「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグのようです。

ドウモサラミです。

まず始めに・・・・
サラミンの日々の投稿、最近のものがほとんど消えています・・・orz
これはですねぇ、バグと言うより不具合だそうですハイ。
どうやら消えているのはサラミだけでなく、他の皆さんもだそうですね・・・
これを何とかしてほしい!

まぁ、気を取り直してっと。
昨日が何とも言えない日でした!
base147 TM120

(*´∀`)

2次です、2次!
ってことで2次までの経過を見てもらいましょう。

朝、9時からの狩り。
~ 蛾を狩っています ~
ブホ! グハ! ウヘ! ドゥハ! グフ! ボヘ!
~ 2時間経過 ~
20061120152841.jpg
2時間で1Lvと82%です。
ここで前半戦終了!

さぁ、後半戦へ突入!
18時からスタート。
~ またまた蛾狩り ~
ボコ! ズヘ! ヌッホ! ドビーン! ヌヘ!
~ 2時間20分経過 ~
20061120152852.jpg
ヤター。

ってことで早速PTを抜け・・・
いざ!出陣!
~ 転職クエやっております ~
おぉ!16人の何とかってとこまで来たぞぇ!
よし!やってやる。
・・・と15関門目。
予想をしない出来事が!ソレは・・・




























CMの後!o(´ω`*)
~ CM終了 ~
ソレはPOT切れ。ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ
ナヌーn( Д) ゜゜
あ!そうだった!
緊急用にヒルポ大を買っておいたはず!
あったーーーーーーーーーーーー!!!!!

ってな感じで攻略。

20061120152902.jpg
いよいよ最終のクエ!これ終わったら転職
うりゃーーーーーーー!
ピッッッッッッッッッッッッキーーーーーン!
20061120174509.jpg
ヤター

これまで振り返ってみると、鷹を覚えたのが11/14(火)。
2次転職したのが11/19(日)
ってことは5日で10Lv上げたってことに!
我ながらいいでき具合。
次はアドレナリンだな!ガンバルジェ!

※サラミは特別な事がない限り、この1週間は更新できません。すみませんねぇorz んじゃぁお元気で! ノシシ

| ヌーn | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれのコメントが消えてる・・・おれのコメ(ry

| 鳳凰神 | 2006/11/20 18:05 | URL |

テストですかい?

サラミン…PVやろうぜっ
負けるけど・・・・

| いのぶたちゃま | 2006/11/21 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/16-b51d48a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

