「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.jp

ちわーっすw

昨日は釣ってましたねぇ。
なかなか大物が釣れて嬉しかったです。


で、リア話。
昨日、マンションの駐輪所争奪戦がありました。
殴りあって勝ち取りました^^
違います。
何かくじ引いて・・・
それで当たりシール引いたら勝ちw
私は一番くじ運良いらしいんで・・・
サラミ家代表として行って参りました ( ` ・ ω ・ ´ )

集会所着いたときw
「さすが・・・ 皆必死だなぁ・・・」
って思ったわw
皆オーラが出てたもんw

で、自分の番が回ってきました。
うちの家族は5人。

・・・て5回も引くのか!?

一瞬、不可能の文字が頭をよぎった・・・

「うん、でもまぁ何とかなるだろ・・・
そうだそうだ。」
と思いながらまず1回目。
ガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!

当たり・・・

で、おめでとうの言葉も貰わずに2回目

ウシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

3回目、4回目も・・・

うわ今日ラッキーdayだぜwwwwwwwwwwwww

で、運命の5回目・・・

ガサゴソガサゴソ・・・     これだぁぁ!

ちょwwこれ当たりしか入ってなくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげで全部当たりww


いやぁー・・・ これで小遣いUPにつながると嬉しいのだが・・
うん、まぁ良かったw


オマケ
この後、これの精算したんですが・・・
7500円払うのに4500円払って帰ろうとしましたwww
2,3歩歩いて「ちょ、ちょっと僕?」
って呼び止められて気づいたwwww
スポンサーサイト

| サラミ' life | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金ないんです^^
で帰ってくればいいよ^^

| いじげん | 2007/11/23 21:11 | URL |

そうなんだww
来年からそうしましょねw(ぇ

| サラミステーキ | 2007/11/23 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/145-27df1b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

