「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の自転車?

ハイどもー。

今日は朝から世界の自転車が集まるね。
CYCLE MODE てのに行ってきましたw
いやぁ~・・・ なかなか面白く・・・
本当はこんな期間に行っちゃダメなんだけどorz
えぇ、テストですよハイ。
今回のテストはかなり乙るぞこれww
あ、いや別に何もないです。

でね、行くまでに電車を乗り継いで・・・
大変だ。
何だっけ、コスモスクエア?
そこにあるみたいで。

で、
着いてみると、驚いたことがね・・・
 行列ってこと。
ではなく・・・

おじさん、おばさんが多いのよこれwwwww

うん、びっくりしました。

で。
いざ中に入ってみると、人が多い多い。
人口密度が凄かった。
うん、でも普通に展示物とかも触れるし。
なかなか良かったんじゃないですか?
無料で配布してた物もGET!
貰えるだけ貰ってきましたから・・・
ステッカーとかカタログとか・・・
別に買う予定も無いのにカタログ貰ってどうするんだって今気づきましたg

何か試乗も出来るみたいで。
ロードバイクとかにも乗れてねぇ
なんせ速いのよw
ビューンビューンてw
しっかしタイヤが細いwwww
3cmとかだったよw

その後、一旦外出て・・・
近くにあったフリーマーケットみたいな所でつまみ食いww
ごめんなさい買ってもないのに(´・ω・)


これは明日もやってるみたいで・・・
「明日どーしよっかなー」
って考えてる人がいたら、行ってみたらどうです?w
今なら受付で「 サラミンの日々 のブログを見て来た」
って言ったら3割引です!

ほんの冗談です。

さってっと・・・
今から勉強です。
んじゃまた。
スポンサーサイト

| トリックスター | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/146-b0d179c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

