「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐへ・・・

現在メンテ中ですね。

おはようー。サラミステーキは朝もINしましいた。

赤バラ集めに。
誰もいなくてよかったー。
朝早いしメンテ直前だからか。
・・・・んーと。
うおw高いてw
すごく良い観光スポット発見。
この場所知りたい?皆知ってるか
知りたいでしょー。知ってるよね?
実はローズガーデン4でしたー。
暇な時行ってみてはどうでそ。

今朝はINしたけどLv上げはしてない。
昨日もLv上げはしてません。
メンテ後も用あるし・・・

・・・こんなのでいいのかなぁorz


サラミステーキをどげんかせんといかん。
スポンサーサイト

| トリックスター | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OK一発でなんとかしてやろう
アレだ鶴の一声ってやつだ!

せーの・・・







ろっきー171になったもんねへっへーーーーん!!!!ハイサーセン

| ろっきー | 2007/12/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

何ーっwwww

早く追い越さないといけん。

| サラミステーキ | 2007/12/26 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/163-79cad543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

