「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長ktkr

クリスマスガチャ&スノーボックスの延長キターwww

嬉しい。嬉しいぞ。
1月の8日まで。

やったね。

あ、でも待て・・・

1月ということはさ、これ。
来年もやってしまいそうな・・・

2万課金。

今年はやっちゃいましたよ (´・ω・)
やってしまいそうだ・・・・・
怖い怖い。

てかもうさ、ろっきーをLv越すのは無理だ。
誰かろっきーの暴走を止めてくれー・・・
まぁ別にろっきーが200に到達してくれたら僕のヤル気も倍増。
応援しつつ、止めてと願う。

・・・・どういう意味かサッパリですね。

でも2万課金は防ぎたいwwww
あれは財布に大打撃を与えたよw

・・・延長って嬉しいのか分かんないやorz
僕の財布乙。ポテ。
スポンサーサイト

| トリックスター | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/164-51df4753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。