「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ握手会


いやいや。



京セラ握手会のセットリスト、まさかのRIVERからのポニシュシュからのBeginnerだったそうで、みたです。



会いたかった と全然思ってたww



まさかのでしたねー。



当日は行きませんでしたが。



まあその金を来年分に当てたいと思います。



でも2万人とか行かなくてよかったわ。



剥がしがネ申だったそうで・・・。



まゆゆに会いたかったけど、今回は我慢してみた。



次は絶対行くから待っててくれ!まゆゆ\(^o^)/



NMB48の皆さんもお疲れ\(^o^)/



1月1日待っててねえええええええええええええええ



まだ当選メールきてないけど、なんか当たる気がする。




昨日は名古屋握手会をUstで観た。



前田あっちゃん、「ありがとうございます」と「パフッ」しか言ってなかったww



でもなんか得した気分。



まゆゆがいなかったのはちょっと残念・・・。



名古屋も1万8千人が来てたそうです。



握手会が抽選になりそうで。



千里セルシー時代に戻ってくれー



渡り廊下、千里セルシーもっかい来てくれー



うおー、次のシングルも東京でしかイベントないから地方困った・・・。




1/48がもう少しで発売ですね。



公式攻略ビジュアルブックっての買ったけど、高まるw



25日と26日の練習試合に行く電車の中で、ひたすらフリまくる予定です。



とりあえず塾行く・・・。


| AKB48 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2010

 
いやいや。
 
 
 
パラノーマルアクティビティーの怖さがまだ抜けてません、みたです。
 
 
 
夜に音がすると、敏感に反応するようになってきました。
 
 
 
今度の土曜には、トロンを観る予定です。
 
 
 
3Dとかアバター以来観てない…
 
 
 
まあまあ、映画の話は置いといて。
 
 
 
 
ベストアーティスト2010。
 
 
 
指原、映ってたな~
 
 
 
まゆゆは相変わらず可愛かった。
 
 
 
てか日テレAKB48大好きやな
 
 
 
当たり前やけど
 
 
 
3曲wwwwしかも言い訳Maybe!
 
 
 
いやー高まった。
 
 
 
 
あ、それと年賀状作った。
 
 
 
今年は、リアにはメール、ネットにはハガキという、逆パターンでいきますww
 
 
 
でもなー、AKB48用は作ったんだけど
TSはどうすれば…
 
 
 
TSもAKB48でいいよね!
 
 
 
うん、いつか住所教えてくださいね!
 
 
 
あ、ちなみにこれは肖像権とかにならないんで。
 
 
 
商用に作っちゃいけないだけ
 
 
 
さて、寝よう
 
 
 
 
 
 
 

| AKB48 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともちん


いやいや。



本当に本当にともちんおめでとう!みたです。



いやー、まさかともちんがソロデビューとは



絶対うまくいくやん。



頑張ってほしいなあ。



あ、あっちゃんもおめでとう!



大堀めしべもおめでとう!(笑)



イジリー岡田せこいわあ。



それと、ワロタの新曲はワロタ7で発売ですよ!



わさみん、こもりんも入って7人ですよ!



でも今回のシングルだけだそうです。



今回も初回A,Bと通常でカップリングが全部違うらしい。



なんとwwwwwwwww



頑張って集めようと思います・・・。



あー、久々に更新したから、何から書いてないかわかんないや。



あ、そうそう。



AKBと全然関係ないんですが、
昨日は友達とパラノーマルアクティビティ2ってのを観てきました。



映画館2人だけワロタwwwwwww



貸切状態でした。



光一最後かわいそうやった。



すごく怖かった。



目がずっと半開きやった。



でも2人やったから全然叫んでもおkやった。



すごく怖かった。



大事なことなので2回言いました。



パラノーマルアクティビティは前作も観たんだけど
それ以上に2の方が怖かった。



まじラスト30分早く終わってくれって思ってた。



どうやらアメリカ版の2も来年に上映されるらしい。



パラノーマルアクティビティ制覇頑張ります・・・。



とりあえずネ申のみ観たいな。

| AKB48 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48

 
いやいや。
 
 
 
NMBの初公演当たりやがれ、みたです。
 
 
 
当たったらいいなあ
 
 
 
その日までにA3rdをお勉強しておかねば。
 
 
 
小池は誰が台詞ゆうんかな
 
 
 
麻里子様ポジションは、みるきーと予想
 
 
 
よくわからんけど\(^o^)/
 
 
 
たかみな辺りにはるぅかなあ…
 
 
 
でもBirdのセンター向けじゃないし、何なんだ!
 
 
 
NMB48何なんだ!
 
 
 
SKE48にチームEができたって何なんだ!
 
 
 
KⅡも変わったらしい
 
 
 
あ、K2ね
 
 
 
文字化けするかもしれないから言っとく。
 
 
 
しかしNMB48ですよ!
 
 
 
京セラのときにシュシュ係で来てほしいな
 
 
 
あー、デニムのベストほしい
 
 
 
全然関係ない
 
 
 
でも万が一行けんかったら即オークションにかけんとあかん
 
 
 
部活ってこういうとき面倒
 
 
 
バイトしたいいいいいい!!!
 
 
 
掛け持ちなんて耐えれやんよ?
 
 
 
はあ、寝よ。
 
 
 
 
 
おやすみまゆゆ\(^o^)/
 

| AKB48 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

いやいや。



まゆゆは今ごろ北海道でファンと握手しているだろう、みたです。



久々にPCから更新しております。



ええ、PC使えなかったんですね。



プロパイダーを変えたら料金が安くなるとかで工事してもらったけど
そのあとの設定ができなくて、放置してた。



結局、ルータでできなくなっちゃったから自分の部屋まで有線引っ張ったww



妹がDSi使ってるから、いつかは戻さないとな・・・。



いやー、でも有線は快適ですね



ようつべが早い感じする



あ、そんなことはいいんだ。




まず



18日の京セラ握手会行けるんかな・・・(´・_・`)



部活が入らなければいいが!!



1/48が発売されなければ20ループはできたのに(´・_・`)



来年はAKB福袋買うぞー



抽選とかいう話だけど、ホントなのかな



今年のと同じだったら15k袋にしよう!



30kはさすがに手が出ないかも(^ω^;)



でもまー受験あるし、30kをどーんと買うのもありかな。



考えておこう。



はいはいそれと



NMB48ついに公演決定!!!!!



1月1日元旦だそうですwwwwwww



これは行くしかないwwwww



元旦だからと言って諦めない。



NMB48初日公演はA3rdのセットリストみたいです。



楽しみすぎる!!! まだチケット当たってないけど!!!



高校生だから2,000円ですよ!!初日で2,000円ですよ!!



あ、AKBも12月8日で5周年ですね!



すごいなあすごいなあ



まあこの12月はいろいろありますよ。



あと3時間でNMBチケット受付開始や!



はるぅ待ってろ!!



あ、あと



さっしーおめでとう!



1日にブログを100回更新てすごいわww



ランキングあっちゃん抜けてよかったね\(^o^)/



ただ、一つ疑問があるのだが、



FNS歌謡祭の時間帯、どうやって更新したんだwwwwww



あの席にいなかった・・・? いやいたような・・・。



| AKB48 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

 
いやいや。
 
 
 
指原頑張れ!、みたです。
 
 
 
1日100回もブログ更新せんでいいやろww
 
 
 
まあ面白そうなんで見守ります。
 
 
 
てかインターネットが無線で繋げなくなった!
 
 
 
まじ困った!
 
 
 
明日フレッツ光に電話やし!
 
 
 
やびゃあやびゃあ(^ω^;)
 
 
 
とにもかくにも、指原がんば!
 
 
 
 
エケレンジャーより。
 
 
 

| AKB48 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡辺麻友

 
 
いやいや。
 
 
 
そげなことない、みたです。
 
 
 
最近特に面白いことがありません…
 
 
 
金ないです…
 
 
 
明日、祖母の家に行こうと思います…(笑)
 
 
 
気になったんだけど
Beginnerって、MIX打つのですか?
 
 
 
MJでは打ってたけど、評判はよろしくなかったよね。
 
 
 
その時次第ってことですね。
 
 
 
まゆゆ貼って寝ます。
 
 
 
テストまであと1週間、今回こそは頑張らなければ。
 
 
 
世界史7点から抜け出す
 
 
 
 
 
リア充とかいう言葉聞いたことない。
 
 
 
なぜまゆゆは中学時代、誰からも告白されなかったんだー!!!
 
 
 
CGレボリューション\(^o^)/
 
 
 
可愛すぎて、逆に!?みたいなか
 
 
 
てか男子と会話したことなかったって、さすがまゆゆ。
 
 
 
まゆゆは俺の嫁\(^o^)/
 
 
 

| AKB48 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

