「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・じ・で!ショックやったわ

いやいや。



題名の菜々ちゃんが言う小池の台詞好き、みたです。



今日はなんばに行きました。



劇場前通ったら、なんかでっかいトラック止まってた



嵐の二宮さんが出る映画っぽい



ふーんって軽くスルーしといた。



てかジュンク堂のエスカレーター位置から投げキッス聴こえた。



モニ観のやつやけどな



今日かなりモニ観いた



まあ土曜やしな…



明日もしおまけ良番当たっても
入れるかわからんな



てか明日はNMB48ミーティング



僕は行かんけど



あ、でもなんばには行くんで(笑)



今日は当選もしてないのに劇場通って
売り切れの生写真欲しがって
ドキュメンタリー観た。



あー、公演ももちろん入りたいけど
早く握手したい



NMB48が握手会か…



今ではちょっとイメージ沸かへんな



個別やったらまあわかるけど



いや、わからんな



大丈夫なんかな…



対応が気になる



菜々ちゃんはまあ大丈夫やわ



彩、まーちゅんも良さそう



みるきー…?



いや、全然大丈夫やな



てか皆いいやろ



ハイタッチであの対応やし
悪いとこないわNMB48



てかねむ



中途半端且つ何書きたいかわからん状態やけど許して



眠くなったらぐちゃぐちゃなる



おやむ

| AKB48 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演レポ(1/28)

いやいや。



あなたは何系が好きですか?、みたです。



昨日も思ったけど
けいっちの自己紹介が若干変わってたな



上西恵!ってコールするん知らんかった



今日はまず、月のかたち後のMCがおもしろかった



彩最近おもろいぞ!!



まーちゅんに、ねぎくさない?とか
素で笑ってもうたわ



あと、菜々ちゃんをおばちゃん扱いにするんやめて!



今日ハイタッチのとき、りぃちゃんに
菜々ちゃんはおばちゃんって呼んだらあかんで
って言ってしまった



そのあと菜々にも
おばちゃんちゃうわなあ
って言っといた。



そんときの笑顔ぱなかった



笑顔というか
ちゃうちゃう!
ってゆうてくれてんか



そんときの顔。やばい。



菜々ちゃん、むっちゃ楽しそうに話してくれるから
余計嬉しくなるよなあ



僕だけへの笑顔と思っとこ(笑)



あと、みるきーはハイタッチしても
ずっとこっち見てくれてた



何気に今日髪型変えとったし



まあそれは菜々ちゃんもやけどな



みるきー性格好きやわ



あ、ハイタッチ順にならんけど彩も良かった。



何が良かったって、全部



彩のレスはすごい



劇場全体見回しすぎ



最後列でも目合うやん



前の人テンパやったけど
ちゃんと目合わしてくれた



両隣が彩推しやった



ハイタッチから書いたんミスやな



小池、蜃気楼良かった



月見草のBメロのダンス好き



とりあえず菜々ちゃんやばいってことが伝えたかった



眠くなってきた



おやむ

| AKB48 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局、神曲はヘビロテ?

いやいや。



そういえば「あ、おまけ応募しな」とかツイートしたけど、
まだやってないやw、みたです。



うわー、何か言いたいことあってんけどな



思い出したら書こ



まあ何書こうか迷うんですが



今日は小池についてお話します。



いや、別に菜々ブロ意識してないで



ほんま言うとちょっとだけした



まあ、こんなこと言うのもあれなんですけど



麻里子様より好きやなー。



関西弁やからやろか。



特に最後な



「アホちゃう!?」には殺られるわいな



やばいやばい



書けば書くほど公演当たらんいらだちがくる



でも書きたい



かっぱえびせん状態や



山田菜々ちゃんはSI☆NA時代から知ってて
そんときからむっちゃ気になっててんけど



とか書いたら古参っぽいけど



ごめんなさい。山田菜々ちゃんは去年の10月に知りました。


でもほんまに今好きやからいいねん。



俗に言う、量より質やな



ずっと応援できそう。てかする。



新規でごめんなさい。



NMB48知ってから、BINGO!も有吉も観なくなったな…



AKB48さん、申し訳ない。



さしこのくせにとか番組やってるみたいですが
あれも観たことない。



ただ、来週のBINGO!は観ますよw



3週連続NMBふぉわああぁあぁぁぁああああ!!!11



スター姫、イケメンとかいらんがな



まあいいや



2月1日並ぶか迷う



B.L.T.もあるからなあ



菜々のはサイン入り全種類ほしいねんな



3ポーズあって各3枚ずつサインあるらしい



まあサイン入りコンプとか夢見るのやめよ



今後もあるし



でもせめて1枚は持っときたいな



サインは9枚しかないわけやし



とりあえず30くらい買って
トレードか何かで菜々もらうか



それで菜々以外のサインきたらヤフオク行き



菜々のサインかー。



当ててみせる



公演当たらん分、ここで運使おっと



よーし、じゃグダグタになってきたし
今日はもう寝るか



あ、言いたいこと思い出した!!



あんな、そ

| AKB48 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待て笑えない。

いやいや。



20連敗は軽くいってるぞwwww、みたです。



なんで当選しないのか。



今週の土日は何もなくて
NMB48公演当たって観に行くことしか考えてなかったぜ



ところがどっこい



14日の公演を最後に、ぱたりと当たらなくなった



10日、14日にきて
この流れ的に18日くるなとか勝手に思ってたわ



NMB48なめてた



mixiはじめた



前もやってたけど、触るくらいだったし
NMB48関連の情報集めたかったから



もうmixiでは取引せんのやけどね



あ、前のID消したからまたマイミクなってください



30日の総会申し込んだらよかた



まあいいや



握手会早くないかな



やるとしたら21th個別やろ



夏ぐらいになるかなー。



でも幕張もビッグサイトも、
あれ以上ファン入れたら大変やで



NMB48だけ京セラがいいと思います。



それまでにNMB48で1st出してほしいな



まあまだ早いわな…



伝えたいことむっちゃあるのに



ファンレターゆうても返事こーへんし
当たり前やけど



4月3日まで頑張ります。



土日のどっちかにドキュメンタリー観に行く予定



この前NHKでやってた45分のやつでも終始泣いてたのに
2時間も耐えれやんわ



流す涙もなくなる



てか眠くなってきた



最近終わり方いつもこのパターン(笑)



おやむ

| AKB48 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AXとかTL追いでしたが何か?

いやいや。



最終日はソロとシングルしか入ってませんでしたね、みたです。



愛しさのアクセルから始まって、
そっからSKE48→A→SKE48(玲奈)



まさか1ヨロがこことは。



10位台やと思ってた。



てかナターシャかなりすげえwww



指原推し発狂wwwwwwwwww



前30位台だったはずなのに、7位までくるか



指原人気が恐ろしいくらい右肩上がりなのがわかった



てかなぜパジャマドライブが入ってない?



絶対101位だった



まああれだ



3位にポニシュ
2位にBeginner



逆だろ…



まあミリオンだから許す



ここまで書いたが、眠くなってきた。



土日はまじでどっちかNMB48当たれw



もうさすがにいいだろjk



菜々もきっと待ってくれているはず



おやむ

| AKB48 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんばTOHOシネマズにて

いやいや。



AX3日目お疲れ様でした、みたです。



疲れたなあw



NMB48は41位の会いたかった と
アンコールでNMB48の2曲出てました。



会いたかったで出たのは不意やった



アンコールでNMB48は予想してたけど。



Birdはたかみなで良かったと思う。



NMB48メンがAKB48の前でBirdを歌うのはまだ早いかな



てか早いけど、眠くなってきたから
この続きは明日にしよ。



なんで更新したんだろ



おやむ

| AKB48 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間はAX、わたしは…

 
いやいや。
 
 
 
AX1日目に参戦された方、お疲れ様でした!、みたです。
 
 
 
僕はAXのTLに乗らず、というか乗れず
勉強してました\(^o^)/
 
 
 
で、さっき結果を知りました。
 
 
 
結構出ましたねー。
 
 
 
BINGO!とか隣のバナナとか意外やわ
 
 
 
あと、現行の公演曲の目撃者がくるとは。
 
 
 
あとは何あったっけな…。
 
 
 
まあまた復習しておきます。
 
 
 
僕は3日目に、なんばTOHOシネマズ行きます!
 
 
 
何かわからんけど、Twitterフォローしてください!
 
 
 
NMB48の活躍に胸を膨らませて。
 
 
 
A3の曲かなやっぱり
 
 
 
Birdは彩がやるはずないし
何入ってるんかな
 
 
 
小池で麻里子様と菜々が…!?
 
 
 
AXよくわかんねええ\(^o^)/
 
 
 
明日のおまけ当たって菜々に、「AX頑張ってね。映画館でやけど観てるから」
って言いたいねん!
 
 
 
明日ぐらいは当たるよな
 
 
 
まあ話は戻り個人的には、誕生日の夜か月のかたちがいいかも。
 
 
 
たかみなおすすめの月のかたち
 
 
 
サビのダンスの右腕の動き好きやねん
 
 
 
土曜日楽しみすぎる!!
 
 
 
3時間目一杯楽しも。
 
 
 
ソロ参戦やけどね(笑)
 
 
 
眠くなってきた。
 
 
 
おやむ
 
 
 
 

| AKB48 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねえけど書く

いやいや。



ちょっと待ってくれや、みたです。



さっき頑張って書いたのに、「す」打とうと思ったら
間違ってその上の電源連打したやん



まじ指原みたいなことしてもうた…。



くっそwwwwww



何書いたかサッパリンコ忘れた



あ、もうちょいで3万アクセス\(^o^)/



TSのブログだったのに、いつしかAKB48ブログに変わってた。



気付けばもう5年はやってるんじゃないか?



知らんけど



あーーーー!!!



NMB48が嘘みたいに当たらない



今年のおみくじが小吉のせい…?



まさか



小吉出たあとに、鐘鳴らして、「AKB48運に恵まれますように」とか
新年一発目からかましたやつ誰や?



まあ地元のやつらも6日以来当たってないゆうてるやつおったし
僕はまだいい方と考えとこ…



「し」打つときも気つけなあかんわ



てか今日スター姫観てたけど、里織菜の歌ぱねーww



なんだよあの歌唱力



アイドルって可愛いだけの時代は終わったんだ



彩ねえも超絶うまいし



菜々は中森明菜歌うし(笑)



たかみな意識したんか思ったわ



あー!康秋元おったから狙っていったんやな



という勝手な想像



今度覚えてたらハイタッチのときに聞いてみよ



いつになるんかわからんけどな(笑)



いや、普通に笑えへんわ



菜々、まーちゅんの生写真集めていこ!



コメント入りは回収してるんでよろ!



とりま、明日からのAXに期待



100位は



ずばり、

| AKB48 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパゲッティのパスタの違い

いやいや。



ビュッフェとバイキングの違いは都会組と地方組の呼び方だけ?、みたです。



どういうわけか、NMB48公演は当選持ちなら先着になったらしい。



そんなんやったら昼の授業干すで?



まじ



まあ遠方やらの枠ができて、一般当選確率が減ったから
行けても2週に1回とかになりそう…。



とりま、複数垢自重



関西人の悪知恵はほんとにのびた並みにすごい



勘弁してくれな。



早く菜々に逮捕されたいねん(笑)



あ、もう逮捕されとったわ



あの2時間が980円安いわ



1分いくら? 8円くらいやんw



しかもハイタッチと肩たたきというお土産まで



全国握手会で1枚握手券買うのに1,600円やのに



いつも思うわ



いやでも2人で1,600円ということは、
1人が800円で、生写真の売買とかしたら個別とあんま変わらん。



個別は1人やけど、7秒くらい



ん?



何が言いたいんだ



要するに、NMB48に近づくためには
公演か全国か個別かだったらどれが一番僕得なのか



全国<公演≦個別



いや、もういいやw



あー、公演行きてえ



USJみたいに年間パスとかできへんかな?



高二枠とか



毎朝欠かさず野菜生活飲んでる枠とか



僕得枠ができたらな



最近後輩にAKB48推しからNMB48推しに推し変したことについて責められる



ええやないか!



と、いつも逃げている。



NMB48の何がいいん?



とも問われる。



何がって… ね?ww



全部としか答えられません



てか、選抜メンバー全然ちゃうかったww



ゆいはんとか彩入るって言いふらしすぎたww



ガセ情報を何のためらいもなく流すヲタ芸



あー、菜々へのファンレから返事来ますように。



今度送るときはメアドと、Twitterの垢と、このブログのURL添えよ



うそ… 叩かれる



最近NMB48推しのフォロワーさん増えてきて嬉しい



意外にも彩推しが少ない。



明日のおまけは当たります。



と思いながら寝る



おやすみなさい

| AKB48 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当権持ちなのに、なぜ…

いやいや。



SKE48が3月9日に新曲出すらしいですね!あ、もう遅い?、みたです。



NMB48は早く公演1st出してほしい!



小池聴きまくったんねんwww



てか21枚目の個別は菜々中心で行くことにするw



まずNMB48がくるか問題やけどな\(^o^)/



その頃には金が貯まっているでしょう…。 ん。



最高の受験生ライフが送れそうだな。



とりま、今からはNMB48の生写真と公演にしか金使わん予定。



まあ予定とか散々潰されてきたがな(笑)



980円っていつまでなんやろ。



ずっとなわけないやんな?



2月から枠拡大で、
値上げは3月か? お?



てか、キャン待ちはともかく
当権もらってて行かないってどゆわけww



行かないなら応募しないでくれや



昨日もTLで、自慢したいのか知らんが
「2日当たったから1日干そう」
とか、なぜ応募したwwwwww



行きたいから応募してんでしょw



腹立ったからフォロー一覧から抹消しといた。



まあ話は戻り、個別握手会



「NMB48 個別握手会 in 京セラ」とかないかな



関ジャニ∞にも負けんくらいの人気でな。



てか眠いし寒い!



特に朝やんな



アオキジと戦ったときのこと思い出したわ



あ、菜々ブロのコメント見てたら
奈々って漢字にしてる人多かった



私たちの天使は菜々ですよ\(^o^)/



おやすみ

| AKB48 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル☆チェンジ

いやいや。



タイトル通りトップ画変えてみた!、みたです。



なんかタイトル、ゴー☆○ャスみたいになったけど… 気付いた…?



もう完全に推し変やなこれww



ごめん、まゆゆ…



あなたとは少し距離があったようだ…



2推しで。



あー、なんか菜々にガチすぎて怖い。



夏がいっちゃった のサビのダンスくらい好きやわ



そう言えば、今日はSKE48のチームEの初公演だったみたいで。



セットリストはパジャマドライブだったとか。



いいですね~。いいですね~。



大阪から応援してますぞ\(^o^)/



話は戻って。。



NMB48は、ほんまに年明けてからしか興味なかって
それまでの活躍とか雑誌とかスター姫とか全然観てへんねん。



スター姫は明日からYouTubeで漁る。



あれ観たら、ますます公演に行きたくなるw



いつになったら菜々に肩たたきしてもらえるんや。



まあ一つ年上に肩たたきされるのもあれやけどww



可愛いから何でも許そ。



1/16はキツいな…。




てか眠い。



おやすみ。

| AKB48 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜々ブロにて


いやいや。



まさかの14日の菜々ブロで僕と話したことが書かれてて嬉しすぎる、みたです。



まず、2つ前の「NMB48公演レポ2」をご覧下さい。



最後らへんにハイタッチしたから、印象に残ったかな!!



まあ宿題終わった?なんて聞く人は多いと思いますが・・・。



僕だけと信じておきましょう(笑)



もう最高ですはいwwwwwwwwww



もう一言、「ファンの方に言われたので頑張ります!」
とか入ってたらもう死ねましたwww



ハート逮捕されてしまったわ・・・。



これはAX観ないわけないなww



友達に譲ってもらおう。



早く握手会とかあらへんかなwwww



幕張でも今回ばかりは考えたいわwwwwwww



そのときはゆひらさん泊めてくれなwww



あ、夜行バスだったら大丈夫なのか。



はい。これだけです。



菜々にもっと近づけるよう、頑張ります。



公演当選したら、たとえ学校を早退してでも行きます。(笑)



菜々ー\(^o^)/

| AKB48 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜々の可愛さについて

いやいや。



スター姫観て思ったが菜々可愛いぞ、みたです。



初日公演を密着でしたが…



里奈泣いてたなあw



誰かのためにのとき



すごいわ、やっぱ努力してんなあって思う。



菜々は別に普通やったけど(笑)



てか、ハイタッチのときなぜ流れ作業wwww



あの時間くれ、菜々と話す(笑)



あと、思い出してん。自己紹介や!



菜々の自己紹介、
「みんなのハートを逮捕しちゃうぞ」
のとこ、ちょっと変わってた。



10日公演では今日スター姫みたいに普通やったけど、
14日公演ではそこにエコかかってたw



かなりきたねwww



言いたかったのはこんだけ(笑)



明日のキャン待ちおまけ当たったら嬉しいな。



てか15日のキャン待ちおまけの状況が知りたいw



全員入れたんかな?



あ、でもTLでモニ鑑が40人弱やったらしいから期待できやんな



1回でいいから最前列いきたいわ!



まだこれからやな!



菜々ー\(^o^)/



おやすみ。

| AKB48 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演レポ2

いやいや。



2回目の公演に今日、キャン待ちおまけとして入場しました、みたです。



9番だったから、入れることしか考えてなかったけど
今日は結構ギリだったな。



金曜日とあってか、当選で入った人が多かったみたい。



で、まあ僕は最後列の真ん中を確保。



キャン待ちおまけだから、贅沢は言えないか。



今日のオープニングMCは菜々だった。



左隣のおじさんと仲良くなった(笑)



月見草→Warning→誕生日の夜



いつも通りのセットリスト。



前観たときよりも、笑顔が良くなってた気がする!



蜃気楼は、相変わらず目線が菜々へ。



まーちゅんとのコンビ最高やわ。



まーちゅん、まゆゆとキャラ同じやなw



アニオタで、プリキュア好き。



最近、プリキュアのぬり絵を買ったらしい。



高1で可愛いことしすぎwwwwww



蜃気楼とか制服が邪魔をするではクールに歌うのに
あまりのギャップに萌えるわww



制服が邪魔をする、夏がいっちゃった の衣装は個人的に好きだ。



着崩してる感がグッド



制服系好きだな僕は



あと、小池。



菜々のセリフには、文句なし。



最後の
「あんた、ほんまにアホちゃう!?」
には殺られるなー。



言われたい、言われたい(笑)



誰かのために前のMC



まーちゅんがサザエさんに出てくるフグ田くんのモノマネ。



似すぎwwいやそれより可愛すぎwwwww



アカリンもやっとったけど、まーちゅんには勝てんかったな(笑)



あと、菜々は買い物に行くと財布の中が全部なくなるまで使う派らしい。



僕と一緒や!!



んでメドレーからのNMB48



やっぱBeginnerは歌声が幼いなw



全部に言えることやけど、特にBeginner



涙売りの少女 が終わって、ハイタッチ&肩たたき



最後列やから結構待ったな。



隣のおじさんと話してたけど、
彩はたかみなタイプじゃないなーってゆってた。



MCでも、意見出したり手挙げないし、あんまりガツガツした感じではないな



1回、誰も手挙げなかったときあって、
(まあ結局りかにゃんだったかな?が挙げたけど)
たかみなならとりあえず手挙げたなって。



まあ確かにって思った。



だからと言って彩が嫌いなわけではないw



逆に小6のはるが結構くるな



大阪魂、ツッコミを一番積極的にやってた(笑)



言葉のボキャブラリーが多いな、はる。



そんな感じ。




ハイタッチのとき、隣のおじさんが彩で粘ってくれたから
その前の菜々で軽く話せた!



てか菜々先頭やったから、緊張した!



この前のMCのとき、
冬休みの宿題がまだ一つも終わってないってゆうてたから聞いてみた。



僕「宿題終わった?」



菜々「終わってないですぅ…」



僕「そっか。頑張って終わらしや」



菜々「(笑顔で)ありがとうございます!」



もうちょい話したはずやけど、緊張で覚えてない(笑)



てか声可愛すぎやろwwwwwwwwwwww



もちろん顔、性格も全て!!!



でも、こうやって
普通に話せて、ハイタッチまでもしてくれて
遠い存在のようで近いねんな。



改めてNMB48でわかった。



3ヶ月前までは、ごく普通の高校生、中学生やったのにな。



菜々にまた近づけた気がするわ。



で、肩たたきはまーちゅん!



叩いてるときに、
トントントン… ってゆうてくれた!!



超絶可愛いww



さらにハイタッチ2回してくれたし



まーちゅん可愛いなあ…。



劇場にプリキュアのぬり絵を送っておきます。



あの十数メートルはすごい感動する。



てか、まだ書きたいことあるけど
眠いからやめた。




おやすみ。

| AKB48 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ここにタイトルを入れて下さい。]

 
いやいや。
 
 
 
最近のTLはほとんどがAXのことですね。映画館行きたいけど一人はなあ…、みたです。
 
 
 
AXのトップ5を当てよう、みたいなつぶやきをよく見るので
僕も予想してみたいと思う、今日この頃。
 
 
 
5:会いたかった
4:チームB推し
3:ポニシュ
2:ヘビロテ
1:Beginner
 
 
 
あり得ないくらいのアイドルブームを起こしたAKB48
 
 
 
それは去年からすごく伸びた。
 
 
 
去年のシングルがトップ3をキープして
全メンのチームB推しが公演でも1,2回ほどしかなかったということからこの曲も上位。
 
 
 
会いたかった はAKB48と言えばこの曲。
 
 
 
僕が言えることじゃないけど、
新規が増えた去年はとりあえずこの曲という考えで投票。
 
 
 
まあ、まず会いたかったはこんなに上位に来ないわな(笑)
 
 
 
結果から、何がくるかわかりません^▽^笑
 
 
 
NMB48が出るのは22日だけだと思うから、この日行こう。
 
 
 
最終日は何かサプライズに期待してもいいのかな?
 
 
 
まあせいぜいあっても20thのお披露目くらいかなあ
 
 
 
50位から26位までか
 
 
 
AXまでに一通り予習はしとこう。
 
 
 
まあこれだけ。
 
 
 
23日のNMB48公演は当たりやすくなってるかな。
 
 
 
菜々待ってろ\(^o^)/
 
 
 
 
 
まーちゅんの私服やびゃあ(^ω^;)
 
 
 
菜々のメガネも似合ってる!
 
 
 
僕も公演行ったとき、こんな感じのメガネかけて観てた!
 
 
 
伊達っぽい度入りだかんね!
 
 
 
まゆゆのも度入りだかんね!
 
 
 

| AKB48 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB推し

 
いやいや。
 
 
 
もう、これからはNMB48推しでいきますww、みたです。
 
 
 
NMB48は僕の中で“会いに行けるアイドル”が確立してきてるわ
 
 
 
ということで
 
 
 
これからはNMB48を応援しつつ、AKB48を応援します。
 
 
 
もちろんSKE48も。
 
 
 
ワロタの握手会も迷ってる。
 
 
 
とりあえず、明後日にNMBショップ行って、生写真買ってくる。
 
 
 
菜々、彩、まーちゅん、みるきーを3セットコンプする予定
 
 
 
まーちゅんはどっちでもいいけど、強メンなんで持っていて損はない
 
 
 
東京に住んでたら、また違ったろうけどな
 
 
 
CDはもちろん買っていくけど。
 
 
 
次のシングルは30枚でストップしてて良かった。
 
 
 
高校生は金がない生き物。
 
 
 
30枚買うのもキツいww
 
 
 
あ、でも土曜日は人多いから、明日難波行こ。
 
 
 
まゆゆ5400secも25k積まれたから売ったww
 
 
 
推し変しろという意味ですか…?
 
 
 
NMB48に捧げろと。
 
 
 
まあまゆゆよりは金かからんわな、確実に。
 
 
 
山田菜々に尽くします。
 
 
 
はい。
 
 
 
まゆゆは二推しで。
 
 
 
はいww
 
 
 
NMB48推し、みたです。
 
 
 
トップ変えなあかんやん…
 
 
 
まあ、菜々のためや。頑張ろう。
 
 
 
もうTwitterの背景みたいな感じでいいやww
 
 
 
暇なときに作ります。
 
 
 
 
 
NMB48キャプテン、山本彩。
 
 
 
菜々の画像も集めなければ
 
 
 
 
 

| AKB48 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演(後編)

 
いやいや。
 
 
 
今日という一日、ずっとNMB48をYouTubeで観てました(笑)、みたです。
 
 
 
YouTubeで、“NMB48 せやねん”と検索推奨。
 
 
 
菜々が可愛すぎて仕方ない。
 
 
 
菜々に中毒\(^o^)/
 
 
 
とりま、ワロタ関連の今ほしいやつmixiで買ったら公演のために金貯める。
 
 
 
菜々に気づいてもらう(笑)
 
 
 
2日のセルシーは外せんけどな
 
 
 
でも5ループで止めよかな
 
 
 
20th全国握手会もあるし
 
 
 
まあ財布と相談で
 
 
 
てか、彩選抜おめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
まあ、10日のNMB48公演レポ後編ということで
 
 
 
どこまで書いたか忘れたから、とりあえず菜々関連
 
 
 
自己紹介は皆さんご存知、
 
菜々:事件だよ!
みんな:なななっ なななっ な~な~
菜々:みんなのハートを逮捕しちゃうぞ(はぁと)
     大阪府出身高校3年生18歳の山田菜々です。
 
 
 
蜃気楼と小池は完全に菜々のターン!!!
 
 
 
ちなみに蜃気楼はまーちゅんとユニット。
 
 
 
まさか小池のセリフが菜々とは
 
 
 
関西弁にあのセリフは死ねた!
 
 
 
あとはアンコールのチャンスの順番
 
 
 
今度は 君の番だ
 
 
 
ここの菜々のダンスに殺られた。
 
 
 
ヘビロテのときの位置が確かこじはる?
 
 
 
忘れたけど、ちょうど目の前やってI want youで、もう泣けた。
 
 
 
大体の位置わかったから、次から席狙いに行こう。
 
 
 
てかNMB48はみんなレベル高いなあ
 
 
 
秋元さんも認めてるらしい
 
 
 
早くNMB48からシングル出して、握手会やら写メ会やらして下さい(笑)
 
 
 
涙売りの少女終わって、帰り際のハイタッチと肩たたき
 
 
 
肩たたきは木下春奈やった
 
 
 
小6の最年少。あの自己紹介はあと3ヶ月したら使えないよなあ?って思った。
 
 
 
木下春奈の隣が山本彩やった。
 
 
 
ちなみに山本彩の通ってる高校に行ったことがある。
 
 
 
彩もいいなーって思いながらその隣を見ると、菜々だった件
 
 
 
菜々に肩たたきしてもらいたかった!!
 
 
 
NMB1/16 アイドルが肩たたき…
               \980/回(メンバーを指名していただくことはできません。)
 
 
 
残念ではあったが、菜々とはハイタッチだけ。
 
 
 
間近で見る菜々はこれまた可愛かった。
 
 
 
ハイタッチのとき思ったこと、みんな手がちっちゃい
 
 
 
人形みたいやった。
 
 
 
 
あー、また菜々に会うため、12日のキャン待ちオマケも予約
 
 
 
当選したら、今年のおみくじ小吉だった僕にはもう福は来ない。
 
 
 
あー、まだ書きたいことある。
 
 
 
けど眠いからここまで
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 

| AKB48 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMB48公演(前編)

 
いやいや。
 
 
 
親に、「マクドで勉強してくる~」と言い、NMB48公演に行きました、みたです。
 
 
 
いや~!!
 
 
 
二文字でゆうと“最高”
 
 
 
三文字でゆうと“やばい”
 
 
一文字でゆうと“神”
 
 
 
席は前から5列目
 
 
 
隣の人、愛知から来たゆうてたけど、SKEよりいいって
 
 
 
まず、A3rdを選んだのが正解
 
 
 
まゆゆのお気に入りのセットリストなだけある。
 
 
 
それと、山田菜々可愛すぎ
 
 
 
劇場行くまで、まーちゅんだったけど
月見草が始まって2分で菜々に目がいってたよな
 
 
 
ほんまに菜々やばい
 
 
 
あと、山本彩と目が合いすぎた件
 
 
 
特に誕生日の夜のとき
 
 
 
気のせい?いや、違う。
 
 
 
たぶん、10日公演の中で一番山本彩と目が合ったのが僕だww
 
 
 
いや、回数じゃないかな
 
 
 
長さかな、最長記録。
 
 
 
およそ3秒
 
 
 
これにはドキッときた
 
 
 
でもやっぱり、菜々かな~
 
 
 
めっちゃ輝いてた
 
 
 
あ、小池の菜々やばい
 
 
 
まさかのセリフが菜々やったからな
 
 
 
もう菜々しか目で追えんかった(笑)
 
 
 
関西弁でのセリフはもうグッジョブ!!
 
 
 
蜃気楼も菜々出とったけど、
そのときはまーちゅんと目が往き来してた
 
 
 
思えば蜃気楼のユニット神
 
 
 
アンコールは、AKB48シングルメドレーからのNMB48からの涙売りの少女
 
 
 
シングルメドレーは
Beginner→チャンスの順番→ポニシュ→ヘビロテ(やったかな…)
 
 
 
ポニシュとヘビロテ逆かも
 
 
 
 
てか、眠いから
この続きは明日書く。
 
 
 
 

| AKB48 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃー


いやいや。



今日の18時からはNMB48公演楽しみすぎる、みたです。



13時くらいに向こう行って、うろうろしてから入ろうと思います。



アニメイトちょっと寄ろう。



NMB公演10回目記念とかで、何かないかなー。



ないかw



まあ明日から学校だから、そこら辺気をつけていこう。



てか、BOMBまゆゆのテレカ売ろ。



金欠だわww



ほしいものがたくさんありすぎる・・・。



もうそろそろでまゆゆmicroSDも手離すか考えてる。。



でも20THシングルの大人買いは後悔してない。



とりあえずの出費は



まゆSDcard 2万円 20thシングル 4万1千円



あと今オクにもほしいもの出品されてるんだよなー・・・。



3万までなら出せるけど、それ以上は厳しいかも。



サイン色紙とかも目つけてるけど、なかなかなー。



バイトしてない、5千円/月小遣いの高校生にこれはきつい・・・。



あー、バイトしたーいー



あひるさん金くれー。



てかまゆブロつながりにくいのは僕だけ・・・?




まあ、難波に着いたらTwitterと友達になろ。



Twitterしながらマクドで勉強しよ。



これ名案(マジすか学園 ネズミより)



てことで、準備済ませて難波向かおう。



今日NMB公演入る人いたら教えてくださいー\(^o^)/



NMB公演楽しんできますー



公演レポに、乞うご期待!



| AKB48 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻友;考え中

 
いやいや。
 
 
 
NHKさんに本当にありがとう、みたです。
 
 
 
さっきまでNHKでやってましたね
 
 
 
あー、感動したー
 
 
 
やっぱ、AKB48を支えてるのは“たかみな”やなって改めて思った。
 
 
 
キャプテンシーありすぎな
 
 
 
尊敬します。はい
 
 
 
 
なんかAKB48は終わる気がしないわ
 
 
 
まあそんなこと言っても、始まったものには必ず終わりがあるねんけどさ
 
 
 
今の主力抜けても、たかみなみたいな人材が出てきよるわ
 
 
 
秋元Pさすがっす
 
 
 
何言ってんねや僕は(笑)
 
 
 
まあ、映画が楽しみになりましたわ
 
 
 
友達と観に行く予定やけど、この友達が1ヶ月前には「AKB48?前田敦子?」ぐらいのやつやって
今は僕の影響でハマってるらしいが、、
 
 
 
今日の観てると、まだ早いんじゃないかなって気もした。
 
 
 
まあその人の分の前売りまで買ったし、行ってもらわなあかんけどな(笑)
 
 
 
たぶん号泣もの
 
 
 
映画で泣くとか、あれ以来やろな
 
 
 
うーん
 
 
 
映画あんまり観ないから、泣いた記憶がないけど…
 
 
 
まあまた楽しみ増えたわ
 
 
 
一番の楽しみは、やっぱり渡り廊下走り隊の千里セルシー握手会wktk
 
 
 
個別行けない分、ここしかないからなあ
 
 
 
NMB48からの映画からのワロタからの20thシングル
 
 
 
あ、20thシングルのタイトルがTLに流れてたけど本当なのかな
 
 
 
「君と、桜の木の下で」
 
 
 
らしい
 
 
 
どんな曲になってるか楽しみ。
 
 
 
寝よ、おやすみ。
 
 
 
 
 
 

| AKB48 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ついてるわ

 
いやいや。
 
 
 
今さら?って思うかもしれんけど、ともちんの妹何あれ可愛すぎ、みたです。
 
 
 
あれが15歳か
 
 
 
AKB48入ったら推せる。
 
 
 
推し変はしないですけどね
 
 
 
 
ということですが
 
 
 
なんと2月2日
 
 
 
そう、ワロタの新曲
「バレンタイン・キッス」
の発売日に千里セルシーで全国握手会キタコレwwww
 
 
 
しかも水曜日という社会人負け組になる日。
 
 
 
千里セルシーは学校からチャリで数分だ
 
 
 
これはデカイ
 
 
 
まあ逆に知り合いと会ったときの対応を考えねばならんのだが。(笑)
 
 
 
いやー、都内しかないと思ってたから、かなり嬉しい。
 
 
 
平日はいいな。
 
 
 
部活いらねえ
 
 
 
ハンドしてからの、握手会。
 
 
 
ミニライブ間に合うかな。
 
 
 
うおー、それ心配。
 
 
 
10ループはいきてえ
 
 
 
まあまだ先の話だから後にしよう。
 
 
 
 
よーし、明日からA3rdの復習していこう。
 
 
 
待ってろ!まーちゅん!小笠原茉由ちゃん!
 
 
 
はるぅも!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 

| AKB48 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつからやねんてな

 
いやいや。
 
 
 
いつから更新せぇへんねんな、みたです。
 
 
 
いやー、最後に更新したのが12月20日
 
 
 
もう明けましたで。
 
 
 
まあいろいろあった
 
 
 
まずAKB1/48やな
 
 
 
予約してた初回盤が発売日に来んから、地元のゲーム屋行って通常買った。
 
 
 
んで、初回盤きたから通常売ったらまさかの儲かった。
 
 
 
あ、UMD本体とダウンロードコードを合わせてやで?
 
 
 
なんやろ、このすごい得
 
 
 
んで、年明けてポスト見たら僕宛てに変な封筒入ってた。
 
 
 
開封して中見たら、まさかのBOMBのまゆゆテレカ当選してた。
 
 
 
嬉しかった。
 
 
 
 
ヤフオクで9300円で落とされてた。
 
 
 
今年ついてるわ。
 
 
 
 
で、先の話やねんけど1月10日(月)。
 
 
 
ようやくNMB48公演当選したー!!\(^o^)/
 
 
 
冬休みの間に公演観る宣言は達した。
 
 
 
あとはまーちゅんを全力で応援するだけ。
 
 
 
待ってろNMB48!
 
 
 
あー、楽しみ。
 
 
 
あ、やっとAKB5400sec.のmicroSD手に入れた!
 
 
 
もちろんサイン入り!21500円也\(^o^)/
 
 
 
あ、あと20thシングルは大人買い!30枚買った\(^o^)/
 
 
 
握手券30枚ぴー!!!
 
 
 
まあ30回も握手しないですけどね!少し売ろう!mixi!
 
 
 
うお、てかもう少しで映画公開やん!
 
 
 
公開日、AXと被ってんちゃう!?
 
 
 
うお、まじかよ!
 
 
 
まゆゆ!好きだ!
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしまゆゆ\(^o^)/
 
 
 

| AKB48 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

