「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンゲに出没!?

いやぁ、こんちわ。
今日は普段より早く帰宅です。
まぁもう皆分かってると思いますが・・・

てことでね。
長年お付き合いさせてもらっている、
ハンゲームにですね、久しぶりにいきました。
IDの公開はしませんが・・・
よくですね。
あの~・・・
フィッシングを楽しんでおります。
放置ゲームしか今出来ないんでorz


・・・えぇ。
もう年越しですね。
本屋さんとかにもう売ってますね。
年賀状作るソフトみたいなの。
ねずみのキャラクターが付いた、ね。
年賀状かぁ・・・・
誰に送ろっかなー 何て。

送ってくれるのは嬉しいんだけどさ。
送る方となるとメンドウ。
ポストに出しに行くのがダメ。
外寒いもんねー・・・ (;´Д`)

この前まで「暖冬だ」とか言ってたような気がするのに。
何だっけ?北陸の方か。
その辺りはもう豪雪だってね。
大変でしょうね・・
それに比べて我が大阪じゃ。
・・・ ね。
いや、別に雪が降ってほしいとかじゃないんですけどね(´Д`A;)
降ってもらったら困りますもんね。
早く北陸の方は上京を。
ごめんなさい、意味分からなくて。

ここで緊急企画。
抽選で5名様に私のサイン入り年賀状があなたの家に!

私の昨日(11月21日)の晩御飯を当てることができたあなたに!
先着2名様に限り、もれなくサイン入り年賀状
TSで使える、5Mをプレゼント!

↓必見↓(ドラッグして呼んでね^^
※注意※
これは当たりません。
なぜなら、証拠が出せないため、晩御飯なんてワーカリーマセーン。



ハイ、幼稚な事してサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


んてことで。
スポンサーサイト

| サラミ' life | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晩御飯当てるわ


鍋にご飯に味噌汁(´ρ`)

| いじげん | 2007/11/22 19:26 | URL |

あれだろ?肉じゃがとギョーザとみた

| ろっきー | 2007/11/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

いじげんs
 いい所行ってますねぇ・・・
 しかし、残念!
 忘れましたっ!何て言えない・・・orz

ろっきー
 ヌアwろっきーw
 てか肉じゃがと餃子ってミスマッチな感じが・・
 G抜けたなら入ってネェー

| サラミステーキ | 2007/11/23 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/144-df91fd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

