「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVへ前進。

もうやけに・・・・

残りのクーポン全部使っちまった('A`)

狩り用だったのにさ・・・   んでもよw
後悔はしてない。
PVって楽しいんだもんっ!
てね、ハイw

早速、漫画風にしてみたり。
あ、それと最近SS撮って貼るの好きになってきましたw
これからも期待せぇよw
。
ポ○モンきたwwwwwwwwwwww
野生のモンスター・・・ それは・・・  !!
.

ではなく兎さん。
でもただの兎じゃなかった・・・・
何とあの伝説の ろっきー ではなく・・
友兎!(あえて匿名。
。
カッコイイと思わないこのSS?ww
自信作ですっ。
この後、 友兎s×2 と サラミステーキ で獅子狩りしてましたw
良かったらコメントしてね、上のSSで「獅子いねぇwwwwwwwwwwwwwww」
って叫んでた人 (´・ω・)

| トリックスター | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獅子いねぇwwwwwwwwwwwww

獅子撲滅運動兎チーム副リーダーの○○○○@です^^

ちなみにリーダーはステーキです^^

| ○○○○@ | 2007/11/03 15:33 | URL |

うおww
@さんどもですw

しかしなぜ僕がリーダー・・・

| サラミステーキ | 2007/11/03 20:22 | URL |

ろっきーは11月6日まで通信待機中です。

| ろっきー | 2007/11/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

ろっきーww

| サラミステーキ | 2007/11/04 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/130-ca50df5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

