「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、そっち(´Д`A;)

今日は、ボーリングに行って来ました。
5ポンドで投げました。
楽しかったですよハイ。
トコトコ・・・ ドン・・・ パカーン て。
 ↑   ↑    ↑
走る  投げた  ピンが倒れる

たまに・・・
トコトコ・・・ ドン・・・ カス・・・
もあったけど^^
伝説のガータです。
途中で何か友達が像の被り物して投げてました(´・ω・)
もちろん、皆大爆笑。
・・・ えぇ、私も被らされましたよ。
猫?みたいなのw
超リアルなのそれwww
(´Д`A;)

てかアイスってチョコミントだろwwwwwwwwwww


って思った。
アイスの自販機みたいなの。
あれでチョコミント買ったらチョーウメーのよwww
君たちも買ってみなよw
やばいョ。半端ねぇからww



で。
今日の掘れた物は・・・
オニバス2個、蓮種1個でした。
蓮種よりオニバスの方が良く掘れたなんて感激。
てかさ。
オニバスの相場やばくないですかw
4Mとかに跳ね上がってる。
この前まで2,8Mとかだったのにorz
オニバス諦めて赤バラにしよっかなぁー・・・・  て思い始める。

いやwwてかマジでチョコミントだからwwwwwww

アイスクリーム=チョコミント

の方程式は成り立つよwwwwwww
これ覚えとかないと人生、損するよね。
スポンサーサイト

| トリックスター | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/140-cd916493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

