「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公演レポ

いやいや。



なんと今日オマケ25番で入れました!、みたです。



ラスト一人でした。



後ろの方ごめんなさい。



席はもちろん選ぶ権利なし



一番下手の7列目(g1)着席



今日は菜々ちゃんの情報を拾おうと思って入った。



影アナは菜々ちゃん。



月見草、Warningのレス半端なかった



誕生日後の自己紹介



みるきー、りぃちゃん、彩、りかにゃん、きのはる



どうやらゆっぴポジにきのはるらしい



birdのフリ完璧やった



投げキッスでは、きのはるポジに山岸



ライダーも、最近見たのがしおきちポジにアカリンやったから
なんかしおきちが懐かしかった



ライダー初期メンでのMC



あいにゃんのMCのうまさには感動した。



けいっちも、初めの頃から比べたら
だいぶ積極的になってる



制服から月のかたち



みるるんの可愛さに気付いたかも



今日の髪型まーちゅんやろあれ(笑)



月のかたち後のMC



きのはるがこっちに来たらMCさらに安定



仕切りはみるきーやったけど、存在感な。



お題は「一度はやってみたいこと」



りぃちゃん「くもに乗ってな…」



彩「どっちのくも?」



これにはやられたなww



誰かのためにからアンコール



NMB48のとき、菜々ちゃんしんどそうやった



そう見えただけかな?



うーん、気になる



アンコール後のMCの仕切りはけいっち。



きのはるおるとおらんで全然違うな



あーにゃん、奈津美ちゃんはあまりMCに参加せず



涙売り衣装でのMC



お題は「家族との思い出」



きのはる、1年前は兄弟と家族ごっこしてた



彩、絶叫大好き



うわー、全然忘れとる(笑)



でから最後、涙売りの少女



ハイタッチはなんと一番始めの16番に菜々ちゃん



僕は10番やった



肩たたきはりぽぽ



通算2回目



菜々ちゃん早くきてー!



今日はきのはるにやられた



ゆっぴポジでも完璧やったしなあ



まあまた明日書こ



眠くなってきた



おやむ

| AKB48 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はー。また傘ぱくられとった

 
いやいや。
 
 
 
ネタが遅いですが遂に桜の木になろうが発売されましたね、みたです。
 
 
 
初日だけで65,5万枚とかだそうで。
 
 
 
3日でミリオンのフラグきてるわ
 
 
 
まあ僕も買いました。
 
 
 
 
 
ぐるぐる王国で買ったからまゆゆの写真が山のよう\(^o^)/
 
 
 
NMB48が来ると信じて。
 
 
 
まあ握手はないやろけどね。
 
 
 
いやでも九州は研究生も握手会参加みたいなんで
もしかしたらって期待ぐらいさせて下さい。
 
 
 
まあしおりんは早稲田と昇格の話題で持ちきりやろな
 
 
 
みゆみゆいいなあ
 
 
 
なんで島田おらんねん。
 
 
 
まあ九州やし、参加しやんけど…
 
 
 
あ、僕劇場版は買ってません。
 
 
 
金はNMB48のために使うと決めたので…
 
 
 
それと、ようやくB.L.Tの菜々ちゃんコンプしました!
 
 
 
嬉しい(^ω^)
 
 
 
でも、もうランダム3弾とか早いなあ
 
 
 
土曜日に買えるやつ買うか
 
 
 
まず菜々ちゃんの個人2弾も持ってないしな…
 
 
 
1弾こんなに買うんじゃなかった!
 
 
 
生写真は今あるファイルがいっぱいになったら
もうそれで終わろ…。
 
 
 
そんなにお金持ちじゃありやんぬw
 
 
 
写真じゃなくて早く公演に使いたい。
 
 
 
未だに2月全敗なう
 
 
 
冗談抜きで2月入れやんかも
 
 
 
嘆息しか出ん
 
 
 
まあ寝よ。
 
 
 
BINGOは明日観るきー。
 
 
 
おやむ
 
 

| AKB48 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干されることなんてもう怖くない。逆に当選する方が怖くなってきた。

いやいや。



あっNMB48って毎日劇場で公演やってるんだよね、みたです。



って思うくらいになってきた。



2月全敗なう



キャン待ちどころか、おまけも。



落選の文字が並んですっきり



明日は土曜の当落発表かな



ゆる~い気持ちで待っとくなり( *`ω´)



( *`ω´)で思い出したけど、録画した麻里子様のドラマ観ないと。



あ、明後日は桜の木になろう発売や



全国の九州日程、メンバー発表あったけど
20日て気が早いなあ



関西会場にNMB48シュシュ来るなら勝った



握手<シュシュで行きます。



握手メンでは決めず、シュシュメンで。



もちろん菜々ちゃん一択



いや、彩みるきーも…



まあ来たらの話なんですけどねww



あ、今日のバレンタイン期間最後の公演に入られた方
いかがだったでしょうか。



うらやましい限りだ



うらやましい限りだ



おまけの申し込み忘れてたんやけどねww



当たっても入れやんかったか



節分であんだけ来るねんもんな。



寝よ、おやむ

| AKB48 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんからのチョコはよろこんで受け取ります。

いやいや。



もう明日でバレンタイン期間終わりか…、みたです。



この期間逃したのは悔しいなあ。



運がない。 ついてなかった。



いや、この期間逃したから来週から嫌っちゅうほど当たるかも



なんだろな



菜々ちゃんチョコくれよ…



この前モニ観行ったときの手紙に
「菜々ちゃんからのチョコ待ってます」
って書いたのは秘密で…



そういうサプライズないかな



家帰ったら菜々ちゃんおってチョコ作って待ってくれてんねん







やめよこんな妄想、よけい悲しなってくるわ



あ、明日は個別写真第2弾やね



しかもサイン袋



直筆やと思ってたやつ誰?



まあ個別写真は前回同様再販の連発やろから
並んで買うことはしない



まあ2週間は待たなあかんかな



土日は別やけどね



今回は菜々ちゃん2セットだけで安定。



写真にそんな金使ってられん



今日勉強するとか言いながら全くやってない



大丈夫、予想通り。



おやむ

| AKB48 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへあ

いやいや。



今日はペンライトの再入荷ですが僕は回避します、みたです。



始発ほどのものでないと飛び付けない…。



どうせまた再販きて、いずれsold outの文字が消える



ということで今日は家で作業します。



たぶんずっとTLに貼り付いてるかと(笑)



mixi確認しつつ、アプリに手を出しながら。



まあ簡単にいうと、作業というのはツイート



うん…



じゃけん誕生日おめでたう



来週の土日は難波行くつもりなんで。



山田菜々ちゃんのため



公演当たらないんで、萎え気味です。



萎えなう



ってどこの吉見やねん。



あ、ゆひらさん



ブログ見てたらマイミク送って下さい



探しても見つからんかった…



3日以内に申請なかったらブログ探してコメントしに行く



てか、気付けば近藤の誕生日もう少しやん



生誕祭のモニ観厳しいんかな



木下生誕は行けんかったから、行きたいなあ



木下は良かったらしいから、余計見たいw



そのくらい。



寝よ、おやむ。

| AKB48 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はB.L.T引き換えからのモニ観行ったで!

 
いやいや。
 
 
 
別に指原みたいに間違えてタイトルに文章打ったわけちゃうから、みたです。
 
 
 
今日のこと。
 
 
 
まずなんば行ってショップ向かった
 
 
 
案の定、結構並んでた
 
 
 
でも開店10分前に着いたし、まあこのくらい
 
 
 
ポスターは結局買わんかった
 
 
 
菜々ちゃんごめんなさい
 
 
 
ランダム2弾も今回は推しだけでいいと思い、回避安定
 
 
 
B.L.T片手に、日本橋マクド行った
 
 
 
そこで開封
 
 
 
1冊目から近藤
 
 
 
2冊目から覚えてない(笑)
 
 
 
自引きは近藤C、さやねえB、アカリンBB、まーちゅんB
 
 
 
菜々ちゃん出なかった…。
 
 
 
かなりショックやったな
 
 
 
引きは神だったので許す
 
 
 
公演当たらない理由が少しわかった気がした
 
 
 
で、トレードで近藤やらきのはるやらゲット
 
 
 
菜々ちゃん固かった
 
 
 
てか2弾のランダムの存在くっきり忘れてた…
 
 
 
まあ今回はオクに出品はしない
 
 
 
いずれレアになるだろう
 
 
 
近藤人気予想以上にあるんやなって今日知った
 
 
 
まあ今日はかなり儲けた。
 
 
 
そっからモニ観
 
 
 
ついでに手紙も出してきた。
 
 
 
ついでというか、むしろそれがメイン
 
 
 
やっぱりモニターちっさい
 
 
 
あと、音量も
 
 
 
まあタダやし文句は言わんとこな
 
 
 
あ、あいにゃん波動砲に照明使ってた
 
 
 
前入ったときはなかったのに…
 
 
 
やっぱり少しずつ変わってる
 
 
 
自己紹介終わって1列掃けるときもグダってなかったし
その後のMCもなかった
 
 
 
MC1回減っててショック
 
 
 
てかアカリンがしおきちポジやった
 
 
 
しおきち今日休演やったのそこで知った
 
 
 
ライダーがアカリンでびっくり
 
 
 
あと、モニ観でも伝わってきたけど
まーちゅんの自己紹介が更に可愛くなってた
 
 
 
あ、セリフというか言い方がね(笑)
 
 
 
何も変わってないんだけど、言い方がもっと可愛らしくなってた。
 
 
 
変更点はそのくらいやろか
 
 
 
まあ僕が最後に観た1/28からですけどねww
 
 
 
んで帰宅した
 
 
 
今日の1日こんだけ。
 
 
 
俗に言うリア充ってこのことか
 
 
 
なるほどな。
 
 
 
明日もモニ観行くかも
 
 
 
まあ19%の確率で行く
 
 
 
寝よ
 
 
 
おやむ
 
 
 
 
P.S
 
 
 
オクで菜々ちゃんコンプを計8kで落としたのは秘密
 
 

| AKB48 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン期間全滅しました。

いやいや。



まあ予想くらいしてたけど
本当になってしまうとは驚いたぜ金子氏、みたです。


というわけでバレンタイン期間全滅\(^o^)/



わかってるんです。



この運がB.L.Tに回ってるんでしょ



知ってるんです。



菜々ちゃん→みるきー→菜々ちゃん
→菜々ちゃん(コンプ)→菜々ちゃん(サイン)



はっはww



フラグ立ったなあ







とかいう妄想に浸ってみる



僕、なんか知らんけど風邪ひいたぽい



あらら…



あ゛ーー!!



まじ公演入りたい。



菜々ちゃん(゜_゜゛)



あ、SKE48のキャラアニ申し込まないと



でもSKE48に推しといえるメンがいないんだよな



ちゅり安定なのだろうか



大阪にも来てくれるらしいから行きたいんやけどね



なんでAKB48は大阪でないんや



干され地域どーん



ってどこの指原



まあこんな状態で握手会行ってもSKE48古参の方に失礼なので
今回は回避も考えよ



回避安定かな



これが何や知らんけどNMB48やったら
菜々ちゃんに50枚突っ込んでたわ



あ、木本花音ちゃんもいいなあ



この前のE公演で観ただけやけど(笑)



自己紹介ハンパない



菜々ちゃん…(゜_゜゛)



NMB48の握手会あるなら
受験とかテストとか関係ねえ



東京遠征をためらいもなくするヲタ芸かます



眠くなってきた



おやむ

| AKB48 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜「あ、これ良かったら食べて…? 頑張って作ってみたんだ!」み「え、あ、ちょ。はい」 …さて中身は?

いやいや。



木下生誕のスタンドフラワー思ったより小さかった、みたです。



ひまわりやった。



ひまわりは今の季節にない花やから高値らしい。



ショップのお姉さんに、
誕生日記念Tシャツは何枚入荷したか聞いたけど
教えてくれやんかった。



そんでなんかステッカー買ってもたわ



あ、B.L.T.当たった。



てか結構みんな当たっとるなw



菜々コンプすんで



AKB48のときは毎回B.L.T.運はなかったけど



てか今年に入って金遣い荒くなったなあ



歯止め効かせんと



アルバイトしたい



高三の夏、バイト始めます。



そっからオタ充したい



まあ今週の出費は
B.L.T.5枚分 2,3k
なんばまでの交通費 1k
ランダムの菜々ちゃん 2k
で抑えたい



ランダム生写真とか菜々ちゃんだけでいい



あ、あと彩とみるきーの第1弾のランダムもほしい…



もうどうしたらいいわけ



考えよ



とりあえず明日は行かん



ポスターは再販ある



B.L.T.も急がん



生写真のファイルとか転売erが買い占めろ



おまけが当たれば話は別



Zzz..



おやむ

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんにバレンタインのチョコもらえたら死んでもいい気がするけど、みんな推しにもらえたらどう?

 
いやいや。
 
 
 
ぐーてん☆もるげん^▽^ まゆゆです^▽^、みたです。
 
 
 
今日も菜々総会行って参りました!
 
 
 
お偉いさんばっかでなかなか高まりました。
 
 
 
まさかテレビに出てた人とお話できるなんて…。
 
 
 
ぴえーる(^ω^;)
 
 
 
帰りにショップ寄ったら
まさかの彩とみるきーの生写真が残ってて
2セットずつ買いました!
 
 
 
まさかのまさかでした!
 
 
 
買うつもりなかったのに、つい…
 
 
 
BLTもあるというのに、あー怖いこわい
 
 
 
とりあえず、菜々ちゃんコンプ
 
 
 
20kで収まってほしいけどなあ
 
 
 
20thシングルもあるというのに、大打撃やわ
 
 
 
まあBLTに関してはまた明日やな
 
 
 
 
てか、もうこのブログやめてmixiの日記に移行しよかなって思う
 
 
 
Twitterやってmixiやってこのブログやってじゃ
ばらばらすぎるわ
 
 
 
それにmixiの方が何かとおもろそう
 
 
 
まあまた考えよ
 
 
 
あ、E公演をDMMで観た。
 
 
 
Eとか木本しか知らんかったけど、なかなかいいメンツやったなあ。
 
 
 
てもでもの涙までしか観てへんけど。
 
 
 
パジャドラ最高やな
 
 
 
特に純情主義
 
 
 
天使のしっぽ も
 
 
 
てかパジャドラのユニット好きやわ
 
 
 
必殺テレポートも好きや
 
 
 
もちろん初日も
 
 
 
でもNMB48はB3rdは向いてない気がした。
 
 
 
なんとなく。
 
 
 
寝よ。
 
 
 
おやむ
 
 
 
久々にまゆゆ
 
 

| AKB48 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじ吉見やん

 
いやいや。
 
 
 
ここ1週間劇場入れてないし
そろそろ当選メールきてもおかしくない、みたです。
 
 
 
今週は少しおまけ自重しました。
 
 
 
2月なったし、おまけで入れる確率減ったしな
 
 
 
まあ今までおまけに関しては 9 4 4 と神番なわけで。
 
 
 
土日はおまけ良番当選してもモニ観覚悟やな
 
 
 
キャン待ちですら危ういやろなあ
 
 
 
あー、吉見に昨日短かったなって言われたから
今日頑張ろ
 
 
 
頑張りまゆゆ\(^o^)/
 
 
 
頑張りなっちゃん\(^o^)/
 
 
 
頑張りぃちゃん\(^o^)/
 
 
 
頑張りまーちゅん\(^o^)/
 
 
 
うん…。
 
 
 
ワロタ握手会のこと書こ。
 
 
 
やっぱやめた…。
 
 
 
明日も難波行くよ。
 
 
 
てかドキュメンタリー観に行くんかな。
 
 
 
また連絡しとかな
 
 
 
日曜は木下百花生誕祭や
 
 
 
NMB48初の生誕祭か
 
 
 
これは山田生誕にも参考なりそうやし
モニ観でも観に行かないと。
 
 
 
準備期間めっちゃ短かったらしいけど
どんなんになるか楽しみ。
 
 
 
まあ近藤、福本生誕にも期待。
 
 
 
てか菜々ちゃんに手紙書かないと
 
 
 
最近書いてないや…
 
 
 
まあ明日の個別握手会、
明後日のDear J握手会ある方は楽しんできて下さい。
 
 
 
あ、MステのCDランキング
3位ともちん、2位ワロタおめでとう!
 
 
 
まさか、かつーんに負けるとは思わなかった
 
 
 
くっそ
 
 
 
なんでフレキス入ってないねん
 
 
 
氷川きよし新曲出すなや
 
 
 
あ、氷川きよしヲタに敵視されてまう
 
 
 
やめとこ
 
 
 
よし、長い。
 
 
 
おやすみなみ
 
 
 
おやすみぃちゃん
 
 
 
おやすみるるん
 
 
 
おやすみるきー
 
 
 
みるきーかわゆい
 
 
 
渡辺美優紀、通称みるきー。
 
 
 
ハイタッチのとき、いつもふわふわしとる。
 
 
 
そこがまたgood
 
 
 
笑顔はんぱない
 
 
 
まあ我らが菜々ちゃんには勝てんがな。
 
 
 
 
 
あー、天使。
 
 
 
あ、知ってる?はい。
 
 
 
じゃあまた明日なんばで。
 
 
 
おやむ
 

| AKB48 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

いやいや。



昨日のワロタイベはもうカオスでしたね、みたです。



なんでも7千人来てたとか。



セルシーじゃ無理だわ



京セラでよろ。



てか48イベはもう京セラ安定っしょww



ねむ



また明日書こ



てか今日短っ



おやむ

| AKB48 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張りぃな!

いやいや。



りぃちゃんの自己紹介好きやなあ、みたです。



今日はまず、明日のワロタ握手会のことについて少し。



ついに明日になりました、渡り廊下走り隊の全国握手会。



バレンタイン・キッスですよ!!



高まりなっちゃん\(^o^)/



いや、高まりまゆゆ\(^o^)/



朝の7時から購入できるということで
明日はCD買ってから学校行こうと思います。



セルシーと学校近くてよかった…。



DVDプレーヤーも持っていって昼休み聴きたいくらい。



ん、ナイスアイデアすぎた



整理番号が1000番までなら勝った



近藤生誕も動いてるみたいやし、メッセージカード書いときたいな



なんでや、どうしてブログ書いてるときだけメールようけ来んねん



まあでも、明日は2ループ安定や



まゆゆのCGさ観て明日から頑張ろ



7時くらいから並ぶ予定



まあ学校には間に合うわ



制服やけど許して。



セトリはいつも通りかな



久々にぐ~のねでmix打てそう。



最後の、「ぐ~のねも、出ねえぜ!」で死んできます。



楽しみ。



あー。



おやむ

| AKB48 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆まきイベント

いやいや。



どう考えても劇場前のGANTZのトラックはもっと壁に寄れたはず、みたです。



二宮が撮影で着てた衣装が飾ってあるみたいで。



僕は何とも思わなかったけど
二宮推しにはたまらんねやろなあ



AKB48の衣装とか飾ってたら行くもんな



うん



あー、菜々ちゃん豆まき来ないらしい



菜々ちゃん来るなら学校休んで通天閣やわ(笑)



彩とみるきーかあ



かなりの人とカメラが予想できるから回避



もし映って誰か観てたら学校行けんくなるわ



まあ豆まきだけじゃなさそうやけど



明日なんば行こうか迷う



行ってもすることないし



おまけ当たったら別



ねむ



おやむ

| AKB48 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

