「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストヒット歌謡祭

 
いやいや。
 
 
 
倖田來未は歌詞間違えすぎやろまあしゃーないか緊張するもんな、みたです。
 
 
 
今日は昨日のベストヒット歌謡祭観ました。
 
 
 
一番、「おぉ~」ってなったのは
トイレの神様で一斉にサイリウムがどーんってついたとこ。
 
 
 
あとは、まゆゆ可愛すぎな。
 
 
 
メイクがヘビロテ握手会と同じ感じやった。
 
 
 
誰かMIX打ってたなあ
 
 
 
いいなあ僕もチケットあったら行ってたわ。
 
 
 
チケットあったらって、当たり前か(笑)
 
 
 
あ、今日メガネ買った。
 
 
 
度数入ってながらだて眼鏡っぽい
 
 
 
オシャレ指原みたいになるため買ってみた。
 
 
 
いい感じだお(*^ω^*) おっ
 
 
 
まゆゆ風に書いてみた。
 
 
 
あー、まゆゆに会いたい。
 
 
 
あ、てかとも~みの生写真が今のところ2000円ですww
 
 
 
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
あ、それと今流行りの何とか柄のカーディガンほしい
 
 
 
まゆゆのブログに書いてて、まねしたくなった(笑)
 
 
 
 
 

| AKB48 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前売り券

 
いやいや。
 
 
 
今日は11月で一番ついてたかもしれない、みたです。
 
 
 
学校終わってすぐになんばの映画館へ
 
 
 
本当は1枚しか買わないつもりだったけど
なんか2枚下さいって言ってた。
 
 
 
生写真は誰か、急いでたから帰りの電車で見ようと思ったが
お兄さんに声をかけられて立ち止まる。
 
 
 
生写真を売ってくれとのこと。
 
 
 
金持ってそうだったし、生写真を開けてみた。
 
 
 
その2枚は、とも~みとたかみな
 
 
 
え!
 
 
 
強メン2枚当たったww
 
 
 
でもまゆゆじゃないから、すぐ金で計算しちゃった。
 
 
 
そのお兄さん、最初2枚で1000円ゆうてきた。
 
 
 
冗談かと思った。
 
 
 
でも、僕のもう一声攻撃で値段をあげてゆく。
 
 
 
2400円までいった。
 
 
 
ここは迷った。
 
 
 
でも断った。
 
 
 
後悔してない。
 
 
 
で、塾行って帰ってきたらB.L.T.が届いてた。
 
 
 
MAXハイテンションになった。
 
 
 
 
壱、弐、参を1冊ずつ買ってた。
 
 
 
まず壱から、田名部未来
 
 
 
弐は、大島優子
 
 
 
きたーーーー!!
 
 
 
参は、中塚智美
 
 
 
今日はちょっと運よかた
 
 
 
ヤフオクにて出品してるので
是非入札よろしくお願いします!
 
 
 
あー、コリスのにサイン入ってたらな
 
 
 
めっちゃサイン当たる気したんだけどな…
 
 
 
まゆゆのサイン入りが当たってたら、妹と弟に昨日買ったぷっちょあげてたわ
 
 
 
そのぐらい嬉しかったろう
 
 
 
さて
 
 
 
寝よかな
 
 
 
あ、まだセブイレのこと書いてなかった。
 
 
 
覚えてたら明日書く
 
 
 
おやすみんご
 
 

| AKB48 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年後、少女は今の自分に何を思うのだろう

 
いやいや。
 
 
 
明日から前売り券発売っていう連絡が今日ですかもっと早く言ってよ、みたです。
 
 
 
まあまあ皆さんご存知の通り
 
 
 
AKB48のドキュメンタリー映画が来年の1月22日に公開されますね。
 
 
 
その前売り券がなんと明日発売だそうで…。
 
 
 
前売り券買うと、数量限定で生写真が頂けるそうです。
 
 
 
同じ1500円だったらもらわな損
と思い、明日学校終わってからのなんば行きます。
 
 
 
塾までには帰ってこなければ!
 
 
 
午前中だけで生写真終了とかやめてくれよ…
 
 
 
いや、でもあり得る…
 
 
 
うわー、なくなってそうな気しかしない(涙)
 
 
 
でも一応行ってみよ
 
 
 
昼休み学校抜け出して行こうかな(笑)
 
 
 
あーまじナイスアイデア浮かんだ…
 
 
 
ちょうどこの日が創立記念日だったら泣いてたなぁ
 
 
 
でも、皆おなじだよね
 
 
 
仕事とか学校があって、来れないはず。
 
 
 
生写真まゆゆが当たった人、交換よろしくお願いしますっす。
 
 
 
よし、明日のために寝よ
 
 
 
おやすみ!
 
 
 

| AKB48 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権

 
いやいや。
 
 
 
今日の興奮がやびゃあ、みたです。
 
 
 
今日は千葉の幕張メッセで握手会がありましたね。
 
 
 
ですが!!
 
 
 
大阪でもすごいのありましたよ…
 
 
 
そう!
 
 
 
第22年度全日本学生ハンドボール選手権決勝
 
 
 
まあ
 
 
 
やばかったですwwww
 
 
 
彼らは空中を移動してました。
 
 
 
まず、女子の試合。
 
 
 
大体大vs大教大
 
 
 
6点差くらいまで大体大がリードした。
 
 
 
けどそっから大教大の追い上げ。
 
 
 
25-24まで詰めて、大教大はこの攻撃落としたら負けっていう場面。
 
 
 
まさかのロングが入る。
 
 
 
キーパーの逆ついてたし、完璧やなww
 
 
 
んで延長戦持ち込んだ。
 
 
 
延長戦の後半4分、大体大がレッドカード
 
 
 
30-31で大教大のセット
 
 
 
大体大はここを守って速攻かけたいけど、だめ押しの一点。
 
 
 
30-32で大教大が勝った。
 
 
 
女子の試合でこんなにすごいと思わんかった。
 
 
 
さすがやな
 
 
 
んで男子の試合。
 
 
 
日体大vs国士舘
 
 
 
最初の国士舘の応援が笑えた。
 
 
 
選手たちをあれで完璧にリラックスさせてたな。
 
 
 
ほぼ身内ネタ(笑)
 
 
 
試合開始のホイッスル鳴ってから、オフェンスの国士舘がディフェンスの日体大に近づいていく。
 
 
 
挨拶の握手を交わす。
 
 
 
ここ感動したな。
 
 
 
試合が始まってて、もう攻撃できるのに握手をしに行く。
 
 
 
かっこいいわ
 
 
 
日体大は最初のセットからスカイ見せてきた。
 
 
 
あ、スカイっていうのは
空中でパスもらってそっからシュート打つこと。
見てるだけやったら簡単そうにしか見えんけど、やってみるとかなり難しいやつ。
 
 
 
あの攻撃はびびった。
 
 
 
さすが日本体育大学。
 
 
 
この一点で正直、国士舘は負けたと思った。
 
 
 
でも国士舘も負けてなかった。
 
 
 
右45活躍しすぎwwwww
 
 
 
シュート鬼速い(^ω^;)
 
 
 
てか日体大のキーパー鬼やわ
 
 
 
めっちゃ止めるやん!
 
 
 
国士舘のサイドからのシュート全然決まってなかった。
 
 
 
国士舘が1,2点リードしながら試合終盤。
 
 
 
日体大が1点逆転した。
 
 
 
でも負けじと国士舘も確実に1点を決める。
 
 
 
後半29分。
 
 
 
ここで日体大が退場覚悟捨て身のファール。
 
 
 
日体大6人、国士舘7人になりタイムアウト
 
 
 
29分40秒、またもタイムアウト
 
 
 
同点のまま、国士舘の攻撃。
 
 
 
この攻撃はすごい重い。
 
 
 
ラスト10秒、国士舘は冷静にパス回してセンターと45のクロス。
 
 
 
ボールは左サイドにパス。
 
 
 
サイドが空中でボールをキャッチ。
 
 
 
だがここは日体大のキーパー、スカイと予想していてシュートコースがない。
 
 
 
だが上からスカイを要請するかのように飛び出すバックプレイヤー。
 
 
 
サイドはこれを察し、そこに正確なパス。
 
 
 
キーパーはこれに対応できない。
 
 
 
3秒を残し、見事なスカイプレイで一点をもぎとる。
 
 
 
と同時に試合終了のブザー。
 
 
 
国士舘、日本一を決める。
 
 
 
日体大、泣き崩れる。
 
 
 
ここ、ばり感動。
 
 
 
実は国士舘の最後の攻撃は、
日体大が一番初めに得点したスカイプレイのセットと全く同じという裏話。
 
 
 
ドラマやない?
 
 
 
はー、まじ面白かった。
 
 
 
てか今日AKB48ネタ出てないから画像だけ貼っとく。
 
 
 
ということで
実は今日一番感動したときは、
家帰って代々木でえれぴょん卒業発表があったときの動画観たときでした。
どーん。
 

| AKB48 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島握手会

 
いやいや。
 
 
 
今日は広島でBeginner全握ありましたが、そのころはちょうど部活してました、みたです。
 
 
 
行きたかったの一言。
 
 
 
行きたかった~ 行きたかった~ 行きたかった~ YES!!!!!!
 
 
 
まゆゆのブログに広島握手会のこと書いてて、ますます行きたかった。
 
 
 
ともちんもブログ書いてた…
 
 
 
ヘビロテ神戸は書いてなかったのに!
 
 
 
関西いやか!
 
 
 
次の大阪握手会のとき、
まゆゆのブログ記事の題名が
京セラ\(^o^)/
って更新されますように…
 
 
 
てか今でも忘れられんのが神戸握手会のときのズームインww
 
 
 
握手券80枚持ってた女子高生やめてくれ!
 
 
 
金持ちすぎるww
 
 
 
バイトか…
 
 
 
いいな… 僕もバイトしたい。
 
 
 
金が稼げる喜び、やびゃあ!
 
 
 
でもほんと、握手会とかすごい。
 
 
 
絶対しんどい、月曜日の時間割くらいしんどい。
 
 
 

| AKB48 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Q10なう

 
いやいや。
 
 
 
Q10なう、とTwitterでつぶやきたかったけどもう寝ますみたです。
 
 
 
Q10は録画して、
明日SDに移して、
そのSDを携帯に入れて、
電車の中で見ようと思います。
 
 
 
今日の電車の中はMJをひたすら観てました。
 
 
 
おもろかたよ!!
 
 
 
あ、明日は広島握手会ですね
 
 
 
メンバー神や
 
 
 
Twitterで妄想しとこ(笑)
 
 
 
あと、BeginnerでMIXはやめましょう…
 
 
 
あー、来週にBLTくるな
 
 
 
生写真が全部まゆゆでありますように
 
 
 
まゆゆじゃなかったらオクかけます。
 
 
 
 

| AKB48 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆからの着信

 
いやいや。
 
 
 
まゆゆの電話番号もらいました、みたです。
 
 
 
なんか、応答してくれないんですが(泣)
 
 
 
1/48の携帯公式サイトからもらえた。
 
 
 
いやー、5回くらいかけてもた
 
 
 
でも通話料金かかるらしい。
 
 
 
30秒くらいだから無料通話料金内で収まると思うけど。
 
 
 
ただ、こんなメールを15人に送れだなんて無理ですわたしww
 
 
 
そんなにAKB48をわかってくれる仲間いない…
 
 
 
そうだ、部活の後輩使おう(笑)
 
 
 
てか今朝悲しいことあってん
 
 
 
書くの面倒やからまた今度にする。
 
 
 
 
 
てか京セラ握手会で、まゆゆに言うこと決めた。
 
 
 
まゆゆ待ってろ~( *`ω´)
 
 
 
まゆゆ来んかったら干すけどな…
 
 
 

| AKB48 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームB推し

 
いやいや。
 
 
 
YouTubeの予測変換候補で、「ちー」と打っただけで
チームB推しが一番上にくるってどういうことですか?ww、みたです。
 
 
 
来年のセットリスト、トップ5には入るでしょうね。
 
 
 
この曲のまゆゆの衣装好き
 
 
 
はー、渋谷AX行きたいなあ
 
 
 
チケットとれたら頑張って行ってみよかな
 
 
 
そのときまでには金も貯まってるやろ
 
 
 
でもせっかく東京行くなら秋葉原とかも行きたいな。
 
 
 
東京観光したいな
 
 
 
泊まるとこないや
 
 
 
ゆひらさんよろ
 
 
 
あー、ねむ
 
 
 
短いけどおわり
 
 
 
 

| AKB48 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくてかもふもふ

 
いやいや。
 
 
 
19thシングル、『チャンスの順番』がいい曲すぎ、みたです。
 
 
 
やっぱりこういう曲がAKB48には似合うな!
 
 
 
BeginnerとかRIVERが嫌いってわけじゃないんだよ!
 
 
 
でもな~、今回は3タイプ全部買えるかわかんない…
 
 
 
じゃんけんドキュメントとか、もうテレビで何回見たよ
 
 
 
有吉AKBのやつで満足
 
 
 
しかも、今回は初選抜入りしたメンバーのトーク&握手会みたいな感じらしい
 
 
 
しかも抽選
 
 
 
うっちー、はるきゃん推しにはたまらんイベントですね。
 
 
 
僕はその抽選に当たったら
オクで売りたいと思います。
 
 
 
まあ3タイプ買う予定で行きますね。
 
 
 
それまでに金貯めなければ
 
 
 
年末には1/48に9kは飛ぶし
それまでにも雑誌やらグッズやらで減ってくし
 
 
 
JAバンク大阪にお世話になりそうやわ
 
 
 
ってことは、
12月18日の大阪握手会で今年最後やん…
 
 
 
まゆゆ来て
 
 
 
 
 
みすった
 
 
 
 
可愛いってホントに罪
 
 
 
 
 
あ、明日英語の補習あるんだった。/(^o^)\
 
 
 

| AKB48 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆっちょ

 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
まさかの一発目でまゆゆっちょ、みたです。
 
 
 
昨日は皆さんのお待ちかね
ぷっちょの発売日ですね!!
 
 
 
え、いやいや。
 
 
 
普通のぷっちょなわけなかろうもん
 
 
 
AKB48がぷっちょのキャラクターになって
ストラップになったのだ!
 
 
 
味覚糖さんは賢い
 
 
 
まゆゆっちょかわゆす
 
 
 
携帯にはストラップとか
そういうのつけない派なんだけど
つけちゃったよね~(笑)
 
 
 
かしわぎっちょも当てようと思い、
もう2つ買ったらまさかのあっちゃん2連発!
 
 
 
悔しい~
 
 
 
もはやぷっちょがおまけ
 
 
 
AKB商法こわいですwww
 
 
 
 
まあそんなわけで
 
 
 
NMB48の初公演はいつなんだ…
 
 
 
難波とか日本橋はテリトリーや。
 
 
 
 
寝よ
 
 
 
最近のもう1つの趣味は英単語を覚えること、みたでした。(本当ですからね?!)
 
 
 
 

| AKB48 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指原クオリティー

 
いやいや。
 
 
 
最近になってブログの存在に気付きました、みたです。
 
 
 
全然更新してないや。
 
 
 
もう1週間もしてない。
 
 
 
頑張って更新せな。
 
 
 
あー。
 
 
 
まゆゆは俺の嫁Tシャツほしい。
 
 
 
やびゃあ(^ω^;)Tシャツもいいけどなあ。
 
 
 
再販待っとこ。
 
 
 
某オクは15000円だわ…
 
 
 
バイトしたいー
 
 
 
 
あ、てか行く大学決めた。
 
 
 
法政行きます。
 
 
 
メディア社会学科ってとこ
 
 
 
法政は、関東の中じゃ簡単らしいけど
関西から見たらレベル高いらしい。
 
 
 
お友達は偏差59ゆうてました。
 
 
 
今の通ってる高校は57くらいやったから
まあ勉強したらいけるやろ。
 
 
 
って軽い考え方。
 
 
 
一か八かでAO受けたいな。
 
 
 
作文なら誰にも負けない。
 
 
 
でもなー、行きたいんけど
金ないやん
 
 
 
アルバイトだけで大学の4年間過ごせるかな。
 
 
 
まあなんとかなる。
 
 
 
一人暮らしサイコー!!!
 
 
 
法政行ったらよろしく
 
 
 
てかNMBの初公演まだかな
 
 
 
 
Beginner全国握手会のために
握手券貯めとこ(^ω^)
 
 
 

| AKB48 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

