「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタコレ

ハーイこんばんわ。

今日はなぜか過去記事を見てました。
もちろんマイブログだよ^^
で、やっぱり変わったなぁ~って。

このブログ書き始めた頃は134Lv。
今は160Lv。
誰か絶対「あれ?あんま変わって無いじゃん」て思っただろww
まぁそれは置いといて。
昔のSSがこれ
2
若いっ!
チビマリンだよこれ・・・
まさに、どん○け~。

で、今はと言うと・・・(ゴメンナサイ、蓮種と一緒ですが。
あ
でったw
これが今の姿。
やっぱりベテランてオーラ出てるわぁ。


で、なぜ今日1日に2回以上も更新しない僕が
今日は更新したのでしょう。

正解は日に日にブログに来てくれる人が増えていて、
あまりの嬉しさに感動したからです (´・ω・`)

トリスタファンの皆さん。
ガンバッテいきましょう。
あ、あと誰でもいいからコメント残してねー(必死w
スポンサーサイト

| サラミ' life | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベテランオーラは俺視点だったらメガロの人全員醸し出してるよw俺のブログはTSの記事かいてもコメントがつかない不思議。TSの人来てくんないかねぇー。。

| しょう | 2007/10/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/126-dfe92d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

