「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうするよ。

a
こんにちはー。

もう少しで課金したいなー。
って思ってるサラミステーキです。

クリスマスガチャも来てるし。
でもいい装備ないし。
狙いはもちろん・・・
マント
です。
どうにもねぇ、当たらなさそう。

HP装備作んないとダメでしょ~。
それには莫大な費用が。
んでも、見た目装備作って売れば何とかなるかな。
売れるかが問題だけど・・・・

a
赤バラ集めで金を稼ぐサラミステーキ。

a a
何これ・・・・
プリンスアイス君だってさ。
いや、これは色形からしてプリンアイス君だと思うのは僕だけですか
10人中9人がこれに同感ですね。

部屋紹介ー
a
適当に配置しているだけですがwww
ゴメンナサイ。

1万課金したいなー。
まともに狩りできないし・・・

誰かクーポンチョーライwww
スポンサーサイト

| トリックスター | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、ちょwwwwwwwww
完璧に出遅れたw復帰するなら言えよサラミヌ。。

| しょう | 2007/12/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

カエルプレー・・・
横のカエルに乗って競争だーーー
って叫んだのは君でs

| いの | 2007/12/18 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/157-981d1212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

