「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦

まだまだ寒くなりませんねぇ~・・・  (´・ω・`)

昨日は龍でのGv。
初めてやりました・・・。
まず出来からして言うと。
火力× 幸運×
でしたorz
ウン・・・ でも楽しかったんでw
u
(´Д`A;)
皆でがんばってます。

さぁ・・・ 結果は!
u
キタコレ
ゴメンナサイ皆orz

u
リバイブしたのは分かってるんで2回も言わないで下さい(Д`)

次の試合はガンバロ~・・・ と思っている時に。
d.jpg
スノーヒル爆発のお知らせg
こりゃ大変。
スノーヒル乙

で・・・ ラス試合がこの成績!
ウ
成長オメ。

これ編集してませんからね(´Д`A;)


ヌー・・・
アレアレ。

龍って幸運大切な事がよく分かった。
何でも最低300は必要だとかorz
今考えてる装備から言うと届かない・・・。
魔力も結構必要って事分かったなぁ。
理想:HP17k 幸運300 魔力450

これ超えたら満足です。
もしかして低い・・・? いや、気のせいだ。
スポンサーサイト

| サラミ' life | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つえーなw

いのさん幸運高いけん幸運捨てて1414でHPと魔力と回避あげて攻撃職落とすのもいいかもー

幸運高い獅子と一緒に戦うと素敵

| アバン先生 | 2007/10/22 12:34 | URL |

ンマ、いいアドバイスありがとですorz

| サラミステーキ | 2007/10/22 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/121-52f2acc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

