「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、初日。目標達成!

今日掘れた大体の物。
a.jpg

鬼

鬼

蓮

どうこれ。
まぁこれは一部ですが。
取り忘れ等の関係で^^
今日は・・・
オニバス3個、蓮種7個でした!
どうでしょうかね?
このまま順調にいけばオニバス30個いけるんじゃね。
って話。
プリッカー2つで。

えー、話は変わりますが。
やっぱりですね。

うさみみ × ミンゴ


のGMを募集しております。
イン率高くて、TS経験豊富な方にはもれなく・・・
権限付きです!(多分。
あ、あと知ってはいると思いますが。
だけですからね、だけ。
Lv不問のGなんでよろしくー。
入りたい!って思う方はサラミステーキまで1:1を。
目指せ!楽しく、最高のギルドを!

あとろっきーも今入ってるG抜けたら加入してくれるそうで。
いやぁ~・・・ 兎の華が揃ってますよ、私のGは。
是非、あなたの参加を待ってます。

んでPv画像をちょいと。
Pvにて
Pv。
パンダ(´・ω・)
スポンサーサイト

| トリックスター | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/138-f8a7fea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

