「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりPvが最高っ

「Pvってやっぱいいね・・・」
と改めて思ったのはつい最近。

その前に!
Pvの時に龍でインしてたから未合成だった
4Gカードの杖を合成しました。
今ってイベントだしさぁ。
神が出て当たり前?て思た。
まず1回目。
!
ヌー・・・・
微妙な数値だけど。
まぁ最低値+3てことでまぁまぁ。

次、2回目!
ガンバルゾー
ん?どうしたネイト。
穴埋め問題!
やっぱりか(Д`)
でもまぁ仕方ない (´・ω・`)

んでPvへ。
ろ○きーと会いました。
さすが兎・・・ って力を見せ付けてくれましたねぇ。
4

サラミステーキもいつかこんな日が来ることを祈りますorz

さて、今日から兎で狩り狩り狩り狩りの毎日になるでしょう。
それかもう11月課金でGv復帰かも (´・ω・`)
ただガチャを回していいの出たらだけど。

5

ろっきー、いつか待ってろよっ!ろっきーて言ってもーたorz倒してやるから(Д`)
スポンサーサイト

| サラミ' life | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイバイマンバッチコーィ( ・Д・)~(・Д・ )

| ろっきー | 2007/10/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

おうよ!

| サラミステーキ | 2007/10/29 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/125-5527d856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

