「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪だってのに・・・

TSへIN!!!

なんか、TSが呼んでたから。
僕の事を。

ハイ、失礼しました。
で、インしてもする事なし。
何もないんだよこれが・・・orz
   ・・・・やだったけど、仕方なかった。

狩りへフォーウ!
久々の狩り。
まぁ、何とか1Lv上げて上機嫌。

で、ここから。
何となくから始まるこのすとーりー。


何となくギルドページを開いてみた。
「へへぇ~・・・」
と何故か関心。
次の瞬間であったのだ。
「・・・・アラ、ギルド管理って出来るじゃん。

そう、自分だけかもしれないが、知らなかったのだ(´Д`A;)


て事は・・・・・・・・
称号が自由に変えられるのか!!」
正直に言うと、信じられなかった。
まずは遊んでみる。
!


やっぱり変えることに成功。
(;´Д`)
スポンサーサイト

| サラミ' life | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/105-60759eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

