「飯いつ食ったっけ。あ、おととい食ったわ。わっはっは。」

世の中、笑ったもん勝ちだ。さあ、笑え!笑え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

おはようございまーす。

いきなりですが、

今日から実家帰りますよ。

て事で・・・
今日~1月3日まで更新できないかも。
いや、3日には根性で更新しよっかな・・・

実家にゃPC何て優れた物ないし。
TS出来ねぇや・・・

でもねここから重要!
何とビックリ、TSにINしてます。
意味わからんでしょ・・・
実家に帰っているときにTSにINしてます。
これ裏技。
Lv上げもしてくれるみたいで・・・
助かるorz 有難いねぇ・・・



↓あの有名な獅子さんだけへ
言ったようにもうLv上げしてくれたら何でもしていいです。
それと、上げてくれて僕が上げなかったら損すると思うから、
上がったレベルに比例して報酬を出そうかと。
報酬に期待せよ・・・  と言ったところですね。
100Mあっても使うものないし。
3M/1Lv とかにしようと思ってる。
だからLv200になったら84Mか。
まぁ額は相談して決めましょう。
装備とかでも良かったけどいいのないしね・・・
1月に課金する予定だから課金装備とかでも。

Lv173→Lv200になってたら一番嬉しいのだがそこまではね。
この5日間じゃね・・・
一応8日までに課金するつもりだから
それまでくらいだったら貸すつもり。
もう4日に返すって言うならそれでもいいし。
クーポン10枚も適当に使っちゃっていいんで。
それと・・・
もうこのくらいですかね。



じゃ皆様、よいお年を。

| トリックスター | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナナ・・・なんという裏技・・・
ろっきー最近忙しいからまだ172ナノニ・・・

| ろっきー | 2007/12/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

畜生・・・25の俺に光は差さないのか・・
獅子って俺かとおm(ry

| しょう | 2007/12/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

あ、はい。

| 獅子 | 2007/12/31 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saramiblog.blog82.fc2.com/tb.php/167-b484a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

