「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えー毎度。サラミステーキです。

今日はキャラクターチェンジのお知らせを。

最近はねぇ、兎でやってたんですけど・・・・
課金は切れ、クーポン買う金もなくなったってことで。

龍にチェンジ!!!!

しました。エピクエも順調です。
って事で・・・
ID皆知ってますよね?

最低でも世界政府メンバーの方々は覚えてほしいg

特徴から言うと・・・
必ずと言っていいほど青頭巾かぶってます。
あと、ウッドなんとかの杖。
ペットはユフィカ。

でございます。
最近は熊狩り・・・

さて!今日もお出かけに。
帰って来たら熊狩りダー

| サラミ' life | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・しらんかったorz

オニバスサンクスb
オニバス大好きいのです
りっぱに1400つきました
ぁりがと~
龍なら魔装備あるかもb

| いの | 2007/09/25 03:55 | URL | ≫ EDIT

ぉぃティラミスっ
ヌーnヌーn
もうすぐ10月・・・この意味がわかるかっ!

| ろっきー | 2007/09/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

ろんww

| アバン先生 | 2007/09/26 23:05 | URL |

いのsへ
いえいえw
いつもお世話になっていますから・・・orz

ろっきーへ
10月・・・  おぉw
分かりますよbb

アバsへ
よく名前を覚えていらっしゃった!
TS復帰したら1戦どうだw

| サラミステーキ | 2007/09/27 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/109-39a2f0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

