「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

 
いやいや。
 
 
 
さーすよのところの一瞬映った指原は見逃しておりません!、みたです。
 
 
 
それよりもですよ!
 
 
 
待ってるときの席、おかしくないですか
 
 
 
なんでまゆゆが珠理奈の後ろなんだ…
 
 
 
しかも一番いい場所に座ってた
 
 
 
まあ座ってる位置じゃないんですよ
 
 
 
愛が伝わればgoodです。
 
 
 
今日のまゆゆも可愛すぎて泣けましたね。
 
 
 
 
てか、今回の大握手会は干すことにしました。
 
 
 
行こう思ったら行けたけど、そこで金使うと先が厳しくなりそう
 
 
 
大学は東京の方にして、まあいわゆる上京して、
そこから思う存分AKB48楽しみます。
 
 
 
AKB48のために勉強すると考えたら、頑張れそう。
 
 
 
まじオタ充できそう
 
 
 
 
可愛いの他に、何かありますか?
 
 
 
 

| AKB48 | 04:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beginner

 
いやいや。
 
 
 
全6パターンの中だったら麻里子様ver.が好き、みたです。
 
 
 
ついに発売になりましたね!
 
 
 
てか本当は昨日書くべきの内容だけどね!
 
 
 
Beginnerは聴けば聴くほどいい曲になってくる
 
 
 
ダンスがすごい!
 
 
 
迫力ありすぎ(^ω^;)
 
 
 
6パターンの感想を言うと
 
 
 
優子は、最後の君は生まれ変わったBeginner
Beginnerの顔が好きだ。
さすが総選挙第1位という感じです
 
 
 
麻里子様は、いつもの麻里子様とは違う、クールなとこが好きだ。
てか髪型最高(笑)
6パターンの中で1番いいと思います。
 
 
 
まゆゆ&珠理奈は、センターが2人ということで。
やっぱ珠理奈の方が目立ってた感じはします。
何の雑誌か忘れたけど、
あ、BLTだったかな?
こういう系のダンスは得意なんですよね~
って言ってましたしね
 
 
 
あっちゃんは、何かやる気なさそうなダンスだった。
サビ終わりの間奏部分とか、顔に出てた
でも、ともちんver.のときはそうでもなかったんだよな~
 
 
 
ともちんは、やっぱりキレがあると思いますね。
ダンスやったことないけど…。
終始気を抜いてなかった。
あと、この髪型も好きだ
前髪上げてるともちんいいな~。
 
 
 
たかみなは、風格というかオーラがありましたよね。
この曲の真のセンターはもしかしたら、たかみなかもしれない。
踊ってるときの顔好きや。
 
 
 
もう寝よ。
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
 
 
 
今日ヤフオクでBeginnerの握手券落とした!w
 
 
 
1枚だけやけど!
 
 
 
安いうちに貯めておかねば…。
 
 
 

| AKB48 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

 
いやいや。
 
 
 
ようやくまゆゆのカレンダー届きました、みたです。
 
 
 
もうこのカレンダーは良すぎる
 
 
 
カレンダーとしてはとっても見辛いが
まあカレンダー本来の使い方を目的とした購入ではないことぐらいお分かりだろう。
 
 
 
8枚のポスターですねこれ。
 
 
 
たいていのやつは
8枚もあれば1枚ぐらい微妙なやつもある。
 
 
 
それが、まゆゆのカレンダーにはない!!
 
 
 
てか今日も超絶眠くなってきた。
 
 
 
また明日続きゆうね
 
 
 
あ、この前もこんなことを…
 
 
 
ということを書いて寝てましたとし。
 
 
 
 
 

| AKB48 | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国握手会 in 神戸

 
いやいや。
 
 
 
興奮が覚めません、みたです。
 
 
 
昨日は握手会に行ってきました。
 
 
 
7時に行ったのに、もうすでに長蛇の列。
 
 
 
まあそこで、待つこと2時間半
 
 
 
ようやく列に動きが!
 
 
 
だけど、少しずつしか進まない
 
 
 
てかこんなこと書かなくてもいいよねww
 
 
 
まあ会場入って
まさかのアリーナ席!!
 
 
 
めっちゃ前やないですか!
 
 
 
ステージから20メートルくらいのとこやった。
 
 
 
もうな、overtureやばい
 
 
 
あれでアツくなれるねんな
 
 
 
生まゆゆ踊ってた
 
 
 
1人だけオーラ違うかった
 
 
 
てか超絶眠くなってきた
 
 
 
続きは明日更新するから。
 
 
 
 
緑茶、むぎ茶、ウーロン茶。でもやっぱりあきちゃ!
 
 
 

| AKB48 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

握手券


いやいや。



有吉AKB観たけどまゆゆ可愛すぎやな、みたです。



前髪96%ww



もう可愛すぎですよまゆゆ・・・。



ただ、あれはまゆゆの可愛さよりたかみなの優しさの方が目立ったな。



さっしーwwww



セクシーじゃんけんしないと・・・。



今度から週刊AKBみたいに、有吉も出れんくなる。



さっしー有吉にいじめられてんの?ってぐらい当たりがひどかったww



そりゃ優子には全て負けてるが・・・。



実力、負け 吹いたわwww



これぞ指原クオリティ




今日のANNは豪華になりそうだなおいwww



ともちん、優子 あと誰だろ・・・。



聞き逃せないなこれは!!



明日部活とか関係ねー(^ω^)



先週は感動回だったから、今日は爆笑回にしてほしいですね!






mixi取引無事成功しました!



本当にありがとうございました\(^o^)/



よーし!



まゆゆと3回握手してくるで( *`ω´)



その前にANNやな!


| AKB48 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸での全国握手会2

 
いやいや。
 
 
 
皆さん一緒に行きましょうや、みたです。
 
 
 
ただいま、24日に行われる全国握手会で一緒に絡める方募集中です!
 
 
 
今のところ1人誘えてます!
 
 
 
行きたいけど1人だからなあ…
 
 
 
とか
 
 
 
俺らもグループ作ってるけど、多い方が楽しい!
 
 
 
とか
 
 
 
一緒に盛り上がれる方(^ω^)
 
 
 
ぜひご一緒しましょう!
 
 
 
一緒にMIX打ちましょう!(笑)
 
 
 
この機会にたくさんの人と絡みたいです。
 
 
 
よければ
 
Twitter、mixiのメッセ、
mita_akb48@yahoo.co.jpへメール、この記事にコメント
 
よろしくお願いします!
 
 
 
高2の新規ですが、一緒に楽しみましょ(^ω^)
 
 
 
 
てことでチャンピオン買った。
 
 
 
まゆゆ可愛すぎなwwww
 
 
立読みできるとこあったら見てみ。
 
 
 
気付いたらレジで270円渡してるで
 
 
 

| AKB48 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸での全国握手会


いやいや。



今モーレツに上がってます、みたです。



神戸での全国握手会のメンバーが今日トガブロにて発表されましたね。



メンバーは

大家志津香、小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、
前田亜美、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、
河西智美、柏木由紀、小林香菜、小森美果、渡辺麻友



お?



渡辺麻友ktkrwwwwwwwwww



はい、ガチで上がってます。



24日に握手会あるんですが、23日の北海道での握手会もまゆゆ参加するんですねー。



ほんと、だいじょぶですか^^?



いやまあでも嬉しい。



ともちんも来るし、我が校のトップは来るだろうかww



いやあああああ



ふぉわわああああああぁぁぁぁああああああああ



明日ちょっと握手券の買い足し行ってきます。



3枚はほしいからな・・・。



まゆゆ来なかったら干すつもりだったから、1枚しか買ってないという



誰か速達で取引してくれー



1枚1,5kで買いますよー!!



mixiの取引見てたけど、1枚1kは安いんじゃないかな



わがんないけど・・・。



ご一緒してくれる方も大歓迎です(^ω^)



じゃけんが来ないっていうからね(^ω^#)



まじBeginnerは一緒に行くしな(^ω^#)



あひるさんも三重からきてもらうし(^ω^#)



はー、楽しみだわあ。



ってことで。

moblog_232aeb69.jpg


| AKB48 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週プレ

 
いやいや。
 
 
 
SKE48ではちゅり、NMB48では木下春奈、みたです。
 
 
 
はー、勉強してねーww
 
 
 
てか明日のテスト科目何か教えてww
 
 
 
はあ…
 
 
 
中学時代の栄光はどこへ…
 
 
 
中学から変わらないこと
 
 
 
それは小遣い
 
 
 
 
あ、もう皆さん買いましたよね!?
 
 
 
週刊プレイボーイ(^ω^)
 
 
 
ゆきりんと佐江ちゃんではなく珠理奈!!
 
 
 
スーパー中学生やな
 
 
 
ゆきりんの方がよかた…
 
 
 
まあまあ
 
 
 
金は内容濃かった!
 
 
 
まゆゆのこともたくさん載っててやびゃあ(^ω^;)
 
 
 
あと、トップオタの方々に憧れますww
 
 
 
銀はポスター神!
 
 
 
まゆゆのポスター目当てですはいww
 
 
 
日に日にまゆゆは可愛さを増していく…
 
 
 
あー、なんてゆうんだろ
 
 
 
そんなに飾ってるわけではないのに
とてつもなく美少女
 
 
 
いるよねたまに
 
 
 
まゆゆもそれだわ
 
 
 
メイクに2時間は飾ってないですよね?wwww
 
 
 
いや、でもあの可愛さは
すっぴんも可愛くないと出てこないと思う。
 
 
 
あ、それとまゆゆのオススメのアニメ
神のみぞ知るセカイ を観ようと思います。
 
 
 
握手会のときに話のネタにもなるしね!
 
 
 
てか、僕がSMARTで応募した
まゆゆのサイン入りポラ写真は干されたのか?
 
 
 

| AKB48 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本題は次。


いやいや。



無題2



・・・・・・・



今度から本気出す!!!!!!



もうちょっと手加えよう



あ、ちゃんとしたUPは今夜しまーす(^ω^)

| AKB48 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1推しはまゆゆ。じゃあ2推しは?

 
いやいや。
 
 
 
ララバイララバイ、みたです。
 
 
 
今日は公式Twitterの背景変えてみました。
 
 
 
ただ黒に白の文字を入れただけというww
 
 
 
シンプル  is best ですね。
 
 
 
TPO ですね。
 
 
 
違うか。
 
 
 
 
で、ちょっと考えてみた。
 
 
 
「神推しはまゆゆだ。
  ん?待てよ。僕は単推しなのか!?」
 
 
 
と。
 
 
 
歯みがき粉の一生は儚い(はかない)な。
 
 
 
単推しに悪いところはない、いやむしろいいが、
そうなるとなんかAKB48を好きというより、
芸能人の渡辺麻友が好き、ということになってしまう。
 
 
 
やっぱりAKBを好きだから
まゆゆが好きなんだな。
 
 
 
AKBのまゆゆが好きなんだきっと。
 
 
 
 
ということで
 
 
 
2推しを決めよう。
 
 
 
やっぱともちんかな
 
 
 
うんそうだ!
 
 
 
よしともちんに…
 
 
 
 
ん、待てよ。
 
 
 
単推しって言葉があるから一人を好きでいいんだよな。
 
 
 
無理に他のメンバーを推してほしくないから
単推しってあるんだよな!?
 
 
 
AKB48を好きでいいから
単推しってあるんだよな!?
 
 
 
 
決めた。
 
 
 
これからも渡辺麻友単推しでいきます。
 
 
 
浮気はしません。
 
 
 
まゆゆ最高\(^o^)/
 
 
 
やっぱりやびゃあですね(^ω^;)ww
 
 
 
 

| AKB48 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆが心配

 
いやいや。
 
 
 
着信音はBeginner、みたです。
 
 
 
最近、まゆゆの体の調子が悪いみたいです。
 
 
 
今日はライブだけ参加したそうです。
 
 
 
毎回楽しみにしてる握手会休むなんて…
 
 
 
心配ですよね(>_<)
 
 
 
明日は元気に握手会楽しむんだぞー!
 
 
 
 
そして、Q10が始まりましたね(^ω^)
 
 
 
あっちゃん可愛いww
 
 
 
どこが可愛いって…
 
 
 
もうそれは全部ですはいwww
 
 
 
多分、健くんはあのあと人差し指を舐め回したでしょうww
 
 
 
久々にドラマなんて観ましたよ。
 
 
 
また来週も楽しみにしてよ( *`ω´)
 
 
 
 
あ!今日、Twitterの友達に
 
 
 
Beginnerの握手券いらない? とww
 
 
 
まじテンション上がりました!!!
 
 
 
今から握手会楽しみです(笑)
 
 
 
高まった~(>_<)
 
 
 
ほんと、ゆうきさん感謝!
 
 
 
ゆうきさんの分も楽しまないと!
 
 
 
まだまだ先なんだけどね
 
 
 
まゆゆのトレカも交換してもらえるし…
 
 
 
持つべきものは友ですよ!
 
 
 
やびゃあ(^ω^;)
 
 
 
テラいいこと言った\(^o^)/(笑)
 
 
 
これからも仲良くしましょうねー!
 
 
 
 
 

| AKB48 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田だと…?

 
いやいや。
 
 
 
17日はまさかの東京、みたです。
 
 
 
今日久々にSkypeであひるさんに声をかけた。
 
 
 
いねーのかよ!!!!!!
 
 
 
いないならいないとメールして下さい。
 
 
 
じゃけんにも声かけた。
 
 
 
暇そうだった…。
 
 
 
けーこさん帰ってきてください。
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
ワロタの握手券が無駄になりましたwwww
 
 
 
笑えねーwwwww
 
 
 
大阪来ればいいじゃん
 
 
 
NMB48できるんだからさ!
 
 
 
プレミアムイベント当たったら何も言いません。
 
 
 
相沢さんと家交換したいわ…
 
 
 
ドラネスばっかしてないで家交換してよ!
 
 
 
まあ握手券は記念に取っておくね。
 
 
 
てか、AKB仲間でSkypeも楽しいかもね!
 
 
 
SkypeIDは
 
haruto.....
 
なんで、誰でもコンタクトよろ\(^o^)/
 
 
 
某たかみな推しさんとは明日したいな!
 
 
 
皆さん語りましょう(^ω^)
 
 
 
まだまだにわかですが(泣)
 
 
 
 
あ、ちなみに今回のトレカは…
 
 
 
 
またもやあやりんでしたーwwww
 
 
 

| AKB48 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廊下は走るな!

 
いやいや。
 
 
 
17日のワロタの握手会は大阪にしてください、みたです。
 
 
 
明日はついに
渡り廊下走り隊の1stアルバム
廊下は走るな!の発売日ですよ。
 
 
 
もう店頭には並んでいるかと思いますが、
僕はAmazonで予約し、
しかも入金が遅かったから届くのは今日か明日( *`ω´)
 
 
 
トレカまゆゆこい!
 
 
 
いやいや、トレカよりあれですよ!
 
 
 
握手会!
 
 
 
17日はまだどこでやるか決まってないみたいです。
 
 
 
大阪の千里セルシーがいいと思います。
 
 
 
いや、まじで。
 
 
 
今のところ、最寄は16日の愛知
 
 
 
名古屋まで行けってか!!
 
 
 
東京で2回もあるんやで!こっちきて!
 
 
 
握手券1枚で5人と握手できるイベントやで
 
 
 
まじ行かないと
 
 
 
あと、次からはタワーレコードで予約しよ
 
 
 
サイン生写真当てにいく
 
 
 
5/予約者 うっほ、まじ当たるかもwwww
 
 
 
当たる気しかしません
 
 
 
てかsmartのポラ写真はハズレなのか…?
 
 
 
まさかそんなこと…
 
今こんな気持ちです。
 
 
 
こんなに可愛くないけども。
 
 
 

| AKB48 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬師寺奉納

いやいや。



今日は薬師寺奉納公演のあった、奈良県に行きました。



練習試合をしにねww



あ、そうそう



薬師寺のときのオフィシャルブックが出るみたいです。



えれぴょん特集に期待



でも、公演のオフィシャルブックって
他に何書いてあるんだ



セットリスト
参加メンバー
本番前、後の気持ち



くらいだろ…?



まあ今回もですね、
特大ポスターが付いてるみたいですよ



財布に余裕できたら買います!




あー、眠い



今日5時起きやからなw



めざましTVの大塚さんやん



もっと早いか



ごめんなさい大塚さん



てことで寝よ



画像なしかよww とか思わないで



面白いブログにするために
さっしーのブログ参考にしてるから



許せマイリトルガールフレンド!

| AKB48 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃走中


いやいや。



今日のともちんは可愛すぎましたね、みたです。



逃走中観ましたか?



捕まったとき泣いてましたやんwww



もうね、最高でしたわ。



前回出演したときのともちんは観てないんですが、
ずっと隠れてて、番組的に面白くなく、
わけもわからず捕まったみたいですね。



今回はそんなこともなく、むしろかっこよかった!



ミッションにもない米俵運ぶところとか、
アッキーナ助けるところとか(^ω^)



クモの糸持ってたっていうwwwwwwwwwww



たかみなもナイスファイトやった!



でもあれ、撮影が半年前だったとか・・・(笑)



まだポニシュシュ出てませんwwww




あ、それと昨日撮ったなるほどハイスクールも今朝観た!



プリンがえげつなかったwwwwwww



あと、まゆゆの衣装可愛すぎな。



衣装じゃないか、まゆゆが可愛いのか。



とにもかくにも、まゆゆ可愛すぎて泣ける\(^o^)/




あ、秋祭りお疲れ様!



カラオケでは、まゆゆがソロで歌ったり
ヲタ4でけいおん!の「ふわふわ時間」を熱唱したらしいですねw



DVD出たら買いたいと思います!!



中途だけど終わり!

| AKB48 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOMB&FRIDAY

いやいや。



今日の大阪は雨でした。みたです。



朝の部活ちゃっちゃと終わって
そっから地元のスーパーへ!



イズミヤですはい。



昼飯買って、雑誌売り場に行きました。



なぜかというと、昨日ツイッターでたかみな推しの方に、
「FRIDAYにまゆゆのポスターついてるよ」と言われ、
これは買うしかない!!!と思い・・・。



情報が速いですな・・・(^ω^;)



ってことで、ポスター目当てにFRIDAY買いに行きました。



でもイズミヤには売ってませんでした・・・・。



イズミヤさんにはいつもお世話になってるので、愚痴は言いません。



売ってなかったので、近くのコンビニに行こうとしたとき・・・。



あっちゃん表紙のBOMBが!!!!!!!!



気づいたら、そのBOMBを持ってレジに並んでました。



880円。損なんてしてません。



ポスターがかなりやびゃあでした(^ω^;)




んで、まあFRIDAYを買いに、イズミヤ近くのセブイレ。



売ってないだとwwwwwwwww



まあ家に帰る途中にもう1つコンビニあるんで、そっちで買おうと思い、移動



サークルK



・・・・・・・・





売ってないのかよwwwwwwww



店員にFRIDAYは置いてないんですか?って聞くとこやった。



雨の中どんだけ振り回させるの・・・。



しゃーなし、家とは別の方向にあるファミマに。



ラス1残ってる・・・。



危ないところだった。



セブイレ寄ったときにファッション誌を立ち読みしなくて良かった・・・。
ファッションになんかこれっぽっちも興味はないが・・・。
ファッション誌を立ち読み・・・。 なんてかっこいいセリフなんだ・・・。



そうこうして、まゆゆ&ワロタのポスターゲット!!!!!!!



まゆゆ可愛すぎやばいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうね、家帰ってからのニヨニヨ止まりませんわ



FRIDAYありがとう。






| AKB48 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣ける場所

いやいや。



元カノからメールが来て、どうしようか迷ってます。みたです。



瞳 閉じれば 今でも君が 微笑みながら話しかけて来るんだ
いつものように 僕を見上げて 夏の服で隣にいるよ

瞼 開いても 君はいないんだ 僕の前には 暗い海だけがある
静かな波が 変わることなく 愛しさ 永遠に運ぶだけ・・・

                        泣ける場所/DIVA(AKB48)




いやー、最高っすねこれ。



亜美菜の声がやばいw



カップリングとは思えない良さだわ



もちくらもいい感じや



Nなっちもいい



オカロもいい



short ver.やからまだ全部聞いてないけどw



今日のANNはBeginner流すかな!!!!



絶対最後まで聴かないと・・・。



ちなみに




【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
(2010/10/27)
AKB48

商品詳細を見る


【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
(2010/10/27)
AKB48

商品詳細を見る



Type-Bに収録されてるんで、よろしく\(^o^)/



僕はもちろんどっちも予約しました\(^o^)/



発売日が楽しみすぎて泣けてきます\(^o^)/




さーて、ANNまで@1時間半だ!



明日部活とか関係ないからな!



※Twitterが荒れる場合がございます。



萌乃はブログに書いてましたが来ますね!



あとの2人は情報によると、なっちゃんとNなっちらしい!



ただ、先週の3人は神すぎたな。




ではまたTwitterで(^ω^)

| AKB48 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えんがわのお寿司

 
いやいや。
 
 
 
頑張る人にアリナミン、みたです。
 
 
 
はあ、今日更新しんとこ
 
 
 
…………
 
 
 
って昨日の夜まで書いてた
 
 
 
よくある寝落ちでしょうか
 
 
 
なんかもうグダグタなってきたんで終わりまww
 
 
 
ハルヒコス( *`ω´)
 
 

| AKB48 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKBINGO!

 
いやいや。
 
 
 
やっぱりno3bの「君しか」は神曲ですね、みたです。
 
 
 
腰痛い。
 
 
 
あー、YYGのコンサートDVDほしいな
 
 
 
バイトしてたらなー
 
 
 
月に5万くらい入ってくるわけやろ
 
 
 
ほしいもんいっぱい買えるな
 
 
 
生写真無限回収し放題や
 
 
 
大学は首都圏の方にして
そっちで一人暮らししながら劇場通いたいなww
 
 
 
うわー、まじそれいい考え
 
 
 
でもやっぱ上京ってやつやん?
 
 
 
指原みたいなんになるんはいややな…
 
 
 
毎日スウェットはないかwwww
 
 
 
でもブログに書いてたけど
指原のオシャレ度が上がってきたらしい
 
 
 
イイハナシダナー
 
 
 
てか最近、めっちゃたかみな推しの人と絡む(笑)
 
 
 
いいことだー\(^o^)/
 
 
 
たかみな推しは皆いい人ですね!
 
 
 
泳げないところも、また可愛い。
 
 
 
TwitterはAKBINGO!で賑やかだが、ここは放映されてないんだ…
 
 
 
悲しい現実。
 
 

| AKB48 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女になれますか?

 
いやいや。
 
 
 
今はタイトルの曲がお気に入り、みたです。
 
 
 
個人的に、チームKは神曲ばかりだと思う。
 
 
 
引っ越しました とか ウッホウッホホ とか。
 
 
 
もちろん彼女になれますか?も。
 
 
 
そして、チームKと言えば…
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
転がる石になれ!
 
 
 
いやー、あれを神曲と言わずして何を神曲というか。
 
 
 
うぃー あー ざ チームK!
 
 
 
というか、今日
まゆゆが1推しになれない理由は可愛すぎるから。
実際に俺のクラスで一番可愛い子は惹かれない。
というツイートを見た。
 
 
 
なんかわからんけど嬉しかった。
 
 
 
ん?嬉しがるところでもない…?
 
 
 
まあいいやん
 
 
 
 
 
まゆゆの携帯は今もっとストラップ付いてるぞ。
 
 
 
女の子らしい携帯ですよねー(^ω^)
 
 

| AKB48 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった

 
いやいや。
 
 
 
12月23日までに部屋のどこかにあるPSPを見つけなければ、みたです。
 
 
 
いやー、今日はたのしかた(^ω^)
 
 
 
Twitterに最近ハマってる
 
 
 
お母さんがまゆゆ推しの麻里子様推しの人と絡んだww
 
 
 
僕も家族の誰かがAKB知ってたらなあ…。
 
 
 
てか今日はしゃべくり007にあっちゃん出てましたね!
 
 
 
佐藤健を見つめる目がめっちゃ可愛かった…wwww
 
 
 
笑いがあったからか、
さすがに今日は省エネじゃなかった。
 
 
 
とても可愛かったの一言です。
 
 
 
渡部さんは面白かったなwwwwww
 
 
 
初めて米兵を見て言葉を失っていますwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
あー、眠気がきた
 
 
 
顔洗ってこよ、待ってて。
 
 
 
(2分後)
 
 
 
ただいま。
 
 
 
今の下りいらんな
 
 
 
まあいいやん!
 
 
 
「チームB推し」聴いて元気出しや!
 
 
 
あなたは今日でまゆゆ推し
ほらチームB (レッツゴー!)
 
 
 
 
島田晴香が研究生で1番可愛いと思うのは僕だけではないはずだ。
 
 
 
はるきゃんも可愛いし、
「晴香」って名前いいね
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
 
 
将来女の子ができたら
「麻友」って名前にしようと思います。
 
 

| AKB48 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙サプライズ!

 
いやいや。
 
 
 
この前のAKBINGO!見ました?
 
 
 
エケベガスでしたよね
 
 
 
まゆゆ可愛すぎな…ww
 
 
 
選んでもらえなくて
一生懸命頑張ったのにな
 
 
 
本当に悔しかったんだな~って伝わってきた。
 
 
 
その泣いてるシーンだけ
繰り返して観ていたことは秘密(笑)
 
 
 
あと、たかみなにキモいってwwwww
 
 
 
とにかく可愛かった。
 
 
 
ツイッターのアイコンにしようか迷ったくらいやわ
 
 
 
他のメンバーはまゆゆの泣き顔見て笑ってたけど
まゆゆはガチやった。
 
 
 
てか眠い
 
 
 
明日学校とかダルシム
 
 
 
まあいいや。
 
 
 
 
このときばかりはぷっちょになれないものだろうか…
 
 
 
あ、無理か
 
 

| AKB48 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の太陽


いやいや。



ELLEGARDENのジターバグいいですねー。



あ、いや、別にAKBに飽きたとか言ってませんよ?



Baby!Baby!Baby!とか会いたかったとか



てかもう全部好きなんですけどね。



あ、僕の使ってるiPodは初期のやつなんですよ。





そう!この今では考えられない画面なし!



悲しいですねー悲しいですねー



でもまあAKBの曲しか入ってないんで、聴きたい曲は選ばなくていいんですけども。



ただイヤホンにはこだわってましてね・・・






じゃじゃーん!



どう?どう?



はい、自慢お疲れ様でした(^ω^)






・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



はい、どうもすみませんでした。



| AKB48 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビーローテーション


いやいや。



時差ぼけ、みたです。



北海道から帰ってきました!



いやー、思ったより寒くなかった。



よかったよかった。



帰りの飛行機で耳が痛くなって、もうそれは・・・。



耳がもげるかと思ったわ。



「あ、僕の耳はここで取れるんだ。」と弱音を吐いてしまいました。




そう言えば、今日は広島で全国握手会ですね。



いいなーいいなー。



早く24日にならないかとワクワクしてます。!



ヒーハー!



それまで頑張らなければ。



ふー、楽しみだ。



でも、その次の日はテスト・・・。



まあ何とかなるさ!



ナックルナイサ!



まゆゆ来い!



神戸ワールド記念ホールってとこ初めて行くから不安やわ。



迷ったらそこら辺にいる人についていこ。



パチンコDX当たらんの腹立つわー( *`ω´)



360回転で当たるという自分ルールはもうなくなったか・・・?。



あ、話ずれた。



はー、ワロタの「謎のイベント」って、また東京やろか。



そうやろな。



大阪でもないんかなー



お、今スーパーリーチきた。



そろそろ当たるな。



千里セルシーでイベントやってくれ!



それやったら朝5時からでも全然待つわ!



って、んなわけないか。



最近ハマッている曲は、飛べないアゲハチョウ



アンダーガールズの曲好きやなあ



君のことが好きだから も好きやわ。



次の 君だけのvalue もなかなかいいと思う!



あと、Beginner は聴けば聴くほどいいで。



おい、パチDXもう333回転いってもうた。



はよ当たれやwwwwwwwwww



最近台選びに凝ってるっていうね。



あ、どうでもいい?



あ、もう寝よ。



とりあえず言いたいことは



この前のANN(オールナイトニッポン)のゲストは神ってた。



麻里子様、あきちゃ、咲子さん



麻里子様やっぱおもろい



僕のツイッター爆発してたわ。





コリスのにわとりのモノマネはピカイチ



あと、まゆゆの可愛さは異常。


| AKB48 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

