「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きました。

え、あ、こんにちは。

ついに6000hitしましたw

皆さん、どもありがとですw
いやぁ・・・  何か節目っていいですね。
ウン・・・・・

で。
来ましたねぇ、ルイス師匠w
火曜日の夜、飛んでPCに向かいましたよ。

ルイス
おぉ、カコエエ (´・ω・)
んで能力っと・・・・

攻撃力+416
命中+22
敏捷-2
幸運+10
HP+900
回避+14
HP回復量+5倍
MP回復量+4倍

んあ?
ウヅキより能力がちょっと・・・
あ・・・・・・・・ よく見たら・・・

幸運+10

ちょなぜ幸運入れたw
獅子にも使えるためってか。

うぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

でもあれあれ。
防具があるから許すよ。
今までサンフラワーベスト着けてたもんw


                     終
スポンサーサイト

| トリックスター | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/133-5ac09f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

