「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドローン・・・

いやぁね。

今日は1人、GMさんが増えました!
いやぁ~・・・ ありがとですw

でやっぱりPvへ(Д`)
装備もないのになんてこった(。-∀-)

、

これPv行く途中。
いや、別に同じ告知出さなくても・・・
まぁまぁ。いいじゃないですかね。

装備無いから爆竹投げて遊んでましたよ(;´Д`)
んで激写。


離れてるっ

なんと!
頭のうさみみデビルホーンみたいなのが取れたっっっ!

だがこれは序の口であったぁ・・・
なんと!見つけてしまいました!
ドン・ジュバンニさんの若返った口調・・・
あの何とも言えない空気が立ち込めた。

ドンさん、いつものように廃棄物集め。

よー。

まぁまぁ普通。
いやこっからなのよw
これをさ、拒否ったら・・・



エルロイ風?

何とクールボーイになったwwww

いやぁ、凄かった。
見つけた時焦った。
ごめん、そこまで大げさじゃねぇや (´・ω・`)
これを笑い度で表すと・・・

★★☆☆☆:レベル2

と見た。
別に笑い度に表さなくても良かったと思った。

























↑これに同感だったやつ明日の14時Pvね^^

| トリックスター | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/12 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/135-57df47d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

