからやばいねんな



往復540円の電車賃も惜しむとは・・・



明日おばの家に行かなければ



ピンチのときの収入源です



劇場版のCDも予約したから14000円くらいかー。



払えなかったらやばいな、、



AmazonのBL載って買い物できんくなったらまじ萎えやわ




小遣い上げてくれやーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まゆゆとゆきりん

| AKB48 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB4818thシングル

 
まあまあ
 
 
 
AKB48 18thシングル 『タイトル未定』
 
 
 
あ、タイトル未定って曲名じゃないからヨロ
 
 
 
初回完全限定生産盤Aと
 
 
 
初回完全限定生産盤Bを
 
 
 
予約しました。と前の記事に書きました。
 
 
 
でも聞いて下さい
 
 
 
劇場盤も応募しました!!!!
 
 
 
劇場盤は皆さんご存知の通り、
 
 
 
大握手会参加券がついてるんですね!
 
 
 
でね、好きなメンバーを選んでCDを応募するんですよ
 
 
 
1人5枚まで
 
 
 
全部当選される方もいれば
 
 
 
またその逆もいます。
 
 
 
 
 
 
……………………
 
 
 
長くなりそうなんで結論言いますが
 
 
 
まゆゆの枠取れなかった\(^o^)/
 
 
 
まあ握手会は幕張メッセで行われるんですけどねww
 
 
 
はあ…
 
 
 
なんで大阪に住んでるんだ
 
 
 
つくづく思います。
 
 
 
幕張メッセは千葉県。
 
 
 
はあ…
 
 
 
まあ全国握手会に期待!!
 
 
 
ヘビロテの握手会は兵庫県
 
 
 
前も兵庫県…
 
 
 
まあ行けない距離じゃないけど
 
 
 
部活あったら握手会行けんやん…
 
 
 
辞めたいですお父さん。
 
 
 
ヘビロテのCD買っとかな
 
 
 
10月24日が『無』の日でありますように。(^人^)
 
 
 
まゆゆ来てほしいな
 
 
 
2回目か
 
 
 
握手した左手ビニールに閉じなあかんわ
 
 
 
あ、で劇場盤のCDの話戻るけど
 
 
 
はるごんに応募した
 
 
 
CD目当てやけど一応な…
 
 
 
はるごん落選したら、次なちゅにしよ(笑)
 
 
 
これでジャケット3種類揃うわ
 
 
 
てか誰かヤフオクについて教えて
 
 
 
代引きできるん?
 
 
 
てかやり方教えて
 
 
 
『みたさんのためやったら教えたる』
 
 
 
っていう優しい人はスカイプID飛ばしてきて
 
 
haruto..... な
 
 
 
待ってるから
 
 
 
これで誰も教えてくれんかったらやばいことなるで
 
 
 
ヤフー知恵袋で調べんぞ
 
 
 
とまあこんな感じやから
 
 
 
最高

| 適当 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡り廊下走り隊、DVD発売ですよ!




えっと、いろいろ書きたいことはあるんですが…



今回は面倒なんでやめときますwwww



そして話題はAKBへ。



最近AKBのことしか書いてないな。



みたファンには申し訳ない



まず、AKB48 18thシングルの予約しました。



初回完全限定生産盤A



初回完全限定生産盤B



なんかかっこよくないですか…?



どちらも予約しました。



ファンとしては持っておきたい1枚



どうも今回も生写真がついてるみたいで



誰がくるかワクワク



そして、渡辺麻友 2011年カレンダー



もちろんこれも予約。



これも楽しみすぎて泣ける



やびゃあ(^ω^;)



やびゃあ(^ω^;)



あと、渡り廊下走り隊の1stアルバム


『廊下は走るな!』



迷わず予約しました。



でもこれは初回限定盤Aしか…



金欠なんだわ(泣)



金に余裕できたらB盤も買うつもり



それと、渡り廊下走り隊のDVD



これはまだ詳しいことはわかんない



けど予約しました。



イメージDVDって書いてたけど



まあ買わざるを得なかったんです



このアルバムとDVDは…………



実はこの2つに入っている券で



スペシャルグッズというのがもらえるらしい!



いやー、これはもう買いでしょ……



渡り廊下の曲が聞けて、



まゆゆを動画で観れて、



おまけにグッズまで。



もう最高っすwwwwww



でもこのお陰で10月末に10000円は飛ぶ。



金の使い方を勉強しました。



あ、24時間TVのAKBチャリティーグッズきました!



これはもう最高としかwwwwwwwwwwwwwwwwww



もちろん永久保存です。使えません。



まゆゆの絵可愛すぎ。



まあ今日はこの辺で



ばいちゃっちゃ

| 未分類 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンチ・キス


ポニーテールとシュシュ最高



あのPVで一番輝いているのは、たかみなだと思う。



いつも以上に可愛い。



あのPVは普通に神。



全部神なわけでありますけども。。



今日は昼からトップ画作成に入ろうと思います。



見飽きてきたしね^^;



テンプレートも変えるのは面倒。



シンプルで気に入ってるしこれ!



まあトップ画で印象決まるってのもあるけど・・・。



だから凝りたいんやけど、そんな技術ないわけであって・・・



相沢さん作ってください(^ω^)



と言いたいけど、今日は頑張ってみよう!



どんな感じにしよっかなー。



実はまだPict Bear使いこなせてないんだ・・・。



サイト見て頑張ろ。



作業用BGMはもちろんAKB48で。



あ、じゃんけん選抜もうちょいやなー



この前の有吉AKBでは、まゆゆがセンターになるって予想してた。



2位がゆきりん。



チームBの2トップが入るんだってさ。



まゆゆセンターとか嬉しすぎて泣けてくるわ



絶対CD買うわ。金あったら2枚でも3枚でも買うわ。



初回限定版A,B,Cは絶対出るな。



まゆゆ神推しとしては史上最強のイベントになるやろな。



最低でも選抜には入ってほしいけど、まあじゃけんけんやし。



ゆったん(増田有華)がプレッシャーやわな。



1回戦まゆゆで、もし勝ったら2回戦あっちゃんて(笑)



見所はこの3人のブロックやわ。



まあ今日はこの辺にしとこ。



よし、トップ画作るぜえええええええええええ!!!!!



あばそが見てると、どうしてもMVPが取れないみたでした。

| トリックスター | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み聞いてくれ

どうも



最近悩む事が2つあってな



まあ一つはGVのこと



治療むずい



以上



もう一つはAKBのこと



僕は今までまゆゆとともちん、



どっちも推してきたわけよ



でもな、やっぱ彼女らにしては



どっちか決めてほしいわけやん



二股やん、やっぱ



2人とも神推しやけど



2人も神推しおったらおかしいわな



どっちかが2推しにならなあかんねやわ



1位は2人もおらんねん



だからな、もう決めてん



まゆゆ単推しになります。



決めた



ともちんは悪いけど2推し



3推しが、はるごん



4推しが、ゆきりん



…単推しってゆわんな(笑)



まゆゆ神推しになる



写真集出してくれ



こじはるとたかみなは出したやん



こうなると、次はみぃちゃんかな



尾木プロ頼むわ



渡り廊下走り隊の1stアルバム
『廊下は走るな!』



絶対買う



カレンダーも早く予約せな



出遅れたな(泣)



卓上カレンダーもほしいけど



コリスしか売ってないな




18thシングルも買おかな



とりあえず勉強しよ



まずは上位21人の誕生日、血液型やな



それができたら48人まで広げるか



あー、日本史より人物名覚えそう

| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

えーっとですね。



今日は学校終わってすぐに・・・









買って来ました難波まではいwwwwwwwwww



ごめんなさいこんなやつでwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ上のやつからいきますと、



シールになってるんですねなんと!!



これを切り取って、携帯に貼ろうと思います



・・・ええ、抵抗はありませんよ。



まだまだこんなことしかできません^^;



正月辺りに秋葉原行きたいです。



ガチです。



だれか泊めてー^^^^^^^^^^^



まあまあまあ



これまだ切り取ってない状態なんで、今から加工します



携帯出来上がったらまたツイッターの方に載せたいと思います!



http://twitter.com/mita__san



見てくださいねー^^



で、下の方の写メは・・



よくヤフオクとかに見ますよね?



そう!アイドル免許証!



ともちんのも買いたかったんだけど、金欠^^;課金しすぎた^^;



でも、大満足ですよはい!



指原のブログおもしろいんで見てみてください!推しではないけど!



んーと、まあこのくらいですかね。



以上、携帯のBookmarkの上から5つは必ずAKBメンバーのブログ、みたでした!

| トリックスター | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

朝から更新なんて、いいことあるかも。みたです。



てか聞いて



水曜日から、また平日GVやりますそうです!!



水曜日から、また平日GVやりますそうです!!



大事なことなので2回言いましたよ~



そこのみたファン!



水曜日の10時にGV控え室集まるべし!



と、宣伝したらまあ来ますよはい。



新規ほし~



絶対GVやらなTS損してる



てかTS=GVみたいな



新規ほし~



平日だけでも顔出して



んで、まあハマるから週末もヨロ



今の時代、ステ<プレイヤースキル ですよ!!



立ち回りなんですよ!



なぜGVから離れる



まあシャイなんです



僕も



今隣に座ってるやつうるさい




最近スカイプしながらだと



低スペPCの僕にはガックガク



誰か僕にゲームPC恵んで…



と、携帯から失礼しました。

| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

