「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvをしました。

ドウモ、サラミです。
昨日はGvやりました。(いつもですが。
これですねハイ。screenshot0012.jpg

いやねぇ、待ってる間暇なんでこんなことしちゃいました。
ぉ、相手きましたねぇ。screenshot0013.jpg

早速ぴーすしてる人いますねハイ。
まぁ途中経過は激戦の中で撮れませんでした(ヌーn
結果はこうなっちゃいました。screenshot0014.jpg

あらら~、サラミ最下位じゃn!みたいな・・・orz
0ヒット6ダウン!!素晴らしい負けっぷりですorz

気を取り直して2戦目いきましょ、2戦目!
screenshot0015.jpg

ヌホー、このときはウサさんが3匹いたんですねハイ。
でも世界政府だって3匹いますからね、負けていられません!
            (激戦を繰り広げて末には・・・
screenshot0016.jpg
おぉ!我ながらいい結果じゃn!
1ヒット1ダウン・・・  微妙だな。

んー・・・  話変わるけど、トリックスター知らない人ってまだこの世にいるのかな?(イル
ってことでトリックスター30秒で面白さを伝えるというものしますハイ。
いきまーす・・・・・
トリックスターはねぇ、あのね・・その・・・  おもろい!(6秒
とにかくおもろいですねハイ。http://www.trickster.jp/trickster/index.html
                 これね。トリックスター。
まず無料RPGってのがいいよ(何
サラミの中ではおもろいゲーム大賞取ってますんでよろしくですハイ。

ってことで今日はインできませんでした(ノ∀`*)
また明日をお楽しみに~。

        ↓~次回予告~↓


次回はサラミのクチグセ(?) ヌーnの秘密に迫っていきたいと思います!
そこのあなた!ヌーn って何?と思いましたね?解説付きでいきたいと思いますb

| トリックスター | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度おじちゃんとじっくり話し合おう

| 鳳凰神 | 2006/11/18 02:30 | URL |

ハ、ハイ!

| サラミステーキ | 2006/11/18 08:32 | URL |

字が汚い(ぁ

| 鳳凰神 | 2006/11/05 11:26 | URL |

画像がなんか変じゃねぇか?w

| 鳳凰神 | 2006/11/13 17:50 | URL |

ぁ・・・バ、バグですバグb(違
失礼しましたorz

| サラミステーキ | 2006/11/13 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/13-c73f17a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

