「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なこと!

ちわー。

今日は木曜日に言ってた「友の手伝い」について。

そう、あの世話のかかる方。
狐を作ってもう経ってますg

なんで60差で均等が出来る様になったんだ(´Д`A;)
と思うorz

テチで狩っていて、その狐sは放置orz
もちろん、手動設定の60:40の。
疲れた・・・・ 1Lvも上がらなかったorz

で、4時間くらいかな?ずっと狩ってた末・・・
1次転職Lvまでいってしまった。

ついに転職の時。
とここで狐sの爆笑発言。

あ


何だって・・・orz
貸してやった。

あ


どうしたどうした?

あ


あらあら・・・
screenshot0013.jpg


・・・ハイ。


てな感じでようやく転職!
screenshot0014.jpg


オメデタ。
早くGv出れるようになってLDで活躍してくれよー。
て言っても自分もそんなLvじゃないんですがねorz
スポンサーサイト

| サラミ' life | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/115-013780ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

