「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのまご。

ヌー・・・

ジャウォーン。サラミステーキです。

早速ですがGvの話。
1月に課金するから・・・・
1月までに170Lvにします。

現在160Lv・・・
後10Lvなんだが。
これがまた長続きしない訳でなっかなか上がらない。
もう少しで赤青皿クエなくなるみたいで・・
いつか分からないけどネ。
んで、170Lvになったら・・・
まず良フラン作ってみたい。
どうせ最悪なのしか出来ないだろうけどね(Д`)

それと、早いうちに170Lvにしないと金集めが出来ない。
合成にオニバス大量に使うと思うからそれの堀りとか。
多分12月にはテンタ巣に篭りっ放し。
オニバス出たらそれでいいし、蓮種とかも使うであろう。
もういっぱいあるけどorz
あと掘るとしたらタバスコ火山かプレデター・・・   アレ?

ボスプレデターの所ってまだあるのかな?
ゴスブル消えたからもしかしてなくなったの?
違うとこから転送してくれるようになった?
それでsl3狙い。
霧sもバルキリー出たみたいだし・・・
いや、霧sのリアラックをナメチャいけないからなぁ。

それか・・・
ルタ?
回し集め・・・?
でもあれもう金にならないし・・・。
やっぱり金集めって掘りしかないのかっ!

ごめんね長々としててSSもなくて (´・ω・`)
明日と明後日は更新出来ませんorz
んでは。
スポンサーサイト

| サラミ' life | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/127-dbb1d774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

