「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱚だってさww

ラッコとサラミ

タイトルにもあるこの漢字。



さて、ここで問題です。
「何て読むでしょうか?」

これは簡単で僕も読めました^^
ごめんなさい、嘘です。

正解教えてほしい?
でしょ~・・・
だったら うさみみ × ミンゴ に加入要請を。
正解は・・・・
記事の最後まで読んで下さい。
  これ→きす


その次いきましょか。

瑞典漢字変換するなw

これは分からないだろーw
な?そうだろ?
これ答えろって言われたとき僕は
じてん!
って叫びましたからwwwww
ハイ、サーセン。

正解は・・・・
  これ→スウェーデン


・・・ 狩り、したよ。
200Lv目指してますよっと。
今年のうちにいけるかもw
もう少ししたらダウンすると思うけどね。

でもよw
一昨日は160だったのが
今日狩りしてたら165になったんだぞw
これは嬉しいw

狩りの途中で変な獅子に遭いましたg
ア○ソ君です、ハイ。
この子も狩り中だったみたいで。

狩り
バンバンバン・・・

途中の鯖落ちに腹が立った。
1回で済むと思ったら2回3回と・・・
これこそまさに"2度あることは3度ある″ですねw


この後はクエ品集め。
チキン
どうやって倒しても調理されて死ぬ。
そこでふと思った。

実に面白い。

ハイ、ガリ○オでした。


息抜きにぎょるーを殴ってみたり。
ぎょるー
ね。

3時間くらいですかね。
クエ品集めていた時間。
結構集まらなかった。


・・・・これだけ。
スポンサーサイト

| トリックスター | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/160-143931bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

